ナツミ...ケバケバ 

2006年04月08日(土) 23時47分
今日は土曜日サンザン寝た【 ´、ゝ`】
ってのは。ビミョーで。ナツミのメールで起こされたq(`ε´#)p
起こすなら起こすなりに一日前に言ってほしいね〜寝起きにメールはキツイっす;;

ってことで。中学に行こうってコトになって行ってみたら先生全然イネーノ。

大ショック!

その後は着替えてから光ヶ丘で4時半までウロウロ〜
4時半になったら梅津の家にご招待+゜
一緒にテレビ見てた〜
なっちゃん化粧に興味あるのやら..
「化粧したい?」って言ったら
「梅津さんやって♪」ってことで、
「自分でやれよ」って突っ込みたかったのは山々だけんどしてあげたщ(゚ロ゚щ)
良く分らんが!可愛い!ナツミの化粧は目がキラキラで可愛い♪
テーションアゲアゲになってしまったw
チャント携帯で写真とってやった(∞>∇<)┘
その後色々手を加えてたら知らないうちにナツミがケバくなってた Σ(゚Д゚lll)
しょうがないから顔を洗わせた。。
ナツミが知らないうちに家族みたいになりやがった。
金食い虫だ〜とイジメといた.笑
Doせ明日もナツミから電話かメールが来るはず。長年の勘ヾ(゚∀゚ヾ)
そのメールか電話で起きよう♪
目覚ましだw

*'v`●)b今日の映画はロボコップ
最高に楽しかったし〜w
もう。何回見ても楽しい〜
ターミネーター友達ほしい〜
シュワちゃん筋肉ありすぎ〜
目はカッケーのに
体が筋肉だらけで嫌い。

多分主役の男の子が可愛いと思った。
その男の子のママサン。。コエーょ!!
マジビビリ!

。+入学式+゜ 

2006年04月07日(金) 23時06分
今日は初!一人で高校に行った('A`●)
ま〜練習のかいあって迷子にはならんかったb

ナナントッ!!ウチは白い靴下で行ったんだけど、誰も白をはいてる人が一人もいなかった;;
ウチだけかよ〜ハズカシ〜とか思ってた〜ってか。ソリャ思うだろww

入学式。寒い。尻が寒い。もうダメだ。お休みなさい、。って思ったけど、
寝る暇がないくらいに鼻水が出そう〜!!必死にこらえた。
あぁ〜そういえば。ウチのクラスは女子が4人。男子大勢。
最初クラスに入ったときチョットビビッた

今日は友達できなかったってか。緊張してたから、席となりの何とかさんと目が合ってニッコリ^^で終わったww
あの時普通に声掛けリャ良かったぁわぁw

先生ってか担任は2人!一人は男の「梅津先生」もう一人は女の「何とか先生」。。。ナマエ.オボエテマセン。

梅津が先生にもいたか〜!とニヤニヤしてしまった(シ´Д`)シ ((o _Д_)o

女の子は皆ってか皆じゃないケド化粧してた〜!!
ウチもアイラインとマスカラぐらいはしたいが、。親が「あーだの;こーだの。」うるさいから。
今日はスッピン+゜
ってか。多分しばらくスッピン+゜

帰りはゲタ箱前で小学校が一緒だった藤井君発見!
手ふって「ょ!」って言ったらおぼえててくれたのかw
「よ!梅津!」って;;
マジ。高校で生徒と喋った初発言!!
その後チョィチョィ話してバィバィ
ウチを覚えていてくれた藤井に感謝.
藤井も。相変らず。背しかかわってないねwって感じだったw

さてさて。これから友達できるでしょうか〜 ↓↓
まだ一日目だし〜ガンバロ~♪♪
次は月曜日が学校だw
今日はお休み〜m(_ _)mzzzzzZZ

今日は友達のありがたみがよくよく分ってしまったw
中学校が忘れられない
ってか。高校でズット中学校のこと思い出してた〜
だって、話す人いなくてつまんなかったんだもん〜...(泣
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umetsurie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる