ついに着手………! 

2006年01月25日(水) 19時21分
今日は、今までずっとやろうと思っていてやらなかったことをしました。
それは……脱毛
毎年、夏はボンヤリ過ごしておりましたが!これからは違い……チガウといいなぁ
何はともあれ、お金がぴんちいので暫く節約です。節約です。ニン●ンドー●S欲しいなぁ

バイトの書類選考通過しました!次は面接ですが……どうしよう?!困惑する一方です。
応募者多数だったから履歴書で書類選考らしいのに……正直どうして通過したのかが解りません。
わかんないけど、喜ぶべきかな?社員登用もあるみたいだし、採用されるように頑張りますが……僕の出す企画書は声優さんオンリーのような気がします。超怖い!好きな音楽番組とか訊かれたらどうしよう!……「N響アワーです」とか「池辺晋一郎センセのダジャレが面白いですよね」とか「小林研一郎氏が好きです」とか言ったら、駄目だよねぇ。
まぁ、空気を読んで「ヒスブルが好きです!」とか「ジュディマリが好きです!」とか「今年はモーツァルトイヤーですよね」とか「Aice5かわいいですよね!」とか言ってみよう。……最後のはやめておこう。
がんばるぞ!

雪が降ったね〜♪ 

2006年01月22日(日) 0時00分
寒い!寒すぎですよ。
雪が降っていても、バイトは休みにはなりません
さむいよおぉぉぉぉぉぉぉぉと言いながら行きましたとさ。寒かった。

CAKYPAちゃんコメントありがとう
今年は私は一味違いますよー。具体的にはレスが速いですよー。超特急ですよー。シベ●アは関係ないですよー。見たことありませんよ(本当です)
で、どどどどどうしよう〜と思いましたが、まぁ、適当に頑張ろうと思います。ケアをするとその状態に肌が慣れて怠けるという話は知ってたですよ。忘れてたけど
夏と冬ではケアの仕方も違ってくるし、臨機応変にやっていきたいなと考えているデスヨ。
ちなみに、パーマはとれかけてますよ。むしろ、髪の毛が元気でそんなにかかっていないの。
そのうちにかけ直すと思うので、その後にお会いしましょう!ですよ

仕様なんですよ〜♪ 

2006年01月20日(金) 22時22分
なんかこう、一ヶ月半に一度の更新ペースって一体何なんでしょうね?
まめな性格じゃないのがバレバレですねー。
うーん、macoちゃんとかくらいの更新ペースを目指したいなと思っているんだけど、なかなか上手くいきませんね
ていうか、全体的に目指せ!macoちゃん!なんだけど

昨日、安野モヨコの「美人画報ハイパー」(講談社文庫・2006年1月)を購入して、今年こそは美容にお金と時間をかけたいなと考えました。今までどうしてたかは聞かないでください。とりあえず、35頁に「首から下の肌はトラブルもなくキレイなのに、顔だけがトラブルだらけなのは洗いすぎだったのでは。」「乾燥で悩んでる人、もしくは冬に妙なアブラ浮きで悩んでる人、夜の洗顔やめてみるとお肌変わるかもよ。」って書かれてたけど、本当にそうだと思う。何故なら(以下略)。
………高校時代のハナシですよ?高校生のころのハナシですよ!(ココ強調!)
ぶっちゃけ私は顔を洗っていませんでした。洗わなければ洗わないほど、天然の綺麗さがヒカルお肌でした。でも、それってどうよ、自分
といっても、朝は洗ってマシタヨー?水で。
夜は、なんか「アブラっぽいかもー」って思ったときだけ、石鹸で洗ってました。体用のアレで。普通に。軽くですよ?かるーく

ファンデ買い替えて、お金がピンチ★ 

2005年12月12日(月) 22時49分
CAKYPAちゃんに突っ込まれましたー
ううう、反論できないよー。だって、もう一ヶ月も経過してるし!三日坊主ですらないよ!

そうそう、ファンデを割って仕舞ったので、新しいファンデを買ってきましたよー。でも、いつも通りのカルディナーレなんですけどね
でも、今回は徹底的に違うことがあるのっ。いつもは美白用のファンデを使っていたんだけど、いつも買ってる恵比寿のお店になかったから、今回は普通のを買ったんだけど、これが良かったのだ!
今までは、白くなりすぎて顔色が悪く見えていたのに、今では普通な感じになったよ
口紅も使わず、ニベアのリップクリームを使ってます
いい感じですよー

月日に防人なし★ 

2005年11月09日(水) 10時51分
忙しかった。やる気なかった。

だから、ブログを放置してました
今日からは反省してちょこちょこ更新するつもりです。
今までの分を取り戻す勢いで更新できるといいな!と思います。

がんばるぞー

眠りすぎ★ 

2005年07月03日(日) 16時55分
土日に眠りすぎて親に怒られてます。どもー

えー、先日は念願かなってCAKYPA嬢とお夕飯を食べてきましたー。
例によって例の如く、某所で待ち合わせ!
その後、欲望のままに突っ走る私に彼女はほんわかと癒しのまなざしを!!
・・・なんでしょう?癒しかなぁ・・・・?憐れみかなぁ・・・・??

なにはともあれ、無事にマリクワのポーチを見せることが出来たし、よかったよかった
カルディナーレと香水を交換したー。
香水ー好評です


・・・むむっ、あんなに寝たのに、まだねむいよー
おやすみなさーい

肌もボロボロ〜 

2005年06月23日(木) 21時42分
最近まつげは平気なようです

CAKYPA嬢、コメントありがとう!
ポーチはねぇ、写真を撮れと言いたいんだな?!
それは難しい注文なのですよー
具体的に言うと!「やりかたがわかんなーい」
携帯にメールで送りつけた方が早いような気がします・・・。
むしろ、実物を見せちゃった方が早いかも

ちなみに、最近忙しいからなのか、鼻風邪を引いてしまいました
今日は、葛根湯の錠剤のやつを買ってきました。
なんか、栄養を補給できそうなサプリをさがすぞ!という気分になりました。
ファンケルでいいかな・・・?
ビタミンCとかを中心に買ってきます

お肌が・・・お肌が・・・早くベースとか色々買いたいよぉ

恐怖! 

2005年06月19日(日) 23時42分
三日坊主を通り過ぎるのが大得意です。どうもー(・。・)
残業が続いてたいへーんだったのですよ。

今日、ビューラーでまつげを上げていたときに、ふと気付いて、ゴムを替えました。
あれって、結構ゴムに食い込んで、ゴムが割れてきちゃうんですよねぇ。
そんなことを思い出して、替えてみました。人生で初めて(え。
いや、以前にもゴムを替えようと思い立ったことがあるのですが、そのときは、天地を逆にすればおっけー!とか思って、ゴム自体は替えなかったんです。
そして、今日、問題の使用済みのビューラーのゴムをよく見てみると・・・、ゴムの割れ目にまつげが!!
そして・・・出てくる出てくる、まつげ・・・・・。
恐怖のまつげ地獄でした
むしろ、恐怖というより、こんなにまつげちゃんが犠牲になっていただなんて
これからは、こころを入れ替えて、ビューラーと向き合おうとおもってます・・・。

そういえば、生まれて初めてマリークワァントに行った!!という話をここに書こうと思っていたんですよねぇ。でも、それって、2週間前の出来事
そのとき、マスカラとポーチを買ったんだけど、次回に3千円以上化粧品を買うとプレゼントがもらえるカードを紛失したことに昨夜気付きました
言えば、もらえるかなぁ・・・?無理だよなぁ。
カードを見て喜んでないで、ちゃんとしまっておけばよかった!!
でも、それはそうと、会社の仲の良い女の子が、私の買ったポーチと同じ柄の小さめポーチを持っているのが判明した!
こんど、おそろにするために、私が同じのを買いに行く予定です
そのとき、マリクワのおねえさんに相談してみる!
ファンデとベースが欲しい!
・・・お金も欲しい!

泡立てボール 

2005年06月02日(木) 20時46分
三日坊主ですらなかった!
月末で忙しかったような気がする。きっとそう!

新しい化粧水を買わないといけないのだけど、何を買ったらいいのかわかりません
ソニプラとか行ってたくさん小冊子をもらってきたけど、意味不明若しくは私には高すぎ
今まで使ってたのが、無印良品の化粧水(さっぱり)だったのが、値段の差を更に感じさせてるみたいなのにはわかってるけど、でも2千円くらいで買えるのじゃないと私には不釣り合いかな?と思ったりして。
それで、とりあえず「ナノモイスト」っていうのが83mlで千円だったので買ってきて使ってます
でも、保湿のこととかいろいろ考えると乳液も必要かなって思い出して、やっぱり迷ってます。

それで、今日も迷いながらファンケルの化粧水とか見てたらお店のお姉さんがサンプルを呉れました!しかも、僕が買うか買わないか迷ってた(迷いすぎw)泡立てボールも呉れたんですよっ!
すごく、うれしくなっちゃいましたよ!
一応、今日は決めかねてたので何も買わずに帰ってきましたが、サンプルを使ってみて良かったら買っちゃおうかなって思ってます

かわいいは正義 

2005年05月24日(火) 23時22分
ヤプログ始めましたよ★

さて、今週末は待望の第4巻発売ですが、既刊分も購入してしまいそうな勢いです。

このブログは、活字中毒のオタメがG(F.F.F→G[M.M.M→G(F.F.F→M)])であることを立証せんがために、主体とも客体ともつかない自分を、まずは客体として定義せんがために、「ま、キレイになってみようよ」という目的に邁進する有様を無節操に綴ったものです。

まずは、5キロ太ったのを元に戻そう計画から始めたいと思います。
でも、チョコレートは食べます。すいません、鯖を読みました。実は6キロ太りました(え
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BANKO
» ついに着手………! (2006年02月04日)
アイコン画像CAKYPA
» 仕様なんですよ〜♪ (2006年01月21日)
アイコン画像CAKYPA
» 仕様なんですよ〜♪ (2006年01月21日)
アイコン画像CAKYPA
» 月日に防人なし★ (2005年12月12日)
アイコン画像CAKYPA
» 肌もボロボロ〜 (2005年06月23日)
アイコン画像CAKYPA
» 恐怖! (2005年06月23日)
アイコン画像monyo
» 泡立てボール (2005年06月20日)
アイコン画像CAKYPA
» 泡立てボール (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umetsubo2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる