20日! 

2008年05月20日(火) 0時07分
そうかもう5月終わりかぁ。
早いようで遅いような。

うん。

おお! 

2008年05月19日(月) 0時05分
おお!もう5月おわる!
というか今年は早めに衣替え!

・・うれしいんだけどなぁ・・
夏服がダサいんだよ、マジで本当に・・うん・・

へっやのっそうっじ! 

2008年05月18日(日) 0時03分
部屋の掃除しましたん!

私掃除すきなんですんよ!!
うん!いいよね!するとスパッ!!って感じで!

ただたんに物を捨てたいだけなのか?(なぞ

チャレンジ 

2008年05月17日(土) 0時01分
あ、ためたチャレンジやんなくては。
中学になってからあれ急に増えたことないか!?

まぁ歴史と地理にわかれてしかも英語がはいったからなぁ・・
あれ多すぎだよ!苦しいよ!!

ってことで全国の進研ゼミやってる人は


頑張ってください。  以上

また金曜日か 

2008年05月16日(金) 23時58分
あれ。
思えば金曜日になると毎回
「金曜日だ!」とか書いてるような・・・・・・・。

あれ?気のせい?

ということで今日は不思議な出来事を書きますーん。

今日寝てたんっすよ!
家帰ってきてから

それで9時半位になって起きたら


あれ?足が動かない・・・。

なぜ!?なぜなぜ!?ホワイ!?


それで5分くらいそのままいたら動くようになりました
これって金縛り?

お久の 

2008年05月14日(水) 23時55分
お久のバトン!


「お菓子バトン」  モノに関するバトン

1.お気に入りのお菓子
  →ポイフル

2.土地のお菓子
  →ぬん?

3.懐かしのお菓子
  →あのでっかい飴玉(

4.うまい棒の味
  →やっぱ基本のチーズがうまいよね!!
    なぜかあるチョコレートも好きだなぁ

5.次に回す5人
  →フリーでorz

そういえば今日は・・ 

2008年05月13日(火) 23時53分
そういえば今日は兄貴の誕生日ざます!
何も準備してないwwww

まぁいいや

いや、よくないけどね((
確か自分の時は300円のフィギュアもらったからなぁ・・
何買おうか

日曜日に! 

2008年05月12日(月) 23時50分

アニメイト行ってきた!
んでいろいろ買ってきた!

買ってきたものは上の通りだけど
らきすたの下敷きのしたにひぐらしのファイルがある!

隠れて見えないけどね!

ミクミク! 

2008年05月11日(日) 23時45分

ミクを描いた!
ヘタとかそういうのはスルーってことでwwww

土曜日 

2008年05月10日(土) 23時42分
そしてまた訪れる土曜日〜〜wwwww

うんなんか繰り返しってやだよね。
何がいやなのか知らないけど。

たまには他の曜日も混ぜてほしいなぁ
星曜日とか太陽曜日的な。

太陽曜日はともかくとして
何で月曜日はあるのに星曜日はないんだろう。
土星とかも星だしね。

たぶん科学的にそういうのってなんかあるんだろうな(なぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるる
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
のははははははは
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31