きのうの話。

March 02 [Mon], 2009, 18:50

きのう、おひなさま 出した。てか、出してあった。


一昨年ぐらいまでは出すとこがなくて、出さなかったんだけど、

去年引っ越して、「広くなったから、今年は出そう。」

っつーことで、ね。

写真載せようと思ったら・・・



「これ、案外とこえーな。」        ・・・ 「やめよ。」






あと、塾行った。学年末のテスト対策で。

理科 わっかんねえ〜!!いま、Tが化学式とかイオンとか。Uが宇宙の事とか。


あ、Uはわかるんじゃないの?←そう思うかも知んないけどねえ。


立体だから分かりづらいんだよ。それの先生の説明がもっと分かりづらいから、



ああ〜。マジわっかんねー。もっと分かりやすく説明しろよお。
          
          ↓
ノート取る気もおきね〜。
          
          ↓
ねみ〜。

          ↓
やっべ。もうすぐテストじゃん!!

          ↓
せんせ〜。わかんな〜い。


まさに悪循環

で、ウォンテッドみた。

あれはおもしろい。

章末テスト。

February 27 [Fri], 2009, 19:56
というのは。

数学の単元ごとにするテスト。まあ 確認テストみたいな。



改めてみなさん。へろ〜!!

それでね そのテストでクラス1位になりまった


細かく言うと同点の子がもう一人いたんだけどね。

けっこう嬉しいもんでっせ。


一学期の中間テストでクラス1位のが2,3教科あったんだけど、

だんだん下がり落ちちゃって、

「今回の学年末はがんばろうかなーでもなー・・・」なんてぼやついてたら、この感動っ


うん。今回はいける。これで終わりなんてさせないわ。


なんて。ほんとに成績よくなるんなら、言ってみてえ。

がぞぉ。

February 25 [Wed], 2009, 23:18

ちょっちひまだったから ガゾさん いっぱいのせマス


えりすぐりのよりすぐり・・・だよ☆           きゃわいい













完成。

February 25 [Wed], 2009, 20:20
ごぶさたー。

きのうすっごくがんばったことがあるン♪

夜中の3じまでかかったよ。けっこううまくできたつもり

美術のやつなんだけど、来週までにやってこなくちゃいけなかったんだよな。


テスト勉したかったからおわらしちゃえって思ってこの結果。


完成したぁッ!!って下におりていったら、両親ともに

ひとつのソファーで寝てた。




・・・・・・・せまッッ!!



超窮屈そうで寝てたよ。首、痛そう。足、伸ばせない。

そして、あたしが寝る支度してたら、二人とものそのそと起きてきまして。←このときもう3時



けっきょくリビングにて全員集合。

もう、これからみんなで夕食だーみたいな雰囲気になっちゃったよ。


残り一週間。

February 22 [Sun], 2009, 23:46

あと一週間で学年末。


えいご 今がんばってる。

すごい数学やる気がでない・・・なんか。

学年末ってさあー 全部あるでしょう?教科が。

めんどいんだよな。

では教えてあげよう!! 必勝法を

あたしの場合、美術・家庭・音楽などなどはいったん後回しにするのです。

で、苦手な理科・社会などなどを先に済ませて、


テスト前日・・・
五教科以外のを必死に覚えるっ。


                                 ・・・必勝法では無かったな。

ねむ。ねる。チャオ

窓際。

February 19 [Thu], 2009, 15:10
その他の写真。>>


わたくしの窓際アンティークコーナーへようこそ。

ん〜ちょっと自慢の部屋の一角だっ。










学校にて。3

February 19 [Thu], 2009, 14:57
なんかひさしぶりってかんじだ。

てか、あたしの部屋のサボテンが芽を出したん!!

冬なのに!! 夏とか 枯れては咲いて枯れては咲いて・・・


冬もがんばるもんですね。サボテンて。 朝 撮った。


甘く見てたよ。

これが例の写真。





バレンタインDAY。

February 14 [Sat], 2009, 23:45

ん〜三日ぶり?

バレンタインですねえ。そこらじゅう空気がハートだ。

きょう、友チョコ10こもらった。あたしはですねー。


あしたつくるのでス。いろいろ買わないと。
まだうってるんかな?

口ん中甘あま。


みんなは What did you spend today?





それでは、おやすみ。

がっこうにて。2

February 12 [Thu], 2009, 15:17
こんちゃっ。

きょうはブログをつくろうの3回目。

早く画像編集して、張ってこ。
点数もらって あとは自由気ままにいきたいもんだ。

こいつはいとこの家のローリー。



でも本名はローリー寺西。

知ってるかな?なんか、ミュージシャンの名前なんだって。




今日の出来事。

February 11 [Wed], 2009, 22:22

22:22だっ。2がそろってる。


てかきょうはーなあんにも無かった。

ずーっと家にいたよ。

きのう11時間ねちゃってさ−。
おかさんに頼まれた洗濯物を干してー。
パソコンずーっとしてー。

なんかもったいない気もしたけど、でも動くのめんどいみたいな。
あるよね、たまに。


今月の祝日もうおわりだねー。

明日から通常授業ばっかだ。

あたしは、変則授業がすきなんだ。

なんかいつもと違う感じで。HRばっかりとかさ。
みんなはダルイとかいうのかな。



まーいーや。おやすみ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる