事前収録こんな感じでしたん(^^)その3 

September 27 [Tue], 2016, 11:27
レポの続きが一日一個だな(^_^;)
なかなかパソコンから更新ができなくて、スマホからなのですが...親指がデカイせいで、予測変換のとこをポチってする時に、狙った的の下をポチることが多くて、誤字脱字が大量に発生してます(^O^;)その時は...あ、これかな?って予想して読んでください(爆)

カメラの導線チェックが終わってステージ去るときにテギョンが、(韓国語会話なので、ものすっごい妄想会話です^_^;)

テギョン「ご飯食べた?」
ペン「たべてなーい!」
テギョン「僕も食べてないけど...」
チャンソン「僕食べたよ」
ペン「えーっ!」
チャンソン「ラーメン食べました。辛いラーメン」
兄さん「マンドゥ(餃子)食べたよね?」
チャンソン「マンドゥも食べました」

ということで...チャンソンはご飯食べたらしいです(笑)そして、事前収録の為に外に並んでる時に、首からパスを下げた外国人の集団が先に中に入って行ったんですけど...テレビ局見学ツアーだったらしく、収録の現場にもいて...今思えば、この人たちがいなかったらもっと入れたのでは?(^_^;)まあ、全員入れたけどさ...(^O^;)

テギョン「外国人の方々がいらっしゃるけど、ファンじゃないですよね?」
ウヨン「じゃあ、僕が英語で挨拶します」
ペン「えーっ!(できるの?)」
ウヨン「へろー!」
ペン「(大爆笑)」
テギョン「それだけ?(笑)」
ウヨン「グッドモーニング!」
ペン「(大爆笑)」
テギョン「なんだよ、それ(笑)」
ウヨン「じゃ、ばーいっ!」

って、ウヨンの英語はこの3つで終了(笑)そして、次はみんなジャケット羽織って女性PDさんも手を上げて、

女性PD「本番!」
JYPスタッフのお姉さん「本番です!そこボード下げて!そこも!」

と、狙い撃ちしてて、言葉分からない人に他の日本人ペンちゃんが通訳して下げてもらったりしてました。

そして本番。客席の両サイドにあるモニターに、よく番組中に見るカムバックする時のメンバー紹介の画面が流れてて...字幕とかもすべて入ったまま撮影するんだ!と思ってこれが一番びっくりした(@_@;)
スタートすると...何台ものカメラがぐるぐると回って撮ってるんだけど、たまにモニター見るとアップの綺麗なショットが拝めたりして、本物見るのとモニター見るのと交互に見比べられてて面白かったです(笑)←普通推しメンだけみるんだけどね(爆)
そして、掛け声は....めっちゃ大きい!でも海外ペンちゃん達は控えめ(^_^;)イマイチコツがつかめてないのと、テギョンのラップのとこの掛け声が早すぎて難しいからだと思う(^_^;)
この本番では...気のせいじゃなかったら、兄さんが少し声が裏返った気がするんだけど(^_^;)ダンスもタイミングが合わなかったとこがあったような...テギョンが「ん?」って横向いたので(^_^;)でもそのまま最後まで。
でもやっぱり何かおかしかったのか、最後後姿で終わりなんだけどテギョンだけ、「ん?」って振り返ったので....

女性PD「もう一回やります!」

ということでダメ出しが(^_^;)終わったあとだったかな?ニックンがなにやらダンスの導線について主張してて、それをメンバーみんな「うんうん」って聞いていて、意見の交換してたりしてたようです。これも貴重な体験でしたん。振り付けやタイミングの再確認をそれぞれがしてて。お仕事真剣風景かなりビリビリきました(≧▽≦)
セットから降りて、ジャケット脱いでモニターチェック。すごく暑かったのか、マネさんがものすごい勢いでデカイうちわをメンバーに向かってパタパタと。
モニターチェックしてる間に、メイクさんが汗拭いたり、ヘアセットしたり、ミニ扇風機で首や脇の方をまんべんなく風をあてて。
マネさん、最初左手でパタパタしてたのが、もう一本デカイうちわ持って、両手で上下にパタパタとすごいスピードで扇いでて(笑)メンバーのシャツが風で波打ってた(笑)
また、そのパタパタ時間が長くて(笑)それを見守っていたこちらとしては「あのマネさん大変そう(^_^;)」と、ちょっと心配(笑)

さて、もう一度撮ると言うことで...ジャケットを着てセットに上がったら....あれ?ジュノいないよ?(=o=;)みんなセットの上でジュノ待ち。ジュノ、スタジオから出て控室(?)に戻っていたようで...急いでスタッフが呼びに行っていた模様。

つづく....すんまそん分割で(^_^;)

もぐらたたきゲーム! 

September 27 [Tue], 2016, 10:10
昨日、帰りの電車の中で見てて・・・吹いちゃったじゃないかっ(爆)


IDOL ARCADE(대기실 옆 오락실): 2PM(투피엠)_Gentlemen 2PM’s mole demolition plan!_Promise (I’ll be)

最後の罰ゲームのテギョンとジュノの倍速ダンスがフルで見たい・・・(笑)←誰もが思うこと

事前収録こんな感じでしたん(^^)その2 

September 26 [Mon], 2016, 8:24
つづきを.....
最初、ジャケット着てなくて、ステージのセットにわらわらと登場。正面に一列になってまずはスタッフのみなさんにご挨拶。。。

メンバー「(韓国語)2PMです。今日はよろしくお願いします」←すでに意訳

お辞儀して...満席の客席いっぱいのペンから拍手(^^)しばらくしたらイントロが流れてすぐに歌がスタート。客席の方にはJYPEスタッフのお姉さんがうろうろしてて、どちらかというと海外ハレスが座ってるとこにずっといて、チェックチェック(^_^;)←撮影してないか、とかモロモロだと思う
音合わせのリハかな?って思ってたんですけど...みんなセットをうろうろしながら歌い、ジュノに関しては...セットが今回、部屋?みたいな感じになってて、奥の方までお散歩してました(笑)
こちら側としては...これは掛け声の練習のチャンスじゃねぇ?ということで、小さめな声で掛け声してたら、JYPEのお姉さんが『(だめだめ!)』とジェスチャーが(^_^;)

一通り、歌い終えてメンバーはセットから降りてメイクさんのところへ...

スタッフのお姉さん「今のは掛け声だめですよー。それとメンバーの名前のボードは下ろしてください!」←意訳

次は導線、カメラチェック...みたいな感じだったかな?メンバーがまたちょろちょろとセットに上がってきてて...ジュノがおもむろにセットの真ん中奥にある銅像が気になったようで、

ジュノ「(なでなで)」←銅像を左手でなでなでする

それを見てたチャンソンが『なにしてんの?』状態でジュノの隣にやってきて、

チャンソン「(なでなで)」←銅像を右手でなでなでする

お互い向かい合って仲良くなでていた銅像はこちら↓(爆)


そしてメンバーもわらわらと上がってきて...今度は定位置にスタンバってから歌がスタート。軽くダンスしながら歌ってて、それをカメラマンが追ってる感じ?かな?客席の両サイドにモニターがあって、そこにカメラに映された映像がそのまま出ていまして(^^)カメラアングルの確認なんぞできました。
この時には掛け声ができてたような...そしてゆるーいダンスリハが終わり...この時ではなかったかもだけど、ジュノが相変わらずセットをうろうろしてて(笑)今度は、左側にあった銅像を触って、右手グーにして『こんこんっ』って殴って強度の確認(笑)私の周りからも(ジュノなにしてんの(笑)」と(爆)その銅像がこちら↓


そして再びセットから降りてメイクさんのところへ。そこにモニターもあるので、モニターチェックも。
客席では、スタッフのお姉さんが、

スタッフお姉さん「掛け声そろってないですよ!2P2PMってなってたよ!」
ハレス「(爆笑)」
スタッフ「タイミング合わせてください!あとボードは下ろして!」

これ、今だとMカの掛け声聞くと分かるんですけど...あれは合ってないです(^_^;)最初の「トゥピーエムっ」のとこが(^_^;)それと、思い出したんだけど...中に入る前のレクチャーで、

スタッフお姉さん「プローミスっのとこは、プーローミースっ、じゃなくて、プーローミスっ!ですよ!」

と、語尾を伸ばすなと。ということも踏まえて...

つづく...

事前収録こんな感じでしたん(^^)その1 

September 25 [Sun], 2016, 11:07
昨日は、朝の便で帰ってからそのまま仕事だったんですが...連日寝不足が続いていて、飛行機も爆睡、仕事中は大丈夫だったんだけど...帰りの電車で爆睡...なので、せっかくアベマでSGC生中継してたのにちょこっとしか見れなかった(ToT)
で、家に到着してからも荷物の整理して...うたた寝しちゃったら朝だったという(=o=;)
寝ても寝ても、寝足りなかったようです(^_^;)

途中まで一緒だったテクペンさんは、26日までいるとのことで、まだ彼女はオタ活が続いているのですが...土曜日の『音楽中心』、今日の『人気歌謡』は事前収録の観覧人数がそれぞれ、350名、250名だったのですが...優先1位ランクのゴールドだけしか入れないと、告知が上がってて(@_@;)海外ハレスは優先2位ランクなので、みんな入れないようです(_ _;)
ゴールドでも人数超過しすぎてて入れないとのことなので...金曜日の『ミューバン』が見れたのは...ラッキーだったかもです(^_^;)


憧れのステッカー

この台紙とステッカーが良い思い出になりました(笑)丸ステッカーは、本当は音源ダウンロードの証明とアルバム証明の2つなのですが...音源ダウンロードできなかったので、アルバムだけ。この台紙に貼るのと、アルバムに直接貼るのと2枚あるので、そのまま両方に貼っちゃった(笑)だって、もう行かないから(^_^;)音源のシールにジュノがいるんだな、これが...残念(^O^;)

事前収録初体験だったのですが...いろいろ勉強になりました(笑)名簿順にチェックされるのですが...呼ばれてそこに居ないと飛ばされるので...私も134番だったのが、127番に繰り上げで、もらったステッカーに番号が付いてて...それの順番に並んで、会場入り。
会場入る前にスタッフのお姉さんが、掛け声についてのレクチャーが(笑)

お姉さん「掛け声は、♪Baby I'll be タンっ(間合い)、トゥピーエームっ!じゃなくてっ、 ♪Baby I'll be タンタン(間合い)、トゥピーエーム!で、次の ♪Baby I'll beィィィータンっ、トゥピーエーム!ですよ!」

と、これを二回レクチャー(笑)そして、

お姉さん「一回目は掛け声なしですよ!録音用だから掛け声だめですよ!」

とのこと。ちなみに韓国語だったけど...多分、合ってると思う(^_^;)←聞きかじり

いざ中に入ると...番号順に一列で入って、席も案内されるままに着席。後ろの番号だったけど...通路側だったので、すごく見やすかったです(^^)すごく狭いとは聞いてたけど...本当に狭かったです(^_^;)こんな小さいとこでやってんだ...と思ったら、すでにメンバーは袖の方でメイクやらヘアセットのチェックをしてて...なんか、不思議な感じでした(笑)みんなそれを静かに見守り...

つづく...

さらばっ韓国っ! 

September 24 [Sat], 2016, 8:22
っとことで...ロクに更新しませんでしたがっ(爆)帰りまーす(笑)
食レポなんてものはあんまないんですが...


ソルロンタン(*^^*)



チメク?メクチ?どっちだったっけ?(爆

あと...お店は違うけど...


クリームチーズキンパ食べましたん(^^)

まあ...何しに行ったって、韓国メシが食べたくてしょーがなかったのに、ほとんど目的達してないという...とほほ(ToT)
そして...カムバック応援ですかな(*^^*)
Mカは事前がなかったので、とりあえず会場までは行ったんですけど...あんなとこにあったんですね。なにせ、お初オタ活だったもので(笑)
どんな感じなのか知りたくて行ったけど、すごいっすね!いろんなことが(笑)
観覧も一般で入る場合は市初乗らないと無理だよ、とよく観覧に行ってる人に言われたのですが...この日は前日の夜からミョンダン(名簿)作って並びが始まっていたようです(^_^;)すげーよ!
結局10人しか入れなかったようなんですけど、紛れて入ろうとしたファンも多く...(見た感じ日本人だったな^_^;)中で止められていたようですな...←先頭にいた人曰く

ずるはいかんよ、ずるは(^_^;)

誰のファンか分かったりしたら、今後、迷惑かけちゃうからね(^_^;)ちゃんと守ろうね...うんうん。

昨日のKBSのミューバンは事前収録があって入れました(≧▽≦)
300名だったんですけど...ぎりぎり入れましたん(*^^*)初、事前収録...楽しかったですぅ(≧▽≦)
でも、ここでも...事前収録の際は個人を特定するボードとか使用禁止、メンバーの特定する名前を呼ぶのも禁止...なのですが...ボードに、関してはスタッフから「下げて!」と注意されてましたが...歌終わってから『叫ぶ!悲鳴!』という支持のあったところでは普通「きゃー!」なんですが...いたるとこで、どさくさに紛れて、「テギョーン!」「ニックーン!」とか聞こえてまして..(=o=;)いや、いかんからっ。「2PM」として「HOTTEST」として、一丸になって応援するっていうのが決まりごとになってて、それが崩れると入れなくなったりしちゃうので...「知らない」じゃ済まされないので、行かれる方は重々お気をつけください(_ _;)

そうそう、KBSと言えば...出勤風景が有名なのですが...これも体験してみました(笑)朝6時ぐらいだったかな?もうすごく人がいたけど...今は柵が設けられてるんですね(^O^;)
脚立とかすごすぎて、見れないかと思ったんですけど...どうにか見れました(笑)






こんな感じでした(^^)

これもいい体験でした(笑)動画撮ってたんですけど...アップできるかな?あとでチャレンジしてみます(笑)

さあ、帰るかっ...およよ

にはち忘れた...(涙) 

September 21 [Wed], 2016, 12:21

久々の成田空港(笑)

ってことで...ちよっと韓国行ってきまーす(爆)

あ、サイン会じゃないです(笑)

一旦最後の最後!か?? 

September 21 [Wed], 2016, 12:06

11枚目っ!

しかも....8形態とはっ!また...殺しにかかってる(爆)で、タッチ会もあるんですね
休みが...休み...取れるかな?

なんで色違うんだろう??? 

September 21 [Wed], 2016, 9:52

メンバーカラーじゃないんかいっ

コアラクン、皇帝ペンペン、チャンナナの色がシャッフルされてる....?

なんでなんだろう...と、今気づいた



カフェだっ!(笑) 

September 20 [Tue], 2016, 21:43


最後の最後までこの子達から逃れられないのね(笑)

BIGBANGがカフェをやった時に「いいなぁ」と思ったさ....実は(爆)でも、まさかYAZOOで、本当にやるとは思わなかった(笑)









フードとデザートが半々(笑)

全部、ご飯物でも良かったのに(笑)ってか...ペンペン一番手抜きだな(爆)

ひとまず、予約入れてみたんだけど...全部食べたかったら6回行かないといかんのね...←むりむり

それにしても...オクキャのバーガー...内容は美味しそうなんだけど、色が
ピヨンのバターカレー美味しそうなんだけど(笑)

ミニペンミ万歳!(笑) 

September 19 [Mon], 2016, 11:11
昨日はミニペンミーティングだったのですが...確か、410名限定だっかな?ペンサイト(JYP Fan's)の方で募集がされて、ゴールド会員シルバー会員の順番で申し込みができたのですが、結局はゴールド会員で埋まったという(爆)そりゃそうだよね...待ちに待った韓国カムバだもの、韓国ペンちゃん達もうれしかったろうてそれでも、入れなかった韓国ペンちゃん達も多くて
こんなんなら、ゴールド限定でやればいいのに...とか思ったり(笑)

撮影OKということで、いろいろ上がってきてるのですが...もう..こんな格好、デビュー以来なんじゃないの?(笑)



みんな可愛いな








似合ってる似合ってる(笑)

動画もちょこちょこ見たんですけど、帽子を取るゲーム?でヤングボーイが全員両班(貴族)の帽子取ってて、笑えた(爆)兄ちゃん達、普通の人(笑)


夫婦愛(笑)

いろいろゲームあったようで、楽しかったみたいですね途中、V LIVEで生中継があったので、垣間見えたんですけど...客席乱入とか(笑)すごすぎるっ(笑)

やっぱり韓国ペンミは楽しいな

2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+観劇・イベント予定+
+梅の今後予定+
....2013....
1/24 2PM ARENA TOUR 2013(名古屋)
1/25 2PM ARENA TOUR 2013(名古屋)
1/28 2PM ARENA TOUR 2013(大阪)
1/29 2PM ARENA TOUR 2013(大阪)
1/30 2PM ARENA TOUR 2013(大阪)
2/19 2PM ARENA TOUR 2013(東京)
2/20 2PM ARENA TOUR 2013(東京)
2/23 2PM ARENA TOUR 2013(札幌)
2/24 2PM ARENA TOUR 2013(札幌)
4/20 2PM TOKYO DOME 2013(東京)
4/21 2PM TOKYO DOME 2013(東京)
6/19-25 2PMコンサ&光州旅行(爆)
6/21 2PM LIVE TOUR IN SEOUL“WHAT TIME IS IT”THE GRAND FINALE
6/22 2PM LIVE TOUR IN SEOUL“WHAT TIME IS IT”THE GRAND FINALE
7/9 JUNHO 1st Solo Concert'キミの声'(札幌)
7/10 JUNHO 1st Solo Concert'キミの声'(札幌)
7/22 JUNHO 1st Solo Concert'キミの声'(名古屋)
7/23 JUNHO 1st Solo Concert'キミの声'(名古屋)
7/29 JUNHO 1st Solo Concert'キミの声'(東京)
7/31 JUNHO 1st Solo Concert'キミの声'(東京)
8/29 JUNHO 1st Solo Concert'キミの声'(東京)
....2014....
1/14-18 魅惑の韓国旅行
1/16 サロンドショコラ ソウル
1/27 2PM ARENA TOUR 2014(名古屋)
1/28 2PM ARENA TOUR 2014(名古屋)
1/31 2PM ARENA TOUR 2014(横浜)
2/1 2PM ARENA TOUR 2014(横浜)
2/2 2PM ARENA TOUR 2014(横浜)
3/5 2PM ARENA TOUR 2014(大阪)
3/6 2PM ARENA TOUR 2014(大阪)
3/17 2PM ARENA TOUR 2014(東京・代々木)
3/18 2PM ARENA TOUR 2014(東京・代々木)
3/25 2PM ARENA TOUR 2014(東京・代々木)
3/26 2PM ARENA TOUR 2014(東京・代々木)
4/2 M Countdown No.1 Artist of spring2014(横浜)
4/4 GOT7 Showcase 1st Impact in Japan(東京)
5/8 Jun.K 1st Solo Tour"LOVE & HATE"(大阪)
5/26 Jun.K 1st Solo Tour"LOVE & HATE"(幕張)
5/27 Jun.K 1st Solo Tour"LOVE & HATE"(幕張)
5/28 Jun.K 1st Solo Tour"LOVE & HATE"(幕張)
7/3 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(札幌)
7/4 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(札幌)
7/14 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(福岡)
7/15 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(福岡)
7/17 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(名古屋)
7/18 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(名古屋)
7/24 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(大阪)
7/25 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(大阪)
7/31 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(国際フォーラム)
8/1 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(国際フォーラム)
8/12 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(日本武道館)
8/13 JunHo 2nd Solo Tour"FEEL"(日本武道館)
10/3 2PM WORLD TOUR in SEOUL(韓国)
10/4 2PM WORLD TOUR in SEOUL(韓国)
....2015....
1/3 2PM FAN MEETING 2015(埼玉)
4/7 2PM ARENA TOUR 2015(福岡)
4/8 2PM ARENA TOUR 2015(福岡)
4/14 2PM ARENA TOUR 2015(名古屋)
4/15 2PM ARENA TOUR 2015(名古屋)
5/7 2PM ARENA TOUR 2015(大阪)
5/8 2PM ARENA TOUR 2015(大阪)
5/19 2PM ARENA TOUR 2015(横浜)
5/20 2PM ARENA TOUR 2015(横浜)
5/21 2PM ARENA TOUR 2015(横浜)
5/24 2PM ARENA TOUR 2015(東京)
5/25 2PM ARENA TOUR 2015(東京)
5/30 2PM ARENA TOUR 2015(札幌)
5/31 2PM ARENA TOUR 2015(札幌)
7/7 JUNHO 3rd Solo Tour 2015 “LAST NIGHT”(東京)
7/8 JUNHO 3rd Solo Tour 2015 “LAST NIGHT”(東京)
7/9 JUNHO 3rd Solo Tour 2015 “LAST NIGHT”(東京)
7/14 JUNHO 3rd Solo Tour 2015 “LAST NIGHT”(大阪)
7/23 JUNHO 3rd Solo Tour 2015 “LAST NIGHT”(名古屋)
7/28 JUNHO 3rd Solo Tour 2015 “LAST NIGHT”(横浜)
7/29 JUNHO 3rd Solo Tour 2015 “LAST NIGHT”(横浜)
8/4 JUNHO 3rd Solo Tour 2015 “LAST NIGHT”(神戸)
8/5 JUNHO 3rd Solo Tour 2015 “LAST NIGHT”(神戸)
9/19 JUNHO Solo Tour“LAST NIGHT”in SEOUL
10/7 2PM SIX"HIGHER"DAYS(武道館)
10/8 2PM SIX"HIGHER"DAYS(武道館)
10/9 2PM SIX"HIGHER"DAYS(武道館)
10/13 2PM SIX"HIGHER"DAYS(大阪)
10/14 2PM SIX"HIGHER"DAYS(大阪)
10/15 2PM SIX"HIGHER"DAYS(大阪)
10/20 2PM SIX"HIGHER"DAYS(横浜)
10/21 2PM SIX"HIGHER"DAYS(横浜)
10/22 2PM SIX"HIGHER"DAYS(横浜)
10/27 2PM SIX"HIGHER"DAYS(名古屋)
10/28 2PM SIX"HIGHER"DAYS(名古屋)
10/29 2PM SIX"HIGHER"DAYS(名古屋)
11/14 Jun.K SOLO TOUR"LOVE LETEER"(幕張)
12/9 Jun.K SOLO TOUR"LOVE LETEER"(幕張)
12/10 Jun.K SOLO TOUR"LOVE LETEER"(幕張)
12/12 Jun.K SOLO TOUR"LOVE LETEER"(大阪)
12/13 Jun.K SOLO TOUR"LOVE LETEER"(大阪)
....2016....
1/17 J.Y.Park "STRIP"in JAPAN
2/1-4 極寒の韓国旅行(爆)
4/23 2PM ARENA TOUR 2016(名古屋)
4/24 2PM ARENA TOUR 2016(名古屋)
4/29 2PM ARENA TOUR 2016(東京)
4/30 2PM ARENA TOUR 2016(東京)
5/1 2PM ARENA TOUR 2016(東京)
5/7 2PM ARENA TOUR 2016(福岡)
5/8 2PM ARENA TOUR 2016(福岡)
5/20 2PM ARENA TOUR 2016(東京)
5/22 2PM ARENA TOUR 2016(東京)
5/28 2PM ARENA TOUR 2016(札幌)
5/29 2PM ARENA TOUR 2016(札幌)
6/16 2PM ARENA TOUR 2016(大阪)
6/17 2PM ARENA TOUR 2016(大阪)
6/18 2PM ARENA TOUR 2016(大阪)
7/8 JUNHO 4rd Solo Tour 2016“HYPER”(大阪)
7/10 JUNHO 4rd Solo Tour 2016“HYPER”(大阪)
7/15 JUNHO 4rd Solo Tour 2016“HYPER”(名古屋)
7/17 JUNHO 4rd Solo Tour 2016“HYPER”(名古屋)
7/19 JUNHO 4rd Solo Tour 2016“HYPER”(福岡)
7/20 JUNHO 4rd Solo Tour 2016“HYPER”(福岡)
8/13 JUNHO 4rd Solo Tour 2016“HYPER”(札幌)
8/14 JUNHO 4rd Solo Tour 2016“HYPER”(札幌)
8/24 JUNHO 4rd Solo Tour 2016“HYPER”(東京)
8/25 JUNHO 4rd Solo Tour 2016“HYPER”(東京)
+感謝感激芝居+
■代替テキスト■
「オペラ座の怪人」(1992年)
「贋作・桜の森の満開の下」(1992年)
「天保十二年のシェイクスピア」(2002年)
「阿修羅城の瞳」(2003年)
「SHIROH」(2004年)
「モーツァルト!」(2005年)
「カリギュラ」(2007年)
最新コメント
アイコン画像みー
» もぐらたたきゲーム! (2016年09月27日)
アイコン画像junaki
» 事前収録こんな感じでしたん(^^)その1 (2016年09月27日)
アイコン画像ちんちゃ。
» 事前収録こんな感じでしたん(^^)その1 (2016年09月25日)
アイコン画像みー
» 事前収録こんな感じでしたん(^^)その1 (2016年09月25日)
アイコン画像ハイドロ
» さらばっ韓国っ! (2016年09月24日)
アイコン画像みー
» さらばっ韓国っ! (2016年09月24日)
アイコン画像ますこ
» にはち忘れた...(涙) (2016年09月23日)
アイコン画像ハイドロ
» にはち忘れた...(涙) (2016年09月22日)
アイコン画像ちんちゃ。
» ミニペンミ万歳!(笑) (2016年09月20日)
アイコン画像ハイドロ
» カムバーツク!!!! (2016年09月15日)