気分転換w 

May 25 [Thu], 2006, 18:22
ながらく放置してしまった。。。。
すでに誰も訪れてないきもするけどww
気分転換に引越ししてみたw

ココ

( °Д°)y─┛~~~~ 

September 28 [Wed], 2005, 20:11
最近、忙しくリネにもINが少なくなってしまった (  ・_・  ;  )

それに加えて・・こんなやつがやってきた・・
やんちゃんな奴がやってきた・・

こいつっす!虎丸-KOMARU-
ま〜かわいいから、ゆるして、、、
リネのクランのみんなも、、これ見てゆるして、、、

このブログもちゃんと更新しよ〜っと・・・・(マジッスカ?

おたんじょうび。。。 

May 06 [Fri], 2005, 2:00
つ、、、ついに!!
本気プロフにな、、なったぞ〜〜〜〜ぉ〜!!

やっと、、プロフ研修期間おわりました。
御協力頂いた皆様に感謝!(;´_ヘ;)ホロリ

てことで、記念に一枚w


クランのみんなも今までたくさんの協力、ありがとぉ〜
さぁ、みんな俺について来い!
ウソデス、、、ドコマデモツイテ、、、逝きます!



喜びのあまり、間を抜いて投稿、、、タブン間もいつかは、、、キット、、w

ぼぶちょの新兵器!! 

February 22 [Tue], 2005, 20:53
ぼぶちょの武器が!!右手が剣で、、左手がタンバリン!!
さすが、、ぼぶちょは一味違う!!
と、うばが餅で盗撮!


その後レイドの撮影をw

ちと、ひと休み・・・ 

February 10 [Thu], 2005, 20:43
ひと休み。。。
このあたりから、、う〜ん、、ずっとかもww
忙しくなり短時間inで餅っこをぼちぼちとw
また、中途半端なキャラが・・・w

かみしばいぃ〜〜〜パチパチパチ 

February 08 [Tue], 2005, 20:35

武食う術。。。 

February 06 [Sun], 2005, 20:26

やたが飛んだ!!!!!


っと、、バカな話は置いといて、、w

新人歓迎神殿PTへと繰り出しました。

黒炭祭りヽ(´ー`)ノ 

February 04 [Fri], 2005, 20:20

黒炭祭りに参加〜ヽ(´ー`)ノ
うま〜ヽ (  ´  ▽  `  ) /

その間に着せ替えさせてもろたり、、、
う〜ん、、、B装備は何がいいのかのぉ〜ww

何を思う、、、やたろう、、 

February 01 [Tue], 2005, 20:05

弥太郎よ、何を思う。。

と黄昏てみても、、、似合わないヤタ ぷぷぷっw

そのあと、いつものようにワイワイとw

久々、、、ヽ(´ー`)ノ 

January 28 [Fri], 2005, 19:54
今日は久々の、、、
ってことで、たまったSSから、、、
ソウルストーンの頃のお話を、、、おぼえてね〜w

ぼちぼちやってた様子。。。


なんとかかんとか、、
やたの槍に石をはめた模様ww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャサ
»  ( °Д°)y─┛~~~~ (2005年10月18日)
アイコン画像べべ
»  ( °Д°)y─┛~~~~ (2005年09月29日)
アイコン画像あんこ
» あんこのお手伝い。。。ん!! (2005年04月05日)
アイコン画像うめ
» 最近。。。 (2005年01月22日)
アイコン画像おる
» 最近。。。 (2005年01月18日)
アイコン画像うめ
» 最近。。。 (2005年01月12日)
アイコン画像キャサ
» 最近。。。 (2005年01月11日)
アイコン画像Pepe
» やた奮闘中! (2004年10月27日)
アイコン画像pepe
» やた奮闘中! (2004年10月27日)
アイコン画像KATHRYN
» やた24h?! (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umetaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる