平凡なボクですよ 

November 05 [Sun], 2006, 16:23
ふあぁ〜、、、

もう冬っすねー、夕方から寒いのなんのって。
冷え性なんで大変参っております

最近はですね、おでかけをあまりせんのですよ(´〜`)
たまには遊びに行きたいもんですなー。

そうそう、だからね、お酒も全然飲んでないんすよ!
たまには飲みたいもんすね、季節的にも←関係ねぇーだろw

しかし、、、考えたら来年から厄年に突入っすよ
こあいー!こあいー!w
ですので来年から3年間はおとなーしく
主婦頑張ろうかなっとw
ってか来年は仕事するだろうけど
今はゆっくりしてみてます



これはまずいのだよっ
デブるってのヽ(`Д´)ノ

ちょい努力を忘れずに生きていこうw

最近は 

October 24 [Tue], 2006, 3:04
えーと、何事もなく、だらーんと過ごしておりますよ(´□`)

いや、またまた久々にニッキでございますなー!

書くことがないくらいなんですけど?

あ、30になったっすよ?w 

そしてダイエットしないとイタイw

そして最近歯医者さんに通っておりますぅー

ではアデューw

 

忘れてたし。 

April 17 [Mon], 2006, 11:28
いやー、ニッキ忘れたーよ(´□`;)見てるヤツ居んの?
ただ、自分でもURL忘れて検索したわけ。
したらばさ、あれ、豆腐店あんのね、「うめのはな」
そりゃもぅ、そそる。めっちゃそそる。豆腐ブームよ、ヲレ。
豆腐店をお探しの方、ここじゃないですよ!すいません!
と心で呟き謝るヲレって、、、、、(笑)

まーしかし、いろんなことありまして
ま、いろんなことって職場での問題なんだけどもね
イヤー、一言で

ゴホン、、、

このクソカスども、氏ね。
ですよ はははっ(笑)
悪意、ありますよ。とっても

でね、実は昨日カラオケ行ったんですよ、カラオケ

・・・・・

歌がわかんねー。

で、

うたえねぇー。声が、、、声が、、、

まさに

ドラえもん(昔のw

もう行くまいと思いました。ハイ。

美容に関してなんだけど
リバウンド王です、リバウンド女王様

ヲレに関わりのある男性には
「デブ専」と言ってみます(笑)
「違うよっ!」と
毎回言われるんですけどね はははっ

そんなわけでだいぶひさびさのニッキですた。

ヒサビサに! 

February 15 [Wed], 2006, 6:23
ニッキです('∀`)

最近だいぶいろいろありましてノロノロ更新ですいません。
そんなわけで書き殴りマス。サササっと

まず、ずっと職場での問題に翻弄されてました
本当に疲れたです、はい。
次から次へ人間と問題が出てきてあまりにも常識外れだったり
自分の予想外の頭の持ち主ってのは対処の仕様がないのですな。
でもいっちょまえに私も感情的でずずずいっと戦ってました(笑)
ま、しかしですね、どんどん時間が経つと
めんどっちぃ('A`)ってなって気にならなくなるものですね。
もうちょいお気楽な気持ちでほったらかしましょー。

そう、そんでもってやっとこさ免許取れました。
5月から通ってやっとこさーです!
近いうちバイク買ってフラフラしまーす。フラフラー(笑)

*Bさん、ご心配メールどうもありがとうございましたー。
もう落ち着いたんでちゃんとメール送りますね!
ホント、遅くなっちゃってごめんなさいです。*

*みかつんー!なんかいろいろ大変だったみたいですな。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ゆっくりゆっくり自分のペースで日々を楽しく過ごしておくれぃ。
元気になったら是非遊んでねー*

ではとりあえず今日は出かけるのでまたニッキ書くっす。



明日書くよ(;´д`)トホホ… 

January 30 [Mon], 2006, 0:14

だめこちゃん(´д`) 

January 25 [Wed], 2006, 15:02
ふぇ〜〜〜〜〜、もぅ、バイクイヤーーーーーー(´з`)←なにこのカオ(笑)

『今日はまぁ、練習みたいなもんだし』程度の気持ちで
仕事帰りに教習所に。なのに
行ってバイク乗ったら、、、、、頭が変になって、ソワソワそこらで止まってるし
おっとっとってへらへら笑ってるし
挙句おじいちゃん教官が
『こっちのってみぃ』ってなことで乗ったら何もしないでも
エンストするバイクだし。
一本橋は4回中2回しか乗れないし。
バイク恐怖症ですか?ヲレ
そんなわけでなんだか一からやり直せみたくなってますが
もう一回練習で乗ってからまた検定にチャレンジ1年生で
自殺しちゃうかもです(なんでよw

さて、やはり眠いんです、毎日毎日。
今年は三十路突入するんだからもうちょい元気にニク年を越したいわ。
ちなみに今日、隣の事務の子に
『もぅ、来年は終わりなんですから』と言われ
ヘロヘロでございますです、へぃ。
今週はバイクのこと忘れて来週頑張ります
↑きっとこうやってるからだめなのかもしれませんな(笑)

もしもーし、みかつんよぅ〜
最近メッセあげてんのかい?みかつんを見かけないよー?w
そんなわけでなんとなくメモですw
そんでもって元気にしてるかーい???

更年期かよ(´〜`) 

January 24 [Tue], 2006, 12:59
なんだか、疲れがまったくとれましぇんよ、ままん(´□`)

さて、そうそう、雪降りましたよね、えーと土曜か
金曜は仕事終わってそのまま○ゃちゃサンちに行きましたのだ。
オモッタより渋滞もせず行けましたな(´ー`)
そしてオフロに入らせてもらってー、ぱぱちゃん帰ってきてー
あんきもちゃんめちゃくちゃうまー。うまうまー。
お豆腐じゃないお豆腐と、にくにくちゃん。ローストビーフゥ
もぅ、しあわせ
うまいものってホント幸せになりますなぁ(´ー`)

そして・・・朝起きたら雪景色でびっくりしたよ。
ふるふるって聞いてたけど、本当に降った(´□`)
そして朝ごはんはチャーハンとちっこいらぁめん。
作り方おせーてもらったぁ。(すでに日曜の夜やってみますた)
そんでそんでー○ゃちゃさんと編み物してー
チョコ食ってーそのチョコうまいので次回は買い物行きますなり。
OKほにゃらら(笑)
そんで夕方うどんを作ってもらった。
うめはこの間うどん作ったけどえらくまずかったんよ。
○ゃちゃさんはなんでもうまく作るなーとオモタ。
また、是非しあわせごはんを食べさせてもらおうっと

さて、今週はですね、教習所でつ、はい。
はぁ。。。またあの緊張しるのかよぅぅ。
ってことで今日乗ってみます。
そんで木曜か日曜に検定受けてみるなり、、、トホホ。

そして最近、更年期感じてます(笑)

1月ちゃん 

January 18 [Wed], 2006, 9:16
おっと、さぼってる、しょっぱなから(´□`)

さぁ、2006年ですなですな
ちなみに元旦早々から風邪ダウンしてました、ヲレっち。
仕事始めは5日からだったんだけど寝込んで6日から。(やる気ねぇw
そんでもって正月ボケして、無気力ちゃんでした、ハイ。
今もこぅ。。。毎日寝てもネムネムです
そんでもってね、相変わらず会社のヴァカがしでかして
派閥だの、なんだの騒いでて
あんなちっちぇー会社で派閥もクソもないモンなのに、
しかも事務なのに加わらせていただきまして
「ドリカム結成(ありえねぇよw 
3人しかいねぇの、うめの派ってば(笑)
ヲレもちょーロングはちぶ(ニッカポッカ)でも履いて
足場作るしかないべ?(笑)(´□`)<肉体労働反対ー

さておき、教習所でヲレ物凄い緊張したのよ。そう、卒検ね。
もぅ、自殺しちゃおうかしら;ってくらいの激しい緊張で
プチトラウマちゃんです、今 
また来週あたり頑張ってみます。たぶんw

そんなわけで、今年も宜しくお願い致します


・おみくじはね、末吉。ちぃせぇよ、ヲレ(笑)

・くるぽんは妊娠してないようです。
 次回頑張ろう。
 親ばかと言うかイ犬ばかだからなんつーか
 いたたまれない気持ちになるんだけどもね

・今はすべてに置いて安定中。幸せだよ、全く

2005"(@´▽`@)ノ""" 

December 31 [Sat], 2005, 22:19
さて、今年ももう終わりですねε- (´ー`*)
とりあえず、仕事は29日で終わりまして、30日は掃除しましたよ。
適当ですけどもね
今日(?)明日(?)
12時に旦那が仕事から帰宅しるので
その後蕎麦食べて、
妹とみおポン
もちろんくるポン4人と1匹で
お参りいってきやすぅぅ

振り返るといろんなことあったなぁって思いますよ。
出会いも別れもたくさんありました。
大好きな人とも出会い
悲しい別れもあったり
ろくでもないキショイ人間
知ってしまったりもあったなぁ(笑)
まぁ、そういう人とも縁を
ちゃんと切れてヨカッタですよ(笑)
1年は早いけど内容はなんだかんだつまってたりしますねぇ

でも年末年始のいつものトラウマも消えて、今は凄く幸せだったりします

仕事もぼちぼち順調だし、
貯金もある程度出来てるし
大好きな人たちが居て、ヨイヨイ

来年もいろいろあるだろうケド
楽しく過ごせるように努力いたします★
ま、来年の目標はまた次回にでも(´-`)




そんなわけでお世話になった皆さん、
また来年も宜しくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

だめだめですけど? 

December 22 [Thu], 2005, 15:56
えっとぉ、昨日は仕事お休みしますた。
寝坊と体調不良(´□`)ね。

さて、しかしブルーのダウンジャケットとスカートとジーンズ買いました。
あぁ・・・えらい無駄遣いチャソよ。でも欲しかったの。仕方ないの(´∀`)

そうそう、香水ね、スキなの
・ピンクタイフーン
・グリーンティ
・ライトブルー
・カボティーヌ
・ブルガリプールオム
・エンジェルハート
・キュリアス

があるのだけども
欲しいのはアリュールとエゴイストプラチアムなのね(´ヘ`)
ま、そんなにあっても仕方ないんだけどもね。

物欲ってのは、なんでこぅも果てしないのだろうのぅ。
しかし、香水は自分で買いたい派です(いみわかんねぇよw

なんか、くるぽんはどうも妊娠してる様子がないのですが・・・
だめだったですかね?
えひめ・・・まだだめですかね?(は?w

そんでよ?マフラーなんだけど挫折しるのよね。
時間迫ったりするともぅぜんぜんやる気にゃいのよね。

そんでさ、更にさ教習所一ヶ月ぶりに行ったら
ちゃんと貢献しちゃったのよね。
したくないのに・・・なんで一本橋をオロオロしたり
ポール倒してヘラヘラしるんだろう、ヲレ(笑)
まぁ、ホント続けてのらにゃだめぽですな。

と、まぁ、今年もわずかだけど
だらだらだめだめな日々を過ごしてるうめでありました。ヘィヘィ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やぶき
» 平凡なボクですよ (2006年12月28日)
アイコン画像みヵ〜
» 平凡なボクですよ (2006年11月08日)
アイコン画像うめ。
» 最近は (2006年11月05日)
アイコン画像みヵ〜
» 最近は (2006年11月01日)
アイコン画像やぶき
» 最近は (2006年10月29日)
アイコン画像うめ。
» 最近は (2006年10月29日)
アイコン画像やぶき
» 最近は (2006年10月29日)
アイコン画像やぶき
» 最近は (2006年10月29日)
アイコン画像やぶき
» 最近は (2006年10月29日)
アイコン画像うめ。
» 最近は (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umetama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる