セドたんと再会 

2007年11月19日(月) 15時08分
久しぶりにお米の国にいる弟君と会いました(メイポ内で



ヤドは118歳になって元気にケンタ君狩ってました

月曜日に出現率高いようだ

雪ふったら現れなくなりそうだが







そしていつもどおりモグラに混乱させられる

いい加減学習しよYO

┐(´ー`)┌



おひまい★

ラブラブな記録かぁ 

2007年11月04日(日) 0時49分
メイポ日記のネタがないとmixiに書いたら

友人から『ラブラブな記録を残せば??』との提案があったので少しだけ(*゚∀゚)







りーす(ダリンね)はメインが♀キャラだったんですよ

しかーし。

密かにカップル用に♂キャラを育ててくれていたようです

愛ゆえに







りーすのカップル用キャラを育てるためモンカニをやりました



だがモンカニ初やけんまったく意味が分からずとりあえずアイテム拾いやってました

拾いすぎで左手の薬指がめっちゃ痛くなったけどね

プテるなが手加減してくれるおかげでボーナス経験血をいっぱいいただきモリモリ育ちましたよ

35レベのままで何年も放置されてたりかりんが若干成長┐(´ー`)┌

もぅちょいがんばったらちゃんとした氷魔になれるな

りーすは夜だけで10レベ近く上がったそうです

梅しゃん抜かれそうだなぁ・・・

★おひまい★

カズアイまみれ 

2007年11月03日(土) 14時03分

梅しゃんです。

最近彼氏ができたので紹介しようと思ってSS探したのですが・・・

これしかねぇw




まぁいっか┐(´ー`)┌








豚書を貢ごうかと思ってゴーヤ(カズアイ)狩ってたけど出ない

ドロップ二倍なのに出るのはゴーヤとネタ装備品

ドア出して何度かゴーヤ売りに行ったのにすぐいっぱいになるなぁ



気持ち悪りぃなぁ

ゴーヤ風呂はいかがですかぁ??



おひまい

伝説の〜〜〜〜〜〜 

2007年09月28日(金) 14時29分

クーリッシュクエが10月3日までかもしれないので慌てて交換してきました


ジジからガムをいただいて〜





クエやったら






うん

びみょーだwwwww

2007年夏休みの狩り 

2007年09月28日(金) 14時20分
サクチ毛ミニを買ってサクサクレベルUPしてしまおうと思ってたが

まだ2レベしか上がっていない・・・

毛の期限がそろそろなんで






一気に上げてしまおう




ってことでいつも通り





Gファントム


まったり狩ってたら







墓った┐(´ー`)┌フッ




山あり谷ありやったけど,なんとか毛が切れるまでに106になりました



夏休みで3レベ上がったようです

まぁまぁかな?


次回は冬休みかなぁ〜

4次にいつなれることやら・・・・・・

4次職=スーパー廃ヤ人 

2007年04月05日(木) 16時19分
8ヶ月ぶりに日記を書こうと思います・・・

メイポ日記は1年ぶりぐらいになるかも┐(´ー`)┌

4次職が実装されて1つの区切りということで、

Myキャラ紹介をしようと思います。



1キャラ目は・・・セドリック

 121レベの鉾ダークナイトです(*ノuノ)

 名前はハリー・ポッターに出てくる人物から。


 キャラを作ってスピアマンを目指した理由は、

 アイテムサイトで70レベの鉾・黄龍刀を見て

鉾スピアマンに決めました。(HBというスキルがあるのを知らずに・・・

でも結局おいたんの攻撃90の血スノで80レベまで行ったので

黄龍刀は装備することなくキャラ作成時の夢は破れました。



1次の複数攻撃スキルのスラッシュブラスト(SB)は3しか振ってないので

4次になってもSBを使うソードマンやページにしなくて正解でした( ´_ゝ`)

目標は4次スキルのダークスピリットがMAXになる123レベです。



続いてはヤドリック

 114レベのスナイパー(´Д`)

 アリジジがセドリックのことをヤドリックと

 言っていたのでこの名前に。


 メイポを始めた頃は弓の矢・弩の矢を露店で売っていて

弩の矢が全く売れなくて矢を消費するために作りました。

ルディのグルクエが実装されるのを知ってコツコツ育て始め

セドが120になってから本格的にレベルUPさせました。


今では春・夏・冬休み限定だけどギルド1の廃人だと思います。

4次のPTスキルのシャープアイズがすごいらしいです。

どのくらいすごいかというとMAX30だけどスキルレベル10で

クリティカル率+5%で威力は+120%ヾ(*ΦωΦ)ノ

投げや弓のクリティカルは200%なので+120%で320%

目標レベルはとりあえず4次転職です



あなたの風邪はどこからですか?銀の便座ベンザ

 53レベシーフ

 名前は風邪薬からです。


 ルディやオルビスのグルクエがやりたくて作った便座です。

 それ以外にいうことは特にないです。(目標も


ただこのキャラを操作してる時に思うことは

1stキャラをセドリックにしてよかったと思います。

オフ会とかでは「セドさん」と呼ばれてますが、

もし銀のベンザが1stだったら「ベンザさん」と呼ばれてますな

もう一生オフ会に行かないと思います



以上でキャラ紹介を終わりますρ(´u`o)ノ゙

なかなか更新できないなぁ 

2007年03月05日(月) 15時37分
前回の更新から5ヶ月がたとうとしております

夏のお深いの続きの写真は用意してるのです

でもなかなか更新する余裕がないですなぁ

きっといつかまとめて書きます(´・ω・`;)

2006夏オフ会B 

2006年10月11日(水) 20時49分

オフレポAを書いてからものすごく日が経ってしまい忘れました・・・

てきとーに仕上げちゃいます



テントを建てた後、確かBBQの準備をしたような


がんばって何か切ってるHENTAI秋さんです


女組は野菜斬り担当

男組は火おこし担当でした



苦戦してましたが何とか火がつきました


みんなもりもり食ってました

途中で 麿ちゃんあぅちゃん到着

平均年齢がUPした


飲んで食ってで1日目終了








二日目に突入〜

二日酔いも数名いましたがさくっと片付けが終わりキャンプ場を早めに出ることに





その後岡山4兄弟の

物凄い山道なんですが・・・

地図見てたら道がすごい事になってて、ウケ狙いかと思ったら忠実に書かれてた地図でした

何とか無事到着!

ちょこっとマッタリしてから次は今回の第二の目的

『とんかつそば

そのCに続く

2006夏オフ会A 

2006年08月28日(月) 3時04分

暗い話はここでおしまい!!

今回は食べ物日記で済ませません



8/19(土)

バイトを終えた後、電車に乗り込みました

ちょっとリッチに特急に乗ったけど喫煙席しかなくて辛かったです

あっといぅ間に高松駅に

セド、無敵、梅太と合流して岡山行きの電車に乗り換えました



電車の中で記念撮影



お菓子を食べたり、景色を見たりしてるうちに岡山駅へ

岡山駅では 卍、レイ、ライ、グラ、レインと合流です

今回お初なレインさんとグラさんに会うのはちょっぴりドキドキ

レインさんは喋り方はレイさんっぽいて聞いてたけど、実物はライさんに似てました

グラさんはレイライと似てませんでした!!

並べても兄弟って分からないかも・・・




で、九州組の船にアクシデントがあり合流が遅れるということなんで先にキャンプ場へ

と思ったらどんどん山に入って行く・・・

最後の方は、すんごい怪しい道へ

しかも看板ちっちゃいし

岡山組の下見のおかげでなんとか到着してチェックインを済ませた後ご飯を食べることに

せっかくなのでチョロリン村のおすすめを食べました


8/19の昼食 『カツカレー』


ご飯を食べ終わる頃にさな車が到着すると連絡があったのでお迎えにいきました

さな、秋、菊と合流

ここでお初なのが菊さん

かわいい子だったので秋さんとタメかと思ってたら私より年上でした・・・

気づいたの結構経ってからだったし(すんごいタメ口で申し訳

台風の影響が心配だったけど無事に来れてよかったA

BBQ組がそろったところで買出しに




適当にいろんなもんモリモリ買い込み(買いすぎたのですが

そして再びキャンプ場へ

早速テント立て

とりあえず一個立ててみたら謎の部品が余ったり・・・

苦戦しながらもみんなのおかげで3つのテントが無事に完成しました




Bへ続く


2006夏オフ会@ 

2006年08月28日(月) 2時37分

またオフ会の季節がやってまいりました

一応幹事をやらせてもらいました(大したことしてないが




以下はあんまおもろくないので急いでいる人はAへ






まずは、今回の反省点

周りに迷惑かけちゃったことですね

去年の夏もだけど・・・

なので、この点は改善しないと今後のオフ会開催が難しいと思います





花火をしたりお酒を飲んでわいわい喋ることは悪いことではない

しかしそれが許される場と許されない場がある

公共の場にいるということを各自が認識して行動するしかない

その場でのルールがあるんだし

他人に注意される前に止められなかった自分にも責任はある

酒を飲んで騒ぐ事を快く思わない人もいる

居酒屋なら許されるけど、公共の場には子供からお年寄りまでいろんな人がいるしね

今回のメンバーの中でも快く思わない人もいたということは覚えていて欲しい

これが原因でオフ会に参加したくない。ってなるのはとても哀しいことだし





今後はこんなことがないように

各自が自分の行動に責任を持ち、その場のルールをきちんと守っていって欲しいです

また、他のメンバーを気遣うことも忘れないで欲しい

もぅ大人なんだし他人に注意されるなんて恥ずかしいことがないようにしたいと思いました

私1人では改善できないので、みんな協力して下さい

みんなが楽しいって思えるオフ会にしたいですね




次からはオフレポです

Aに続く
☆自己紹介☆
梅しゃん
梅しゃん
Lv.103のプリーストです

セドリック
セドリック(セドたん)
Lv.122のダークナイトです
最新コメント
アイコン画像梅しゃん
» ラブラブな記録かぁ (2007年11月07日)
アイコン画像友人
» ラブラブな記録かぁ (2007年11月07日)
アイコン画像るな
» 4次職=スーパー廃ヤ人 (2007年05月07日)
アイコン画像梅しゃん
» 亀噛めカメ (2006年05月09日)
アイコン画像秋璃
» 亀噛めカメ (2006年05月08日)
アイコン画像梅しゃん
» 一発変換バトン(めいぽ版) (2006年04月16日)
アイコン画像秋璃
» 一発変換バトン(めいぽ版) (2006年04月13日)
アイコン画像るな
» ぷちぷちオフ会レポG (2006年04月01日)
アイコン画像梅しゃん
» ぷちぷちオフ会レポE (2006年03月30日)
アイコン画像るな
» ぷちぷちオフ会レポE (2006年03月28日)