へんしん 

2008年12月18日(木) 2時33分






h:ふん


















c:ぷひぃ
























h&c:なぁに? 



ちょ、ちょっと・・・なんでそんなに不機嫌?ままりん、なんかした?
  はにきゃん、かわいいようん。ミッキーミニーみたいで



h&c:ふ・・・ん


え、だめ?

コスプレMickey&Minny

ぽちぽちやりましょ 

2008年12月16日(火) 1時36分
じゃん!
相当ごぶさたしちゃってます的な・・・


ま。
てなことで、再開にふさわしく。
25周年です。TDL。すごい。
ぱちはちおめれと


ミッキー、踊ってるし



ミニーも、踊る踊る


お城はライトアップきれ〜



楽しかったおうちにかえろ、ミッキー。
はにきゃん、おなか空かせて待ってるよね。

25th Tokyo Disneyland




きねん 

2007年05月21日(月) 12時52分
h:きゃん、できあがったよ
c:ほぇおいちいもの?
h:・・・写真ですけど。あたまのなかは、たべものだけなのね

h:ママりんといっしょ、の1年。記念に撮ったのねc:たのしかったよね、はにちゃま


h:ふあああぁぁ・・・
















         c:はにちゃまぁ、おくちおっきいよれでぃがはずかちいでふよ 



2007.4 わんわんアリス@お台場

かんこう2 

2007年04月13日(金) 16時31分
ここはどこでしょう?

さんねん?


ゆうめい?



めいじ?



産寧坂
丸山公園
平安神宮

かんこう 

2007年04月13日(金) 16時17分

さくら
















みどり

清水の舞台

仏足石

ばぁば&おばば

清水寺

たたかうのだ 

2007年04月12日(木) 15時44分
h:なによ、あたしより強いコがいるって〜の?!
 やってやろうじゃないの!!







ばんっ









h:あんたなの


あたち、くくり 
ママのあんよがだいしゅき






h:ちっ、あかちゃんか・・・ふっ、敵ではないわねあっちへおいき、ヤケドするぜベイベ〜





h:むむっおぬし、ウワサの
  おたけびアミィだなっ       やったるで〜
              アミィですけど?なにか? この耳デカ 


h:ぬぁにぉぉぉぉっ



・・・つよい?















h:ぬぁんだとぉぉぉぉっ
   


・・ヤラれてる?   














h:あたくしとしたことが・・・くやぴぃ       


”アミィ”ちゃん

おこのみやき 

2007年04月08日(日) 9時38分
h:なんか、ママりんいいことあったのかな
c:るんるんしてまふね
h:あわかった、お買い物したからだよ
c:なにかいましたでふかおいちいの?
h:エキショウテレビ?見たことないから、あたしも知らな〜い食べれないとおもお


てなわけで
るんるんのママりんと、

月島もんじゃでお好み焼きたんぽぽスペシャルじいぃぃぃぃっ・・・      これはおいちいのね

h:ママりん、あたしたち、食べていい?



h:あったいへん、きゃん
アトちゃんがお好み焼き狙ってる
食べられちゃうよ、どうしよう・・・


c:はにちゃま、だいじょぶでふ
  きゃんにおまかせくださいでふひひっ



アトちゃま〜 おいちいジューチュでふよ〜ぶひっ?ぐびぐび ふんごふんご


h: ・・・おにだ



c:アトちゃま、おねんねでふ    

h: ・・・アトちゃん、すこやかに・・・


たんぽぽ愛(めぐみ)店@月島

ふんきざみ 

2007年04月07日(土) 13時43分
h:わたしたちが、おだいばまで来た理由は・・・



「わんわんアリス」で写真撮影



c:あたちたちアイドルデビューでふか?るんるん      きゃんはとってもかわいいの はにちゃまはちょっとだけかわいいの
h:できあがりのお写真は、今度みせてもらおうねたのしみぃ      だれがちょっとだけって?おめでたいコだ・・


h:さて、夕方からは、浅草

 「隅田公園」で、ママりんがお友だちとお花見だって

c:おともだち、きゃんのこと、かわいかわい してくれたでふうれちぃ   よるのおはなもみれたでふうれちぃ

h:さて、夜も遅いし、帰ろ、ママりん
  ・・・って、ええええっ

  

     もりあがりすぎだよ

かえろうよぉ・・・ままりぃぃん・・・


 ⇒ 

くたくたですけど、なにか?






ぎろり










くたくたれふけろ にゃにきゃ・・・?

スタジオわんわんアリス@お台場
浅草寺雷門

おだいば 

2007年04月07日(土) 9時29分
h:今日はジャイくんママと









このヒト








おだいばなの
c:あたちたち、オノボリさんでふ



h:きもちいいから



はしるっ
















はしるっ














はふはふ  はふはふ


お台場 VenusFort

かぞく 

2007年04月05日(木) 9時01分
イッテツくんパパは
カエル
好き

うれちぃ












こんなもんじゃないよ、まだまだいるよケロケロ


イッテツくんママは
ケーキ
好き

おいちぃ












食べるだけじゃないよ、お料理すっごく上手だよ



イッテツくんは
ガム
好き

カミカミ












あっというまにたべちゃうんだよすごいっ


一鉄くんFAMILY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はに & きゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年11月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おにく おいも なっとう 
    ・アウトドア-おさんぽ
    ・スポーツ-とっくみあい
読者になる

あたしたち、ふたご
いつもいっしょなの
カジカジしてるとアゲアゲ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アトちゅ
» きねん (2007年07月25日)
アイコン画像athos
» かんこう2 (2007年05月29日)
アイコン画像ママりん
» おこのみやき (2007年04月17日)
アイコン画像atho
» おこのみやき (2007年04月13日)
アイコン画像athos
» おこのみやき (2007年04月13日)
アイコン画像ママりん
» ふんきざみ (2007年04月12日)
アイコン画像athos
» ふんきざみ (2007年04月11日)
アイコン画像ママりん
» ふんきざみ (2007年04月11日)
アイコン画像mika
» ふんきざみ (2007年04月10日)
アイコン画像athos
» かぞく (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる