58日経過。 

June 21 [Wed], 2006, 23:41
もう明日の分しか残っていない。
果たして明日のうちに届いてくれるか('A`)
もっと早く注文すべきだった。

とりあえず変化のほうはありません。

現在174粒

久々に更新 52日経過。 

June 15 [Thu], 2006, 23:55
ネタがないのでさぼってましたが、
エステミのおかげと思われる変化があったので更新。

間違いなく肌が綺麗になった。
ニキビで少しデコボコしてた額がほぼ平らに。
白いニキビもできなくなった。
ニキビ跡は消えていない。
髪も若干ボリューム減ったかも。

胸が出た、体毛が薄くなった、については感じられない。

こんなとこです。

現在156粒

39日目。 

June 02 [Fri], 2006, 15:19
更新しようにもネタがないです。
ニキビも落ち着いて以来変化なし。
肌が綺麗になったということもなし。
胸が出てきたということもなし。
(´・ω・`)

現在115粒

30日経過 

May 24 [Wed], 2006, 22:47
ついに30日経過。瓶1本あきました。
残り2粒だったので1粒どこかに落ちてるのかも。

今度こそニキビ落ち着いてきたと思います。
以上ー。
報告少なくてすいません。

現在90粒

26日経過 

May 20 [Sat], 2006, 23:33
>>ニキビ落ち着いてきた感じします。
感じがしただけだった。
ていうかエステミ飲んでなくてもこうなってたのかもしれない。
その他特に変化なし。

現在78粒

21日目 

May 15 [Mon], 2006, 18:48
21日目ー。
ニキビ落ち着いてきた感じします。
ちなみにビタミンB・Cのサプリも3日前くらいから摂り始めました。
その他変化は特にありません。

現在61粒

18日経過 

May 12 [Fri], 2006, 23:26
18日経ちました。

ニキビがかなり悪化してきた。ほんとにひどい。
今まで生きてきた中でも1、2を争うくらいな気がする。
ピーリングしたくなってきたorz


(´・ω・`)現在54粒(´・ω・`)

(´・ω・`) 

May 11 [Thu], 2006, 23:45
さっき飲もうとして瓶持って蓋あけたら
瓶落としちゃって中身全部出たorz
多分何粒か冷蔵庫の下いっちゃったな。

現在51粒

17日目 

May 11 [Thu], 2006, 16:34
17日目です。
髭が濃くなってきた。
あとニキビ治らない。
これくらいしか書くことない(´・ω・`)

現在49粒

今日は雑記。 

May 06 [Sat], 2006, 19:56
ヤプログの広告どうにならないのかな・・
せめて一番下に移動したいけど無理くさす。
つか自転車盗られた(´・ω・`)

現在36粒

P R
プロフィール
えすてみ ※アフィじゃないよ
[名前] 梅
[性別] ♂
[年齢] 18
[身長・体重] 168cm・49~50kg
[趣味] PC 音楽鑑賞
ちなみに元から結構女顔です。
久々に会った親戚に「女の子かと思ったー」と言われた事あり。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umesthemix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる