みて〜! 

2006年06月30日(金) 1時27分
誕生日プレゼントに頂きました!
私と同い年の白ワインです☆

はやくあけたいなぁ〜
ちなみに、1986年はワインの当たり年らしいですよ☆

パック初挑戦☆ 

2006年05月13日(土) 12時03分
ホント久しぶりに更新します(笑)
あまり買い物する暇がなかったんですよ〜

今回はLUSHで二点購入しました♪
しかもバイトの休憩中に(笑)
店員さんうちのマックによくくるらしく。
時間があんまなかったので手にパックを試させてくれました
ものすごいしっとりして良かったのでついに生パック買っちゃいました♪
あとは当初から買う予定だったハンドクリームを購入しました。

・人魚姫(生パック)
・ハンドシェイク(ハンドクリーム)

です

ハンドシェイクはほんとシェイクみたいに甘くて良い匂い☆
手もしっとりします

パックはさっき家でる前にしたんですけど、いつもは乾燥して小鼻とか化粧のノリ悪いところもすべっすべになりました

くせになりそうです(笑)

出会いの季節 

2006年04月11日(火) 0時23分
マンチャンド(T先生がおっしゃってました)
とか
アルデンテ
とか
アモーレ
とか
グリーロア
とか、
本当に通じるんですね!…何。

ニューめがね☆ 

2006年03月29日(水) 19時14分
新しい眼鏡を作りました!
コンタクト買うか悩んだんですが…
これから花粉の時期なのでコンタクトじゃ目がカユイカユイ!!ってなるので

今まで赤だったからちょっと大人っぽく紫にしました
むしろアズキ色…?(笑)

前より少し視力が落ちててショックでした
左目の方が少し悪いみたいです。
母親も妹も左目の方が悪いんだってさ。

しっかし、今本当に視力が落ちてしまって悲しいっす(>_<)
高校入ったときは2.0くらいあったのになぁ

まぁこの眼鏡で新勧やら勉強やら(汗)頑張ります{炎}

あま〜いかほり☆ 

2006年03月15日(水) 22時06分
今日は給料日でした
なので、明日から合宿だしバイトの前にお買い物しました。

ユニクロでパーカーかって、LOWRYS FARMで青緑の(笑)パンツを購入

それから久しぶりにLUSH千葉オーロラモール店へ
下北店で見たときに気になりまくったものやらずっと欲しかったものやらを買いました。

・とろけてハニー(マッサージバー)
・やさしく愛して(マッサージバー)
・みつめてハニー(リップバーム)

を買いました。
店員さんと「ハチミツばっかですね〜」とか喋りました(笑)
甘い匂いが大好きなんですもの
今使ってる香水もバニラ系だし。
甘い匂いって癒されるんですよね〜

そういえば今度からバイトのユニフォームが変わります。
なんかピンクのベストみたいなやつ(笑)
絶対似合わないわ

てなわけで(?)明日から春合宿頑張りまっしょい

ごろにゃ〜 

2006年03月12日(日) 13時24分
生田坂のふもとの階段でねこが昼寝してた〜
にやぁぁ

まんまる◎ 

2006年03月09日(木) 12時10分
宣言(?)通りちょっと前に買ってみました、「doughnuts plant」のドーナツ&ベーグル
お店は新宿の南口のホーム上にあります。改札の中です。

お店はすんごいいい香り♪
ベーグルやらお茶やらクッキーやらドーナツを売ってます

私が購入したのは
・ベーグル(Everything)
・ドーナツ(ラムレーズン)
・ケーキドーナツ(ラズベリー)
です。
写真はベーグルとラムレーズンドーナツ☆

ベーグルは焼いて食べました。白ごまやオニオン、ガーリックなんかが入ってて食感はちょっともちっとした感じ。
ドーナツは練習の後に食べました☆
ラムレーズン大好きなんでこれにはハマりそう
すごいしっとりしてるの♪

あてラズベリーのケーキドーナツもおいしかったぁ
ケーキドーナツもいろんな種類あって是非またトライしてみたいです

ドーナツもベーグルも大好き

ベーグルはお好きですか? 

2006年03月01日(水) 13時22分
はいっ、私はベーグル大好きです
特に今愛用(?)しているのがこの「BAGEL&BAGEL」っていうニューヨークスタイルのベーグルのお店です

色んな種類のベーグルがあって、どれも美味しいんです♪
しかももちもちした食感で焼かなくても十分いけるんです(*>ω<*)

私が好きなベーグルは、
?チョコ&ナッツ
?ボルケーノ(焼きチーズがたっぷり!)
?メープル&ナッツ
かな〜

他にも、ブルーベリーとか穀物のとかイチゴとかたくさんあります☆
多分チェーン店なはず…とりあえず千葉のは駅ビルの地下食品街にあります(笑)
是非一度おためしあれ♪

今度新宿の駅の中にあるドーナツプラントでもベーグルとか買いたいなぁ…

Stabat Mater 

2006年02月26日(日) 23時14分
練習でヴェルデイの聖歌四篇よりAve MariaとStabat Materを音取りしました。
久しぶりのラテン語でうきうきですよ(ぇ)☆
ぺっかとーりぶす!とか、おーらぷろのーびす!とか。。。。(謎過ぎ)
もし大学の語学の授業でラテン語あったらとりたいなぁ。
高校の頃からラテン語の宗教曲は結構やっているので割とそっち系の単語には強いです(笑)

さて、今日歌ってみて、Stabat Materが結構好きになったので、(ちょっと目閉じそうになった時もありましたが。。。それはエアコンの空気のせいです!!)ちょっと調べてみましたとさ。

結構長くなってしまったので、ご了承ください↓

KANJI 

2006年02月24日(金) 23時59分
ただいまー!技局合宿から帰ってきましたこんぶです(謎)。
新しい仕事や学ぶ事がとても多く、また自分の情けない部分や弱い部分を再認識した合宿でありました。
でも、新しい明混の一年がどうなっていくのか思うと、新たな気持ちで頑張らなくちゃーと思います
前向きに、ね。

さて、あんこ様からまわってきた漢字バトンにチャレンジ!!
こういうの誰が考えてるんだろう。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる