うめしん0519

May 19 [Thu], 2016, 23:37
今日は3名のお客様を案内した

一人目は
Oさん

この人はたまーに来る若い女性
今回は三ヶ月ぶり
だいぶ固まっていた

最近左の首が痛くて困ってるらしい
だいぶ日が経つので
温めた方が良いですよ
とアドバイス

Yさん
この人は僕より少し年上なのかな?
看護師の方
去年の8月まで一年間北海道で修行をしてきたらしい

新しい施設の立ち上げに関わっていて
指導する方みたいです
かなりデキる感じがしますこの方

Nさん
この人は男性希望だったんですが
圧が強ければ誰でも良いらしく
この前施術したうちのスタッフのHさんでも
大丈夫とのこと

僕的には少し助かるけど寂しいような、、笑。

あと、スタッフが今日クレームを出してしまった
まぁこの業界にはつきものだと思う

それにしても
青の金庫を
バックヤードに置いて帰る神経もわからない、、

そういえば最近彼女が生理で
お腹が痛がってた
だいたいどのくらい続くのか調べてみた

排卵後から続く腹痛の原因と対策

ここのサイトわかりやすかった
一応載せておきますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umesin
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umesin/index1_0.rdf