\えりかちゃん…/ 

October 22 [Thu], 2009, 20:31
 
 
えりかちゃん卒業まで
あと3日ほどですね
そう考えると悲しくなってきます
ってことで今日はえりかちゃんの
話をしたいと思います
 
えりかちゃんは℃-uteの一番年上の
お姉さんなんですけど、
子供っぽいところも多少あるとこに
私はよく惹かれますね〜っ
大人っぽい外見でありながらも
天然な内面のギャップがまた
えりかちゃんの魅力ですよね
 
私はそんなえりかちゃんのことが
大好きですヽ(´ー`)ノ
これからもえりかちゃんの素敵なところを
活かしてモデルなってほしいですね
 
 
あと、これはまいまい推しの
ミズキちゃんが作ってくれました
めっちゃ上手ですよね
ありがとうございました
 
えりかちゃん、卒業までの3日間
頑張ってね
これからもずっと大好きだよ
 
 
_
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめのぞ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
梅田えりか推しうめのぞです@
常にえりかちゃんにトキメキ状態です
年中無休でえりかちゃんヲタク
2推しは須藤茉麻ちゃんです!

会場で合流してくれる方・メル友 いつでも募集しています
メールフォームからメールください
女性の方に限ります

参戦予定表

℃-ute コンサートツアー夏秋
キューティーJUMP 10/24

参戦予定表

会場では常にえりかちゃんいっぴ袋
持って歩いてるんで、見かけたら
声かけてくださいねヾ`▽´っ

リンク集
@ここのバナー

@なっきぃ/saya★ちゃん

@ももち/優梨亜ちゃん

最新コメント
アイコン画像美裕
» \バナー完成したよ/ (2009年10月29日)
アイコン画像優梨亜
» \えりかちゃん…/ (2009年10月22日)
アイコン画像ミズキ
» \ミズキちゃんへ/ (2009年10月19日)
アイコン画像優梨亜
» \優梨亜ちゃんへA/ (2009年10月19日)
アイコン画像優梨亜
» \優梨亜ちゃんへ/ (2009年10月19日)
アイコン画像優梨亜
» \バナー完成したよ/ (2009年10月18日)
アイコン画像さや
» \バナー完成したよ/ (2009年10月18日)
アイコン画像優梨亜
» \バナー完成したよ/ (2009年10月18日)
アイコン画像ミズキ
» \バナー完成したよ/ (2009年10月18日)
アイコン画像優梨亜☆
» ⊂☆うめのぞ@とっぷ%⊃ (2009年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE