あけましておめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 15時37分
新年あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました
もう2006年なんですよねぇ〜
早いものですわ・・
今年もこんな梅をよろしくお願いします

ラスト1日 

2005年12月31日(土) 2時44分
もう2005年もラスト1日で終わりです
いや〜早かった実にこの1年は早かった
もう2006年になるんですよ
ありえませぬ・・
今日は眠たくなるまでいろんな話題を書いていこうと思ってます
2005年はいろんなことに挑戦できた年でした
ここで部活のことを書くとカテゴリにあわないので部活の話はしませんが実に楽しい1年でした
いろんな人との出会いがありましたね
部活をとおして・・
もう部活の話になってしまいました・・
もうホンマに部活のことしか話題がないんですよねぇ
では・・ここで話題をかえまして
梅は今日まで年賀状と格闘しておりました
29日に塾のテストがあったので年賀状が全然書けなかったんですよね
塾でもみんな怒ってました
「先生〜テストあるから年賀状書けへ〜ん」って
梅は黙ってましたが・・
年賀状が初めは手書きだったんですが20枚ほどかいて疲れたので印刷しました
「ゆめ」って書いた年賀状と「笑」って書いた年賀状
今年は陸上全国制覇を目指すプラス、笑顔でいること約束します
では、サイトの更新があるのでここで失礼します

もうすぐ・・ 

2005年12月28日(水) 22時24分
昨日で部活も終わりました
今は退屈な日々を送っています
今年はすっごく楽しかったです
部活では京都に兵庫に岐阜に・・
いろんなところへいけました
そしていろんなレースを体験していろんなことを学びました
陸上では悲しい経験もしたし辛い経験もしたし嬉しい経験もしたし・・
とにかくこの1年はいろんなことがあって充実してました
の底から信じ合える仲間も出来ました
こんな梅はすごく幸せ者だと思います

さて来年の目標ですが・・

リレーで全国制覇することです

来年は頑張って活躍するので向後期待を

クリスマス会 

2005年12月25日(日) 18時51分
昨日、塾でクリスマス会がありました
一言で言うと・・いまいちでした
というかキモかったぁ
その詳細は・・
クリスマス会が始まったらですねぇ1番目のイベントが
シュークリームを3人の先生が食べて誰がからし入りのシュークリームを食べるか・・
事前に1つのシュークリームだけにからしをいれてたそうです
しょ〜もねぇ〜ゲームですがなかなか難しかったですねぇ
問題はここから
なんと・・ハードゲイが出てきました
これには大ブーイング
そして周りからは「キモイ〜」の声
まじめにキモかった・・
と足丸見えですよ・・
正気ですかって感じでした
しかも男の人の○○○(○は想像に任せます^^)のところにチャックが・・
このチャックはカズと見つけました
もう逝け!!って感じですよね
目にドクですよ

のクリスマス会はこんな感じでしたぁ


登場人物
・カズ→野球部の男

カラオケぇ!! 

2005年12月23日(金) 23時33分
今日は部活のみんなでカラオケに行きました
3名一緒に行けなかったのが残念だったんですが13人で行きました
部活が終わってからダッシュで帰って12時に集合
そっからビッグ○コーへ行きました
行くのに2ケツで行ったんでぇ自転車をこいだもんはもうバテバテでした
フリータイム900円
安いんだか高いんだか・・
祝日ということでこの値段でした

トップ曲はもちろん栄光の架橋
これは梅と梅の先輩とのテーマソングなんですがいつのまにかみんなのテーマソングに・・
「えぇ」って感じでした
みんなでマイクまわして歌いました
楽しかったです
梅は星と武と「また会える日まで」を歌ってぇ奈と「ツバサ」を歌ってぇパートナーと「青」を歌ってぇ・・
もう忘れました
まっいいって事で☆☆

これで3年生の人と遊ぶのも最後になります。

今までありがとうございました


登場人物
・パートナー→梅の大事な大好きな先輩
・奈→3走な彼女
・星→ジャンパーな彼女
・武→梅の大心友

卵ご飯☆ 

2005年12月21日(水) 2時38分
聞いてください
今日、初めて卵ご飯というものを食べました
梅の母はアレルギーとかがあるから梅の小さいころは食べさせてなかったそうです
そして今日生で食べても大丈夫な卵が手に入ったらしく食べました
感想は。。結構おいしかったです

終わります


バトンだ〜!!! 

2005年12月20日(火) 12時43分
梅の友達:ひかさんからバトンがまわってきましたぁ〜
2度目のバトンにちょっと浮かれ気味の梅です

「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。」


ごふ(´Д`:*)み ←バックスペー死が ひdり (←バックスペースが出来ない例

Q1:生年月日を教えてください。
1992年2月9日

Q2:TV番組と言えば何?
世界仰天ニュース

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
勇米人!?←有名人が勇米人に・・^^;
梅あんまrそういうのは興味ないですねぇ・・はい。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ!梅の近くにある希無理←キムチビビンバは最高に辛いですぞ!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
知らんねぇ。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫??別にどうも思わん。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
やっぱゆずでしょ。栄光の架橋は最高やねえl。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか酔うユだえぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ともみ

きむやん


無理ス・・
でも頑張ったッス

友達紹介 

2005年12月17日(土) 1時11分
えぇ〜っと今日は梅の陸上仲間を紹介したいと思います
他中なんだけどすっごい仲のいいともみの紹介です
ともみとの出会いはあるHPの掲示板でした
これがたまたまの出会いでそっからメールをするようになりました
お互いのことをいろいろ話してすっごく仲良くなりました
めっちゃ頑張り屋さんな長距離選手で近畿大会目指して頑張ってはります
そんなともみを梅は心の底から応援したいと思ってます

ともみ〜頑張れぇ〜


ともみのHPは・・http://hp21.0zero.jp/406/k0sh1enxkyvx/
絶対行く価値ありですよ〜

冬期講習開始! 

2005年12月16日(金) 18時11分
今日から塾の冬期講習が始まります
頑張ってきま〜す

ではまた帰ってきたら更新します


サッカー 

2005年12月15日(木) 0時57分
今日は1時間目の体育でサッカーをしました
梅は2組なんですがぁ1組の子と合同でのサッカーでした
初めはめっちゃ楽しみだったんですが・・後で大変なことに
梅はみんながイヤがるゴールキーパということでぇ
いっつも梅はゴールキーパーなんですよねぇ
まっゴールキーパー好きなんですが

ピー

試合開始
梅はゴールキーパということで動かないんですよ
・・さっむ
やたら寒かったので先生に言いました
「先生〜!!キーパーも動いていいですかぁ〜??」
あまりにもさむかったので
先生からはOKの合図が
「うお〜
こう言って走りましたぁ
これが逆効果になるとは思いもしませんでした・・

相手にボールが行くと梅はダッシュでゴールまで戻らなきゃいけないわけですねぇ
それを忘れてましたよ
それで最悪の瞬間
MEのチームの皇子の耳にボールがあたって痛そうだったので「大丈夫」って慌てて駆けていくと・・
そこを狙われました
そんなんなしですよって言いたかったけど梅は仲間の方が大切なんで黙ってました

結果3−0で負けました・・はい

2組のみなさんゴール守れなくてすみませんでした

んでやっぱキーパーってことはボールにとびこまなきゃいけないじゃないですか
だから梅も頑張るわけですよ
んじゃぁその前言った皇子のとき・・こけました
めっちゃ痛かったぁ
これが災難1です
災難2はボールにつっこんでいったらボールと足を間違えて蹴られました・・


サッカーもうイラン・・



登場人物
・皇子→同じ塾でおとなしい吹部

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃがりこ
» ラスト1日 (2005年12月31日)
アイコン画像
» もうすぐ・・ (2005年12月30日)
アイコン画像ひかさん
» クリスマス会 (2005年12月27日)
アイコン画像
» クリスマス会 (2005年12月26日)
アイコン画像
» クリスマス会 (2005年12月26日)
アイコン画像
» カラオケぇ!! (2005年12月24日)
アイコン画像
» バトンだ〜!!! (2005年12月21日)
アイコン画像
» 卵ご飯☆ (2005年12月21日)
アイコン画像ひかさん
» バトンだ〜!!! (2005年12月20日)
アイコン画像那美(○´∀`)b
» 友達紹介 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umesan_dassyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる