2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおる
リフレッシュ (2006年11月11日)
アイコン画像えりな→とおるさん
肛門線 (2006年06月23日)
アイコン画像とおる
肛門線 (2006年06月21日)
アイコン画像えりな→誠さん
ニューフェイス! (2006年06月14日)
アイコン画像えりな→とおるさん
いや〜〜〜(^_^;) (2006年06月14日)
アイコン画像
ニューフェイス! (2006年06月09日)
アイコン画像とおる
いや〜〜〜(^_^;) (2006年05月17日)
アイコン画像えりな→とおるさん
いまさら・・(^_^;) (2006年01月16日)
アイコン画像とおる
いまさら・・(^_^;) (2006年01月14日)
アイコン画像えりな→とおるさん
さようなら (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umesaiko
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-休みの日はもっぱら飲んだくれ
    ・ペット-猫7匹 犬2匹の大家族
    ・映画-ジョニーデップ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふ〜〜 / 2007年12月21日(金)
久しぶりに更新してみた

毎日がストレスとの戦いで・・・

ブログを更新することをためらっていた・・

日記を書いてもきっと不平不満ばかりを書いてしまいそうだから・・・

そんな暗い内容の日記を残したくはなかった・・・





と言う事で、マイナス運気を打破してくれ私を救ってくれたもの

それは『ニコニコ動画』の『いさじ』との出会い

職場の友達におしえてもらって見たのが運命

『いさじ』に出会ってしまったのだ

『いさじ』のあの声にやられてしまった

『いさじ』の『やらないか』にイチコロだった

毎日『いさじ』の声を聞いてから仕事に行ってるくらい

職場でいやなことがあっても『いさじ』の声を思い出すと不思議と頑張れる

さ〜今日も1日がんばるぞい!!
 
   
Posted at 11:30 /  / この記事のURL
コメント(0)
猫猫 / 2007年03月28日(水)
今の私の癒しは・・・


http://angel.ap.teacup.com/nekoneko/

             
            ここにある

まじ   最高


1度見たらやみつきになっちゃうよ  アルシンドになっちゃうよ・・・古っ
    
 
   
Posted at 13:53 / きゃわいい猫達 / この記事のURL
コメント(0)
最近は / 2007年03月09日(金)
この方と仲良くさせていただいて

パンダさんをやっつけてもらったり

子役を否定してもらったり

お小遣い稼ぎさせてもらってます






浮いたお金全部旦那に持っていかれる

こんな私って・・・・・・・・
 
   
Posted at 13:20 / スロット / この記事のURL
コメント(0)
リフレッシュ / 2006年11月10日(金)
マイナスイオンをたっぷり浴びてきたぞ

このストレス社会から少しでも離れられる環境ってとっても必要だと思った1日であった

また近々行こうっと
 
   
Posted at 10:58 /  / この記事のURL
コメント(1)
猫かぜ / 2006年06月23日(金)
ジョジョが風邪菌を持っていたらしく・・・我が家の先住猫たちに風邪がうつったさくら→修羅→みく→?・・・猫風邪はうつる順番があとになればなるほど酷くなるらしく・・・あと3匹、控えがいるのだが・・・うつらない事を祈っている今日このごろ・・・  だって〜〜1回の治療費約5000円くらいかかるんだもん 注射して飲み薬出て・・・その一発注射で治ればいいけど治らなければ飲み薬の延長でしょ〜〜〜・・・単純に計算して5000×6匹=30000円なり も〜〜これ以上風邪が広がりませんように・・・
 
   
Posted at 11:38 / きゃわいい猫達 / この記事のURL
コメント(0)
警察手帳 / 2006年06月23日(金)
昨日病院に警察が来た ドラマのようにベテラン刑事と新人刑事2人組が来て胸ポケットから手帳を出して『警察ですけど』って・・・『わおドラマみたい』となぜか私はルンルン で、なんで刑事が来たかというとうちの病院の前でチャリンコのおばちゃんがうちに入ろうとした患者さんとぶつかりそうになって避けたらすっころんだらしくそのぶつかりそうになった患者さんを探してるとかで刑事が登場 なんか小僧寿しがぐちゃぐちゃになったから弁償させるとかあ〜〜だこ〜〜だ騒いでるらしい・・・ うちのスタッフは誰も現場を見てないしその時患者さんが来た記憶もなく・・・そのおばちゃんが雨上がりの濡れた点字ブロックに乗り上げてかってにすっころんだのをうちの病院の患者さんのせいにしてるんじゃないかと・・・いう結論で・・・スタッフは納得していたのだが・・チャリおばちゃんは納得していないらしくまた刑事が来て『目撃者探しのポスター貼らせてください』ときたもんだ おばちゃんいいかげん諦めろ〜〜完全にぶつかってるならまだしもぶつかりそうになったってだけじゃ騒ぐだけ無駄だぞ〜〜〜〜  って言うかうちの病院が大迷惑なんですけど・・・ 
 
   
Posted at 11:20 / 病院日記 / この記事のURL
コメント(0)
肛門線 / 2006年06月21日(水)
昨日我が家の愛犬を連れて出社  なんでかって言うと爪きりをさせてくれないからスタッフに手伝ってもらおうと思って・・・  しかし、それがとんでもない大騒ぎ ゴールデンだから暴れるとすごい力で人を吹っ飛ばす 蹴っ飛ばす 張った押す  一人じゃ抑えきれなくて3人かかりで押させつけて爪きり完了  そのあと肛門線絞りをやるのにこれまた大暴れ スタッフにかなり迷惑かけました  どんな大暴れ犬か過去のブログをど〜〜〜ぞ  破壊女王という名の犬が載っております
 
   
Posted at 15:53 / 我が家の愛犬 / この記事のURL
コメント(2)
ニューフェイス! / 2006年05月31日(水)
我が家にやってきたニューフェイス『ジョジョ』です先住猫たち(6匹)とのお見合いも終わり仲良く家の中を走り回ってます
いや〜〜実に2年ぶりの子猫はきゃわいい〜〜〜〜
 
   
Posted at 13:08 / きゃわいい猫達 / この記事のURL
コメント(2)
あ〜〜〜あ / 2006年05月24日(水)
今一生懸命病院スタッフの紹介文作って更新しようとしたら2000文字以内で・・ってでちゃってそれを直してたら変なこといじったらしく消えたということで今日は疲れたのでスタッフ紹介はおいおいやっていきたいと・・・
 
   
Posted at 14:12 /  / この記事のURL
コメント(0)
いや〜〜〜(^_^;) / 2006年05月17日(水)
実に久しぶりぶりのブリ子ちゃんです
2月から某動物病院に勤め始めてからというものPCに触る時間もなく日々汗水流して働いていたら更新が・・・・・

そして今日やっとブログ復活です

皆さんに「いいかげんブログ更新しろ〜〜〜」って言われ続け早何ヶ月

ほんとすいませんでした

今日からは病院であった出来事などなど書いていこうとおもっちょります

今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします
 
   
Posted at 11:59 /  / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!