卒研 

2006年08月31日(木) 12時32分
あー なんも話し合いしてないな

助けてくれ

菊次郎 

2006年08月31日(木) 12時30分
毎年夏の終わりに見る映画

菊次郎の夏


せつないけど いい映画

見てみ

面白いから

「大好き」 

2006年08月22日(火) 14時26分
活字ではなく声でお願い

お久しぶり 

2006年08月22日(火) 14時12分
ここ見てるの多分 
お前だけだよ

ここの 存在すっかり忘れてた

昨日もいっぱい怒られたよ
散々だよ 同じことばっかし

携帯も何か委任書がどうとか
めんどくさいよ
九月には買う予定なんだけども

夜はやっぱり寂しい
一緒にいる理由はない
けどやっぱり
一緒にいたい



ただ会いたい

やっとこ 

2006年07月06日(木) 16時01分
やった やった ついにやった
やってやった 変な条件付で
やっとやった 親父にはんこ押させたやった

今朝ようやく内定誓書に親父にはんこ押させた
内定誓書にだ どうだ うらやましいか うんこ
僕はやってやった 色んな困難乗り越えて
今 英雄となったのだ MY割だ
フリップは見えないんだ
元ネタが分かるかどうかなんてどうだっていいんだ

しかし大変だ お金が足りないんだ
金欠なんだ スッカラカンなんだ
だから誓っちゃった 親父に

「お金貯めます 就職するためにあたってお金貯めます」と

だから大変だ 約束しちまったから大変だ
新しくバイトを増やすかもしれんので大変だ

さてどうすんだ バイトどうすんだ
今 候補に上がってんのはパチンコ屋だ
なんてったって時給がいいんだ

よーし 見てろよ 桑田辻ポール
僕らは未来のパイオニア! 

さらっと 

2006年06月27日(火) 23時56分
なんか内定貰った

そんだけ

ごめん>うんこちゃん

取材 without Ucchi 

2006年06月23日(金) 22時44分
明日 広島に取材に行ってきます。

カメラ野郎内田君は居ないです。

こんな取材初めて。

こんなシチュエーションにもうドッキドキ!

カメラ野郎の有り難味が分かる取材にしようと思います。


内田君は就職活動ですか。そうですか。

頑張ってかっこいい運転手になってね>内田君

そして うんこちゃんは相変わらず

牧場で牛糞の世話するバイトですか。そうですか。

頑張ってかっこいいうんこになってね>うんこちゃん

あれよあれよ 

2006年06月23日(金) 8時14分
なんか内定するかもしれん。

あれよあれよで内定するかもしれん。

昨日の面接と筆記試験やばかったもん。

ごめんな>うんこ

P.S.

最近ブロック塀 殴り壊す練習してて

右拳の内出血がひどい模様

なんか強い奴と闘いたい

映画日和 

2006年06月19日(月) 23時54分
今日映画行ってきた

見たのは「タイヨウの歌」ってやつ

簡単に言うと女の子が病気で

太陽に当たって死ぬって話

ほんとえげつねえよ

簡単に言い過ぎた

ほんとえげつねえな

いい会議 

2006年05月25日(木) 20時53分
いや、気持ちよかった。
今日の会議は良かったと思う。
講義に近いようなトコもあったけど
テンポが良くてよかったと思う。
やっぱ僕は司会進行より
オーディエンスとして野次飛ばしてるほうが
性に合ってるみたいだ。

ちゃんと席について
みんなが真面目に参加すれば
あんなにも上手く進むもんなんだと
痛感させられた。
それがたとえクラス単位だろうと
意識の差なんだろうなって
今頃痛感した。

てか今度からお前 司会やれよ>ダクン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椎茸
» 卒研 (2006年09月09日)
アイコン画像稲村
» 卒研 (2006年09月06日)
アイコン画像椎茸
» 卒研 (2006年09月06日)
アイコン画像稲村正輝
» 卒研 (2006年09月05日)
アイコン画像
» やっとこ (2006年08月22日)
アイコン画像ハル
» やっとこ (2006年08月21日)
アイコン画像稲村
» やっとこ (2006年07月14日)
アイコン画像椎茸
» やっとこ (2006年07月10日)
アイコン画像ウニ
» やっとこ (2006年07月10日)
アイコン画像S木
» やっとこ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeron-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる