GUNDAM FRONT TOKYO

December 03 [Mon], 2012, 23:41
お久しぶりです(◎∀◎)ノシ…また期間があいてしまいました……気持ちは更新してるんですがッ←


さて、9月のVAMPS LIVE前には友達とLE-CIEL EXTRAでyukihiroさんが行っていたGUNDAM FRONTに行って来ました!!
Diver CITY TOKYOの建物前には巨大ガンダムがでで〜ん!!

夜はライトUP!!ユッキーもこの前で撮ってましたね♪なんとこのガンダム時間になると首等が動いて煙も出て喋るんです!(≧∇≦)

中に入って、GUNDAM FRONT前入口はこんな感じ

チケット購入後、無料スペースで歴代のガンプラ見たりグッズみたりして上映時間を待ちました(^ー^)
時間になり中へ入ると白い壁にガンダム名言等が書かれている部屋に…ここもユッキー撮ってたなぁ〜と思いつつ、写真禁止か分からなかったので目で楽しんできた(笑)

ミニ映画は360度映像でどこを見ていいか分からない事にwW場所はど真ん中がオススメです(笑)
その後は、展示スペースへ…とここでいきなり巨大ガンダムのお出ましです!!ユッキーのように撮ってきました(笑)


ここでLE-CIEL EXTRAより…(わざと全体で撮ってます)

コックピットは単体で写真撮り忘れました(ノ△T)でも乗って写真撮ってきた♪
16番の写真の場所やユッキーが大きい機会をいじっている場所等の一部は撮影NGでした(>_<)

ユッキーに肩を組まれてたこいつは、最後まで探して結局出口付近にいましたwWユッキーがどっちから肩組んでたか忘れてたので、両方からユッキーポーズでパシャリ(笑)

キャラクターフォトスポットでユッキーが一緒に撮ってたセアラさん?とも記念撮影。あたしが好きなニコルはいなかったので、イザークをぱしゃり(笑)


最後に全体像で載ってたこちらは近くで見ると中の細かさにびっくり( ; ゜Д゜)写真があったり映像が乱れてたり壊れた感じも再現されてました!!


最後にまた巨大ガンダムのある外にあるガンダムカフェでガンプラ焼き等食べて帰りました\(^ー^)/こないだまた行ったらX'mas限定でチョコやミルクや抹茶あん?やハロまんが増えてたので限定商品が気になるならX'masまでの間に行くのもよいかと思います♪


|冫、)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる