運動会(昨日のw) 

2005年06月05日(日) 9時45分
おはよぉ〜昨日運動会疲れて寝ちゃったから今日発表するね昨日の運動会は無事終わるまで雨が振らないでくれて運動会私のクラスは優勝しましたメッチャうれしイッスでも一つ悔しかったのは私はリレーの選手で残念ながらゴール1番になれなかった「私が遅いからだぁぁぁ」その時はマジメにショックで一言も喋れなかった・・・でも優勝できたからいいやっっうちあげとかやってたんですが私は親が「ダメっっ」って言うから一人寂しく家でうちあげやりました何でダメなのかわからぁ〜んとにかくいろいろあったのコレで昨日(6月4日)の話を終わります
byRie

始めまして♪ 

2005年06月03日(金) 20時18分
始めまして今日このプロフを始めて作りましたぁ皆々様ヨロシクおねがぃします初めてだからまだわかんないことが一杯でさわやかな汗が出ちゃうっっそんなときはお風呂に入らなくてはヤッパリ風呂はいいですのぉ〜まあいちよう初ってことでケーキでも食べようかなぁって話が変わりかけてるあのですねぇ〜今日は最後の運動会の練習でメッチャつかれてますぅ運動会はなんと明日だから緊張してますってか雨が降らないでほしいせめて曇りがいいなぁお弁当食べたいしっお弁当だいすきぃなんすよ話変わるけど音楽に新入り?だか分からないけどまだ若い先生が来たんです何か顔がアンパンマンみたいでメッチャ可愛いのでも7月にはいなくなっちゃうんだってさもう少しいてほしいよぉとにかく今日の一言コレにて終了明日はいい感じになりますように
byRie
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佳織
» 運動会(昨日のw) (2005年06月05日)
アイコン画像可威
» 始めまして♪ (2005年06月05日)
アイコン画像
» 始めまして♪ (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umerie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる