中古車の傷について思うこと 

May 17 [Fri], 2013, 9:56
私は今までの経験で中古車に未だかつて乗ったこともありませんし、購入したこともありません。


しかし、中古車のいいところは、少々傷がついても気にならないところだと思います。


私の友達は、毎回車を購入する時には中古車を購入していますが、新車を買ってしまうと、傷かついてしまわないかとても気になるため落ち着かないそうです。


従って、いつも中古車を気軽に購入するそうです。


私は、この考え方を聞いてなるほどと感じました。


新車を買っていつも気になっていたことが中古車を買うことによって気にならなくなるということはとても良いことだと思います。


以前友人の中古車で、国内旅行に出かけたことがありましたが、この時、全く知らない土地で、車を駐車することになりました。


その時に中古車だととても気軽に車を停めることが出来ます。


私の場合、新車を買うとかなり神経質になってしまって落ち着きを持てないのです。


どこで傷がついてしまうかわからないからです。


今度は、友人のアドバイスももらったので、中古車を購入してみようかと考えています。


中古車についての情報は今現在、私はあまり持っていないので、よく情報を集めて、その後、中古車購入をしたいと感じています。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeqp1
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる