帰国しました
2010.06.17 [Thu] 20:39

無事にイギリス行ってきました!
楽しかった綺麗だったイギリスまじで最高ですはあはあ。欲を言えばもっとあちこちゆっくり見たかったですが!

6月の英国はリアルに楽園。

レポはサイトで詳しくやりたいのでとりあえず雑感。


・ガーデンと田舎の美しさやばい。写真いっぱい撮りました!
・ロンドンかっけぇ。もう少し観光も買い物もしたかった〜!

・1日のうちに晴れと雨と曇りが全部ある。
・昼は27℃とかなり暑いけどカラッとして過ごしやすい。しかし朝晩は12℃とかまで下がって寒い。長袖2枚くらい欲しいところ。
・でもみんな朝からTシャツやキャミ一枚で外におる。ありえん。イギリス人おかしいよ!
・日が長い時期なので夜9時過ぎても明るくてびっくり。そらヨーロッパはカーテン大好きになりますね。
・見たことない小鳥が至るところに沢山いる。街中でも緑が多いからかな。
・公園にリスがいたり、ちょっと郊外に出ると道路の脇に野ウサギがいたり可愛いんだよばか!
・駅とか城とか、割と頻繁にフランスをぶん殴ってやった思い出が刻まれています。ゆがみねぇ。
・W杯期間なのでとにかくイングランド旗がパブやらタクシーやら、一般家庭にまでたくさんあった。楽しそう。
・ごはんは微妙(笑)


そんな感じですかね。各場所ごとの思い出はまたレポにて!

最後にツアコンさんに大感謝。
すっごく案内上手で話上手で、おかげさまで良い旅になりました。いい人に当たってよかった!

アリンコさんもありがとうー!また行こうなロンドン★
 

イギリス旅行いってきま!
2010.06.08 [Tue] 23:19

12日の土曜日からリアルに眉毛んち行ってきます!
いやマジでマジで。妄想とか二次限とかじゃなくってよ!
ちなみに帰国は17日。
初の海外楽しみです。

ふつうに観光も楽しみですが、なんか妄想のはげしい旅行になる予感しかしない。
アリンコさんとキャッキャウフフしながら眉毛踏んでくるよ★

とりあえず予定をUpします。

まずは飛行機でヒースロー空港着。
翌日から観光開始。コッツウォルズ散策。中世の田舎の風景を残す村だというので、16歳くらいのアーサーさんを妄想してきます。
バイブリーとか楽しみだお。晴れてるといいな。

ちなみにたぶんその時間、W杯でイギメリ兄弟が対戦してるはず。できれば現地の新聞テレビのテンションとかもチェックしたいところです。
フーリガンの本場なので興味津々かつ若干心配でもあるんですが、ツアーだからたぶん荒れるようなトコには近寄らないだろうなー。

午後はストラトフォード・アボン・エイボンへ。シェークスピアの家と、なんか教会を見るようです。

次の日はロンドン観光。
大英博物館とロンドン塔は入場してゆっくり見れる様子。バッキンガムとビッグベンはちょこっとだけ。
昼食がフィッシュアンドチップスだというので不安を隠せない。昼…食?
午後は自由行動らしいのでお土産を買いあさります。
ちなみにロンドンには「菊」という日本料理店があるらしいので余裕があれば捜します。

次の日はカンタベリーへ。
髪を切れー!の司教さまがいたところですねw(←たぶん
世界遺産のカンタベリー大聖堂を中心に散策します。

そしてドーヴァーへ寄り道!
兄ちゃんちがどの程度見えるのかこの目で確認してきます!!
あとホワイトクリフでいぎいぎの真っ白なお肌を撮影したいですはあはあ。
車窓からだっていうからどの程度見れるかわかんないけど!晴れてるといいな!

お次はリーズ城。
お城の庭園が見れるそうです。イングリッシュガーデンは6月が一番綺麗だというのでとても楽しみ。
薔薇が見頃でありますように。

以上。で、17日に帰国予定です。
一週間の割に観光少ないなとか思ったけど、とにかく飛行機に乗ってる時間が長いのね。さすがに遠いなー。

たぶん時差ぼけてるから直ぐにとはいかんだろうけど、帰ったらレポと写真あげますね〜。
アイス君ちの火山が荒ぶるその他のトラブルが無いことを祈る。

しかし、セール終わってお絵描きとかできるかと思いきや、準備に意外とテンパってます。
時間の使い方ヘタクソだ。

とりあえず今日はポンドの両替に成功したよー。
手数料の高さが地味にダメージでしたが、まあ絶好調時220円台とかかましてたのに比べればね。だいぶ懐に優しくなりましたよね。
ポンド紙幣かわいいです。こんにちは女王陛下ヽ(^o^)丿


 

ヒーハー!
2010.06.04 [Fri] 22:34

セールはじまりました。血祭りで腹が痛いです。自転車盗まれました。
ぱくったやつ親分ちの異端審問にかけられてこいと思った私は悪くないはず。

ていうか立ちっぱなしでみっちり働いて血も足りないしフラフラしながら駅まで帰ってきて自転車が無かった時の絶望感は本当にプライスレスでした。
明日から4日間おんなじ日程で歩いて通勤とか死にたくなるお\(^p^)/

でもコレ乗り切ったらイギリス旅行だから!!!!
大丈夫大丈夫ちょっと絶望してる気がするのはホルモンバランスが崩れてるせいだから一週間もすりゃ忘れるますよ死んでる場合じゃないと自分に言い聞かせてへろへろ歩いて帰りました。

旅行とかおたくごととかでお知らせしたい楽しいこともいっぱいあるんですが、屍になってしまったのでテンション回復して出直してきます。ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ。
 

パスタと眉毛とotaku
2010.05.29 [Sat] 01:02




突然ですが趣味に走ってみました(いつもだろ)。
お花ちゃんと妖精さんとOTAKUでっす☆
にっさまは伊英伊の可能性について考えていて、兄ちゃんは二人まとめて以下R指定で、それらを後ろから見てしまった19歳の珍しくマトモな意見は聞いてもらえませんでした。

天然に対応できなくてペースを崩すツンデレは萌えの鉄板だと思う。

イタちゃんはたまたま近くにいたというだけの理由でにこやかに乾杯をしましたが、眉毛はコイツ俺のこと苦手じゃなかったっけ?って、あわあわしつつその動揺を隠そうとしています。紳士なので。

わたしのなかでイタちゃんは割と左側である。ついでにどいちゅは右寄りである。でもどちらかといえば独伊です。
眉毛はどちらでもおいしくいただけます。
まあ基本的に眉毛周辺できゃっきゃしてれば何でもぷまいですよという結論。
 

しまぐにー
2010.05.26 [Wed] 05:14



しまぐには可愛い×可愛いなのでわたしがしあわせ。

 

3巻ゲットだぜ!
2010.05.21 [Fri] 19:04

だいぶ放置してしまいスミマセン。
仕事の合間にネタ書いて原稿やって携帯ゲームやって寝てたら光の速さで時が過ぎ去りました。あわわ。

3巻ゲットしたから感想書きにきたよ!
続きを読む…
 

ごほんけ
2010.05.10 [Mon] 22:42

本家の遭難すーじくにはぁはぁはぁ。
手袋したまま遭難マニュアル読むどいちゅ可愛いよ!

ひまさんが描くと銀幕版ツナギもそんなにおかしくない件。
連5かわいいよ連5!
それでもフランスピンクはどうかと思った。イタちゃんか露さまならまだアリな気がするんですが。
ていうかピンク着せたいんだったらポーを出せばいいんだよ★
兄ちゃんは普通に青とかでいいじゃんね。

イギイギの生腕と伸びかけの髪が気になってしょうがない。切ってもらえ。可愛い。
半そでときめくよ赤い服にあうよー。
 

新ルール
2010.05.08 [Sat] 10:33

スマンちょっと脳みそを整頓させてくれ。
いま検討中だというひぎゅあの新ルールに色々と物申したいので、申す前にブログで主観を好き勝手吐き出してちょっと落ち着きたいと思う。


続きを読む…
 

開通式
2010.05.07 [Fri] 01:10

ドーヴァーが繋がっちゃった日ですね。ニヨニヨ。
こいつらで開通とか貫通とかえろいこと連想するなっていう方がムリな話である。
海峡トンネルに関するイギと兄ちゃんのテンションの差が好きです。

兄ちゃんて記念日とかマメそうだけど今年はイギそれどころじゃないですね。総選挙だよ。クソ忙しいよ。
先月の協商の日あたりにじゃあ来月またねーとか軽く約束してるんだけど断ることになるわけですね。
「記念日+抜けられない仕事=痴話ゲンカ→仲直り」
とかいう鉄板の図式がまるで通じないナナメ上のツンデレツンに素で冷たくキャンセルされてヒゲのおっさんが拗ねたらかわいいと思います。ちょっとめんどくさい彼女みたいなリアクション。

妄想の途中で脳内をさらしたので酷い文章である。
 

あなたを 撃ち墜とす
2010.05.06 [Thu] 23:30





いっそのこと108煩怒鳳とかで撃墜したらいいんじゃないかと思います(台無し)

魔物=帝国主義でヘタホラ変換妄想しました。
感染したら参加しないと食われる19C国家の流行り病的な。

歌詞的に相手はイギでもメリでもよさげです。