「携帯変換バトン」 

2006年08月13日(日) 1時03分
ジェリーク村のパドラさんからバトンをもらっちゃったので
早速トライ

ルールは・・・・・
自分の携帯でお題の五文字を変換して
出て来た文字を使って文章を作る。

なるほど

お題は・・・「まいどあり」


「ま」の上位5位は
「舞え」「毎週」「真」「前」「毎日」

「い」の上位5位は
「いい」「行く」「良い」「いいかな」「いいけど」

「ど」の上位5位は
「度」「ドーン」「どうにか」「どれも」「ドキドキ」

「あ」の上位5位は
「会いたがって」「会う」「愛」「明日」「ああ」

「り」の上位5位は
「リラックス」「了解」「臨月」「リバウンド」「リスト」

すべての第一候補で文章を作る

「誰かが会いたがっているのでリラックスして360舞えいいんじゃないか

うう〜ん・・・苦しい・・・

とりあえず、バトンは止めておきます・・・。
余裕ができたらお題を添えて回すので、よろしく!





ラコスケ 

2006年07月20日(木) 22時20分
が岬にたたずんでいました。
今回のありがた〜い哲学のお言葉・・・

「好き」の反対は「嫌い」

「嫌い」の反対は・・・


「どうでもいい」



ええっ

ちょっと大雑把な解釈ですこと

彼は私の気持ちを中途半端にして「かじ」を置いて海へ帰りました・・・

さようなら、サブレ! 

2006年07月18日(火) 22時46分
が引っ越して行きました

代わりに新しく来たのは・・・です。
実は彼女、一度ここに来た事があります。
でも以前来た時にはなかなか話しかけられなくて
すぐに引っ越して行ってしまったので写真をもらっていませんでした。
今度こそはもらえるまで仲良くなってみたいです

仲良しといえば・・・の親友はらしいです。
性格が全然違うけど、違うからこそ親友になれるのかな

自分にないものに憧れる・・・

そういう気持ち、分からない事もないですね

カブフィーバー!!!! 

2006年07月14日(金) 10時18分
カブ価646です
多分午前中だけだと思うんだけど・・・売りにきませんか

しばらく開門します!


遊びに行きました♪ 

2006年07月13日(木) 22時13分
「フランジュ村」の「かの♪」さんの所へ行きました

あっという間に満員


を被っているのが「かの♪」さん

訪問したお友達3人が同じ顔同じ髪型
偶然だけどおもしろいね〜

フランジュ村は雪でした

お散歩をさせてもらって住民に挨拶。

いやぁ〜んかわいい、おさるちゃんがいるじゃなぁ〜い


さるおくん


チッチちゃん

私も早くダウンロードしに行こうっと

かの♪さん、楽しい時間をありがとうございました



う〜っマンボゥっ♪ 

2006年07月13日(木) 19時57分
やったあ〜
ついにマンボウを釣りました


タランチュラにも遭遇したんだけど・・・

捕獲失敗

噛まれて気がついたら家の前で倒れていました
恐るべしっタランチュラ

虫取り 

2006年07月10日(月) 23時47分
夏の生活の醍醐味のひとつと言えば・・・

虫捕りでしょう

今日は、あみを持って村中を駆け巡ってたくさん捕りました

まだ出会ってない虫達が多いのです
サソリ、タランチュラ、ヘラクレス

そして、今日ゲットできたのは プラチナコガネ



つい嬉しくてパチリ

そうそう、今日もが勝負を挑んできました。
「ガ」で対決しようって

ずっと無視してきたからなあ・・・。でも今日は虫捕りの日にしてたので頑張って探しました

捕まえてから早速へ・・・



勝負は・・・・私の勝ち

景品は「カラフルなソファ」でした

タランチュラ、サソリ・・・夜中に村中を散策しながら探してるんだけどいない
見つけるコツとかあるのかな?もしあれば教えてくださ〜い

自己紹介バトン 

2006年07月09日(日) 13時58分
ともこさんから「自己紹介バトン」が来たので早速トライ

1.回す人を最初に書いておく。

すぐにきちんと回せないかもしれないので保留・・・

2.お名前は?

このブログでは「Andante」と呼んでください。
でも、「かおるん」は実名のようなニックネームです。

3.おいくつですか?

はい、28歳になりました

4.ご職業は?

主婦の傍ら、ピアノの先生をしています

5.ご趣味は?

絵画(イラスト・風景画)、映画鑑賞、読書、カメラ、パソコン

6.好きな異性のタイプは?

包容力がある器の大きい人!決断力がある人!
顔は、阿部寛さんみたいな感じも好きだし田辺誠一さんみたいな感じも好き

7.特技は?

ピアノ演奏(一応先生だし・・)、点字翻訳

8.資格を何か持っていますか?

普通自動車免許、ワープロ検定3級、損害保険、ヤマハピアノグレード

9.悩みありますか?

子供のトイレトレーニングの進め方・・・

10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物

好きな食べ物
トロサーモン、モッツァレラチーズ、オムライス、麺類全般、とうもろこし

嫌いな食べ物
ゴーヤー

11.貴方が愛する人へ一言!

たいようちん、元気に大きく育ってね!

12.回す人を指名すると同時にその人のご紹介

またブログにお邪魔します!その時はよろしく〜


改めて自分の事を書いてみましたが・・読み流してくださいね〜

お出掛け「レインボー村」 

2006年07月08日(土) 22時13分
「レインボー村」の「mami♪」ちゃんと遊びました。
クイーンの冠と王様の服で超リッチなお姿



その隣で全身グリーンな庶民が私

最近の通信中の不具合を心配したけど
全然問題なく通信できてとっても楽しい時間を過ごせました

私も早くクイーンの冠ゲットしたいなあ〜。

そういえば、レインボー村には橋が3つあるんだよね。
溜め池というか、水溜りも大きいのが幾つかあるし・・。
とってもいい環境の村です

私のぴよぴよ村にはとっても小さな水溜りが一つしかないので
ザリガニやアメンボがとっても狭苦しく生息しています

今度住むなら、レインボー村みたいに広々した感じの村に住みたいなあ


写真 

2006年07月07日(金) 23時04分
やっとまた写真をもらう事ができました。
から、何の前触れもなく突然もらいました。

「写真をこするとオレの汗の臭いがするんだぜぇ〜

イヤです

でも、写真は欲しい・・・。
もらってすぐにタンスへしまい込みました

散歩をしていると夢見がちなが話かけてくれました。
私がさっき捕ったばかりのヒラタクワガタを見て一言


「そのヒラタクワガタってお茶碗よりも高い??」

相変わらず意味不明・・

とりあえず・・「そんなことない」と答えてみました。

すると、喜んで

「じゃあ、もし良かったら3500ベルで売ってよ」

悪い話じゃありません。たぬきちに売るより高値だし

承諾して売る事にしました。

「良かったぁ〜。お店じゃあ恐くて値段が聞けないしね〜」
と、言って喜んで去っていきました。

それじゃあ、いつまで経っても「ぼったくられキャラ」だよ〜

今日も雨。水遣りしなくていいけど、シーラカンスも釣れない・・・

が来ていたのでお手伝いをして「たたみ」をもらいました。


P R
ぴよぴよ村の住民たち
チトセ ビアンカ キャビア ガンテツ バニラ アイダホ ハムカツ マキバ
プロフィール
管理人:Andante
28歳 主婦
1歳11ヶ月の息子のママ
[カモミール]
3307-8332-6351
[かおるん]
友達コード満員にて募集休止中
全部私が操作しています。
通信時間帯 夜10:00〜夜12:00
掲示板にて新規友達募集中!
掲示板にて開門時間公開中!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» ラコスケ (2007年12月28日)
アイコン画像パドラ♪
» 「携帯変換バトン」 (2006年08月26日)
アイコン画像パドラ♪
» ラコスケ (2006年08月09日)
アイコン画像Andante→海里さん
» カブフィーバー!!!! (2006年07月17日)
アイコン画像海里
» カブフィーバー!!!! (2006年07月17日)
アイコン画像Andante→パドラさん
» カブフィーバー!!!! (2006年07月15日)
アイコン画像パドラ♪
» カブフィーバー!!!! (2006年07月14日)
アイコン画像Andante→ゆいさん
» カブフィーバー!!!! (2006年07月14日)
アイコン画像ゆい
» カブフィーバー!!!! (2006年07月14日)
アイコン画像Andante→ともこさん
» 自己紹介バトン (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umepiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる