瞳の奥に何がかくされているの

2006年05月30日(火) 23時00分
肩がこりました。なぜでしょうか。
こういう時、今はやりのデトックス、という言葉が頭に浮かびます。
岩盤浴なんていいですね。サウナが苦手な私にとって、岩盤浴は気持ちよく汗がかける貴重な施設です。

でも岩盤浴って物凄く高い。爆発的に人気な事と、東京の土地単価が高いってこともあるだろうけど、よくクーポン券などでみる値段で80分3600円くらい。しかも20分くらいは休憩しなきゃいけない。

都会にはモノがあふれているけど、便利なモノがそこら辺に転がっているけど、やはり物価が高いので、学生にはなかなか手が出せません。。

青森に行った時のこと。本格的な桧葉の湯がある所で、いろんなお湯や浴槽が楽しめる、いわばお風呂のアミューズメントパーク 笑

お風呂と岩盤浴に一日好きなだけ入っていられて500円くらい!!


同じ日本とは思えない物価の差。ビバ青森!!


今日はとても暑かったです。最近私の部屋は換気が悪いのか、一日中窓を開けていても息苦しい

とうとう扇風機投入です。まだ5月なのに。。
扇風機で空気の循環を促してあげると、夏場クーラーをかける時も、温度を低め、風量を弱に設定しても全然いけるんですよね
省エネだし、断然お財布にもやさしいの。


両親に仕送りして頂いてる事をもう少し感謝すべきよね。しばらく当たり前だと思っていたけれど。
  • URL:http://yaplog.jp/umepippi/archive/22
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Recent Comment
アイコン画像モブログランキング
» tick tack tick tack (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umepippi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる