2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2014年04月11日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月29日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月01日)
アイコン画像じゅん
お久しぶりの更新です! (2012年06月21日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2012年06月17日)
アイコン画像梅☆星ファン 悟史
白岳しろ (2012年06月07日)
アイコン画像満里奈パパ
白岳しろ (2012年05月01日)
アイコン画像yae
バンキシャ (2012年04月15日)
アイコン画像〓夏至南風〓
本日ラジオ! (2012年04月14日)
アイコン画像満里奈パパ
本日ラジオ! (2012年04月14日)
«2011年04月 | Main | 2011年02月»
地震 / 2011年03月18日(金)
こんにちは〜、
梅☆星Shoです。


まずは、お詫びを。


梅☆星BLOG。


梅☆星の日常をUPさせていただいていて、
見てくれてる方はわかると思いますが、
食べ物ネタが非常に多いBLOGです。


地震発生後、数日は控えさせていただいていましたが、
もうそろそろ日常に戻していかないと、
前を向いていかないと、と思い、
いつも通りのBLOGをUPしていました。【今は削除しています】


不快にさせてしまった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。



そして、被災地の皆様へ。
心よりお見舞い申し上げます。



梅☆星、いろいろ話し合った結果、
しばらくBLOGの更新を控えさせていただきたと思います。


テレビなど状況をみつつですが、
次回のBLOGのUP予定は4月1日とさせて下さい。


被災地の食料不足、ガソリン不足、
物資が届かない、、、などなど、
まだまだ問題は山積みだと思います。


非被災地の私たちができること、、
都内では個人の救援物資の受付が開始されています。
募金もいろいろな方法があります。
積極的に節電もしていかなければなりません。


ひとりひとりの力は小さくても、
たくさんの力が積み重なれば、
すごい力になると思っています。


自分ができる事を精一杯やらないとね。


かなり減ってはきましたが、
余震もまだまだ油断できません。
もしもの時の為の、
避難グッズなどは用意しておきましょうね。


原発、放射能の問題も、
かなり不安なところですが、
テレビをチェックしながら最善の行動をとらなきゃですね。


あと、都内は食料不足も改善されつつあります。


買いだめをする方もまだたくさんおられますが、
本当に必要なものだけ、と、止めていただきたい。
普通に生活できる程度に、と。


被災地が一日でも早く復興することを一番に考えて、
みんなが手を取り合っていかないといけない。
こんな時だからこそ、元気に!


と、思っています。


BLOGの更新は控えますが、
一日でも早い被災地の復興と、
皆様の健康と安全を願いながら、
元気に毎日を過ごしていきたいなぁと思います。


BLOGをお休みすることは初めてなので、
寂しい気持ちもありますが、
次回の更新を楽しみにしていて下さいね!




☆Sho☆

 
Posted at 15:46/ この記事のURL
コメント(2)
停電 / 2011年03月13日(日)
明日から計画停電ですね。


悲惨な映像がテレビから流れてくるたびに、
本当に胸をしめつけられます。


東京のスーパーは、水、カップ麺、
缶詰、肉類などが売り切れてます。


本当に必要な方が買えない状況らしいです。


あんまり過剰に反応しすぎると逆に怖くなってくるね。


もしもの時の為に、
準備をしっかりして、
あとは普段通り生活しなきゃね。


1人でも多くの方が助かりますように。




☆Sho☆

 
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(2)
追記 / 2011年03月12日(土)
心配してご連絡いただいてるみなさん。


梅子は大丈夫です!


昨日の夕方から夜にいただいているメールが、
いま徐々に受信できてるような状況です。


返信できずすみません!
めちゃくちゃ無事です!


明日には落ち着く事を願って。




☆Sho☆

 
Posted at 02:55/ この記事のURL
コメント(5)
明日の生らじ / 2011年03月12日(土)
明日のレインボータウンエフエム、
生放送は中止になりました。


来月、楽しみにしててね!


まだ関東もかなり揺れてます。


今日は寝れるかな。。
懐中電灯、食料、水、などなど、
枕元に置いて寝ます。


みなさん、
気をつけましょうね。




☆Sho☆

 
Posted at 01:06/ この記事のURL
コメント(1)
写真たち / 2011年03月11日(金)
サンキューDAYの写真たちです〜


こんな感じで歌い



ラストはポストに手紙を投函

今回、梅☆星は両親に手紙をかきました。


直接言いにくい感謝の気持ちを
年に1回でも良いので3月9日に伝える。


素敵な日ですね。


来年、再来年も39DAYが続いていきますように・・・・


打ち上げも大盛り上がりでした。


二次会は、、
コージー冨田さん
浅野勝盛さん
あっち幾三さん
マコトさん
梅☆星


このメンバーでカラオケに!w


いやーすごかったっ!


当たり前だけど、
ものまねが激うまでした。


プロってやっぱりすごいなー


コージーさんのものまね、
紳助さん、鶴瓶さん、石橋貴明さん、、、
まぢで感動したよー。


ライブもあるみたいやから、
時間作って遊びにいきたいなぁ☆彡


新たな出会いもあり、
本当に素敵な一日でした。


HAPPY&THANKS、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!




☆Sho☆

 
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(1)
ありがとう / 2011年03月09日(水)
サンキューデイ。


みんないつもありがとう。


ビールうまぁーっ!笑




☆Sho☆

 
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(4)
サンキューデイ / 2011年03月09日(水)
本日でございます!!


みんな、、、


ありがとう


本日は渋谷でございます〜
ありがとうが溢れる会場においでませ〜


-----------------------------------------------------

3.9DAY〜ありがとうを届ける日〜2011


日時:2011年3月9日(水)

 
開場18:00 開演18:30


梅☆星が「3.9DAY」のテーマソング含めミニライブを行います


場所:東京ウィメンズプラザ


東京都渋谷区神宮前5-53-67
http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp


参加費:募金としてお一人様につき、
4口以上(一口¥500)をお願いしております。


申し込みは下記まで
http://www.happyandthanks.org/39day/001811.php

------------------------------------------------------




☆Sho☆

 
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(2)
ひとつの九州 / 2011年03月08日(火)
3月6日、
ひとつの九州。


本当にありがとうございました!


すごくすごく楽しかった。


みなさんと大合唱して、
あの広い会場がひとつに。


まさに、ひとつの九州。


もうすぐだね、
九州新幹線前線開業でございます。


九州がもっと近くなるね。


さつまあげ食べに、
お友達に会いに、
鹿児島に行きたいな。


福岡から1時間20分ぐらいでいけるんやもん。


すごいよね。


九州に来たことがないみなさんも、
ぜひぜひ、九州に来てほしいな。


って事で、
コンサートの写真でございます^^♪



Eri


Sho


ラストはみんなで「心の旅」を大合唱!!!!



玉城千春さん


夏川りみさん


上田雅利さん


安部俊幸さん


宮城伸一郎さん


姫野達也さん


財津和夫さん


辛島美登里さんとも撮りたかったなー;;
お仕事で先に帰られたみたいで;;
また、お会いできるといいな♪


本当にありがとう。


明日はサンキューディです。


東京でイベントに出演でございます!


感謝の気持ち溢れる一日に。




☆Sho☆

 
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(1)
 / 2011年03月07日(月)
おはよ。


みなさんコメントありがとうございます(´∀`)


昨日の写真たちはまた落ち着いたらあぷしますね。


梅の花がきれーかばいっ!

さて、ラジオ収録〜




☆Sho☆

 
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(1)
ありがと! / 2011年03月06日(日)
来てくれたみなさん、
ありがとう(*´∀`*)


来れなかったけど声援送ってくれたみなさん、
ありがとう(*´∀`*)


楽しかったばーいっ!


もー!
こりゃビールがうまかよ(´Д`)




☆Sho☆

 
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(11)

| 前へ
 
Powered by yaplog!