2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2014年04月11日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月29日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月01日)
アイコン画像じゅん
お久しぶりの更新です! (2012年06月21日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2012年06月17日)
アイコン画像梅☆星ファン 悟史
白岳しろ (2012年06月07日)
アイコン画像満里奈パパ
白岳しろ (2012年05月01日)
アイコン画像yae
バンキシャ (2012年04月15日)
アイコン画像〓夏至南風〓
本日ラジオ! (2012年04月14日)
アイコン画像満里奈パパ
本日ラジオ! (2012年04月14日)
«2009年05月 | Main | 2009年03月»
神戸チキンジョージ 完 / 2009年04月30日(木)
SHOGUN STYLE のツアーゲストとして、
一緒に名古屋、神戸と歌わせていただきました。
無事、ツアー終了しましたが。
なんか寂しーねー。
また今月末に東京でLIVEありますので、
来れる方はじぇし。

さっ。思ひ出を振り返りましょ。

神戸といえば、ここっしょ。
神戸『チキンジョージ』。

一年越しのLIVEでした。

ちょうど一年前に撮影でお邪魔して。
すぐにでもLIVEしましょー!
なんて言っていて一年。
やっとこLIVEできましたー!!
“もうちょっと”(アルバム“Zero.”に収録)を
アコギとKEYだけで演奏したりで。めちゃ緊張ー。


後半は、このメンバーで。

SHOGUN STYLE の皆さんと。
どっかーーーん!!!!とロック。
みーーんなちょびひげ。w

ツアーの間、毎日毎日朝まで飲んだくれていました。
アラ還(アラウンド還暦ね)の方もいらっしゃいますが、
ほんっと、みなさんタフやなー。


そして、久々の再会で、
ちょー盛り上がっている所をぱしゃりと。

ん?これじゃ誰かわからんね。


じゃ、正面から。

神戸出身の大好きな友達〜♪


エムクラフトmanaちゃーーん!


番組にゲストで出て頂いたのがきっかけで、お知り合いに。

ちょー同世代。しかも、
アーティストには珍しいA型!w
(ちなみに梅ーずもA型ねっって事は珍しくないか?w)
って事で、もりもり盛り上がりました。

関東・関西地区ではかなり活躍されてます!
福岡でもライブしてほしいなぁ〜。
で、ラジオにもゲストに・・・うふっ☆
たっのしっみぃ〜(´ー`)♪

写真見てると、
またツアーに出たくなります。

イチバン近いのはどんたくのライブやねー。
あ、音革命advanceのオープニング『空のように』も
歌いまっせ〜!

じぇし遊びに来てけろ。




☆しょ☆

 
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(2)
音革命advance 〜井出麻理子〜 / 2009年04月29日(水)
ゲストの
井手麻理子さん!


次回の放送は、
5 月 6 日(深夜1:43

いつもと放送日&放送時間が違うので、
間違えんようにちぇっくしてねっ!


井手麻理子ねぇーさん。
福岡出身のしぇんぱいでございます。
先日LIVEにも遊びに行きましたが、大好きです。w
キャラ、歌、パフォーマンス、etc…大好きです。w

音革命で秘蔵LIVE映像も放送されるので、
なおさら要ちぇけらぁですばぁーい。

【音革命advance】




☆しょ☆

 
Posted at 12:16 / 音革命advance / この記事のURL
コメント(0)
神戸チキンジョージ / 2009年04月28日(火)
来ていただいた皆さんありがとうございます☆

なんだかあったかくて楽しかった〜(^O^)♪

またチキンでライブやりたいなぁ。

今日はビルボードライブ福岡にて、SHOGUN STYLEのライブですよー☆




☆しょ☆

 
Posted at 14:56/ この記事のURL
コメント(0)
新神戸駅 / 2009年04月26日(日)
到着〜♪

今日は収録Day。
長丁場になるわぁ。

ぎゃんばりましょ。




☆しょ☆

 
Posted at 10:46/ この記事のURL
コメント(0)
到着〜 / 2009年04月25日(土)
眠〜い(笑)

リハですぜーぃ♪




☆しょ☆

 
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(0)
ばかちんがぁ〜 / 2009年04月25日(土)
今日もいい感じにお酒をいただき。〆にミニラーメン。

久しぶりのような、そうでないような顔ぶれ(笑)
なんか安心するー。

キャンプに行く約束をし、解散。楽しみだなぁー。絶対行きましょうやぁ♪

さてさて、日付変わったね。今日からバタバタとライブよ。

まずは名古屋。
手羽先やねー。
楽しみやーん。

あ、もちろんライブが一番楽しみとよ!(笑)

来られる方は、お楽しみに。大御所SHOGUN STYLEのライブ、しびれて下さい。
私達梅ーずのライブもお楽しみに♪

久しぶりの新幹線移動も楽しみの一つ。

しかし、岩みたいな荷物に毎回泣きそうになります。
スモールライトが欲しい。あ、どこでもドアの方が便利やな。
なんて思いながら寝たいと思います。

では、あでゅ。




☆しょ☆

 
Posted at 03:50/ この記事のURL
コメント(1)
リハちぅ。 / 2009年04月23日(木)
SHOGUN STYLE の皆様と。
ドラムの音にぶっ飛ばされそうになりながら(笑)やったりました。

名古屋、神戸のライブが楽しみです♪

梅ーずは出ませんが、4/28ビルボードライブ福岡で、SHOGUN STYLEの皆さんがライブしますよ(^O^)♪

これも必見でございます!



☆しょ☆

 
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
いかんよ…うん。 / 2009年04月23日(木)
毎日毎日、夜が明けてから寝てます。
ほんっっと、いかんね。うん。
っと言いつつこれもまた気分転換やな。
今、エリさんはさっき貸してあげたマリオに夢中。
梅☆星はそんなにゲームマニアな感じやないんやけどね。
たまーにハマりますと。
それはそーと、エリ氏の肩にかけたタオルが気になりますね。気合いたっぷり。

明日はライブリハ。
楽しみであります。
新曲とか新曲とか新曲。(笑)
お楽ちみに。
あでゅ。




☆しょ☆

 
Posted at 04:49/ この記事のURL
コメント(1)
歌えるお店 / 2009年04月22日(水)
エリさん、熱唱でし。


さぁ、ここで問題!


エリさんは何を歌っているのでしょーか?


【ヒント】
青・横浜




☆しょ☆

 
Posted at 00:54/ この記事のURL
コメント(4)
散ってくね / 2009年04月21日(火)
八重桜も散りはじめましたね。


花びらのかたまりをみつけてはしゃぐ宇宙人。




☆しょ☆


 
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(1)

| 前へ
 
Powered by yaplog!