2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2014年04月11日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月29日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月01日)
アイコン画像じゅん
お久しぶりの更新です! (2012年06月21日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2012年06月17日)
アイコン画像梅☆星ファン 悟史
白岳しろ (2012年06月07日)
アイコン画像満里奈パパ
白岳しろ (2012年05月01日)
アイコン画像yae
バンキシャ (2012年04月15日)
アイコン画像〓夏至南風〓
本日ラジオ! (2012年04月14日)
アイコン画像満里奈パパ
本日ラジオ! (2012年04月14日)
«2008年02月 | Main | 2007年12月»
タニーラ / 2008年01月31日(木)
というワンコインバー。


東京に出てきた頃によく遊びに行ってたんやけど、
最近はご無沙汰(年明けて1回も行ってない)やなぁ〜と
思い、顔を出してみると・・・・・・・・・・・・








何故か卓球台が。。。。



しかも3分の2サイズで、ちょっぴり小さめ。
この手のサイズ縮小は苦手。
だってさ、通常サイズで体が慣れてるけん、
このミニチュアに慣れるまでは玉が入りません。
したがって、負ける。
負けるのはすかん。(嫌いって意味ね!)
BARなのに温泉卓球状態。
ウォーミングアップも終わり、
もちろん激しいバトル開始ですよ。




打ってる時、エリ氏の腰から下の動きが面白すぎて
大爆笑でした。

だって、なんかボーリングしてるみたいに
足がクロスするんやもん。w






その右足の動き、必要なくね!!!???
みたいな。そんな動き。





なんかバランス的なものでしょうか、
前にラジオに相談がきたんよね〜。





「ボウリングがうまくなるコツってありますか?」って。





私はあんまりボウリングできんので、
エリ氏にアドバイスをお願いしました。




エリ氏の答え。



エリ氏「それはね〜、足!!!!!!!」

わたし「?????」

エリ氏「足をフンっ!!!こうやって、フン!!!!!ってさ〜。」







(;´д` )






は〜い、
聞いた私がばかでした〜。

エリ氏、、アドバイスできてないから〜。
そして、ラジオやけんその妙な足の動きみんなには見えてないから〜。


「フンっ」


って言われても何が起きてるかわからんから〜!笑




何回も言うけどラジオやから〜!w



しかし、久しぶりに卓球やるといいね〜!
卓球台ほしい。



☆しょうこ☆


 
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(3)
パーリィナイッ!part2 / 2008年01月30日(水)
第2弾です。


幸せ者です。


29日、誕生日当日。


大好きなお店に行きました。

新橋『魚研』

たこ飯ケーキ




たこ飯にローソクがささっておりました
若さんいつもありがとう




そして


移動


麻布十番『オアシス』

しょうこりんです。。。
高井たん、水田たん、ありがとうです


あかねあいちゃんと一緒に
福岡出身らしく、仲良しに
BLOGもやってるらしく、気になる方は遊びに行ってみてちゃ



☆しょうこ☆



 
Posted at 12:13/ この記事のURL
コメント(5)
ありがとう!! / 2008年01月29日(火)
みんなメッセありがと〜
無事誕生日を迎えた、しょうこです



昨日はカウントダウンパーリィーを開いてもらいました





『焼酎の会』




という


しっぶ〜〜〜〜い



名前の会でしたが、誰一人焼酎を飲んでない・・・



いいのかそれで



いいんです。w

韓国料理のお店で、たくさん辛い料理を食べ、


大好きなケジャン(生の蟹のキムチ)も

みんなからのたくさんプレゼントを頂き、
素敵なカウントダウンパーリィーナイトでした





みんなが気にしている、エリ氏からのプレゼント













『ホームレス中学生』





でした。。








めっちゃ欲しかったと!!!!!!!!!!!!!w



@私が欲しがってたのを知ってた
Aエリ氏が読みたい



って事で、プレ決定したそうなw





ありがと!エリ氏






でも貸さんけんwww

 
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(6)
はっぴーばぁすでぃ♪ / 2008年01月29日(火)
本日は、しょうこ姉さんのHAPPY BIRTHDAYっす

まず、みんなで



せーの、




はっぴーばーすでぃとぅゆう〜
はっぴーばーすでぃとぅゆう〜
はっぴーばーすでぃ


でぃあ


しょうこ姉さぁ〜ん


はっぴーばーすでぃとぅゆう〜



おめでとう〜



今年1年、しょうちゃんにとって、よか年でありますように



なかなか普段言葉で言えない「ありがとう」を
この場を借りて・・・




いつもありがとう
これからも、よろしくね





 
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(7)
『ユースケの唄』 / 2008年01月25日(金)
遂に!!!!
梅☆星が歌う、シーマン2『ユースケの唄』の着うたが登場です

さっそく要ちぇけらぁ〜っす



『ユースケの唄』着うたフル(R)で配信中!!

『シーマン2』ゲームの中に
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」が登場!!
リスナーの間でも話題の「シーマン2」
エンディングテーマを着うたフル(R)で配信中!!!!


アクセス方法は次の通りです。

1.各キャリアトップメニューからのアクセス

【i-mode】
「iMENU」→「メニューリスト」→
「TV/ラジオ/雑誌/小説」→「ラジオ(FM)」→
「TOKYO FM」内『MUSIC VILLAGE』

【EZweb】
「トップメニュー」→「カテゴリで探す」→
「TV・ラジオ・マガジン」→「ラジオ」→
「TOKYO FM」内『MUSIC VILLAGE』

【Yahoo!ケータイ】
「メニューリスト」→ 「TV・ラジオ・雑誌」→
「ラジオ」→「TOKYO FM」『MUSICVILLAGE』


2.サイトURLを直接入力
http://www.tfm.co.jp/music/

3.PCサイト向け情報
http://www.tfm.co.jp/music/


----------------------------------------------------------------
※「着うたフル(R)」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録
商標です。
※「i-mode/iモード」はNTTドコモの登録商標です。
※「au」「EZweb」はそれぞれKDDI株式会社の登録商標または商標です。
※「Yahoo!」および「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国 Yahoo! Inc.の登録
 商標または商標です。

----------------------------------------------------------------

もうGETしたじょ



☆しょうこ☆

 
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(5)
ちゃんこ / 2008年01月25日(金)
先日、ちゃんこを食べに連れて行ってもらいました。

その名も

『時葉山』

真ん中の方が、

『双葉山』

未だに69連勝という大記録は破られていない。
すごいなぁ〜。


ってか、相撲が年に2回しかなかったって事も知らなかったしなぁ。

勉強する事が山ほどであります!!



そしてそして、お待ちかねのちゃんこ。


これも勉強です。w


ちゃんこ梅

人生初ちゃんこ!
そして、味噌味&しょうゆ味を食べさせていただき、
梅〜ずは興奮しまくりました。




エリちゃんに食いちぎられた「毛ガニ」丸々一杯。



最後はカワイらしい


苺さん




満腹。
満足。

ごっつぁんです。



☆しょうこ☆

 
Posted at 08:34/ この記事のURL
コメント(4)
NHK収録 / 2008年01月24日(木)
昨日は、

NHK-FM『インディーズファイル2008』
の収録でした


2008/01/27(日)23:00〜0:35 放送

NHK-FM
『インディーズファイル2008』

http://www.nhk.or.jp/indiesfile/


って事なのですが、
30分ぐらいお話ししています


曲もたくさんかかるので、是非要ちぇけちぇけ頼んます




森若香織さん

笑顔がCUTEなおねえたまでした


たくさん笑ってくださるので、
ガシガシべらべらしゃべっちゃいましたがw
普段話さない様な事もちらほらと・・・w
ま、どんな事しゃべってたかはNHK-FMを
聞いちゃってん



☆しょうこ☆

 
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(3)
寒すぎ / 2008年01月23日(水)
東京、めーっちゃ雪ふってる(;´д`)



外に出て5分、足の指の感覚がありませぬ。



万全の体勢で望んだのよ?



長靴(写真の茶色部分ね)なので、風も通さないし、水がしみ込んだりせんはずなのに。。



どーゆーこったい!(ノ-_-)ノ~┻━┻






ん〜でも、
なーんか懐かしい『シモヤケ』になりそうな感覚。久しぶりです。


小学生にシモヤケって通じるか?



私達が小学生だった頃は、雪だるまが作れるぐらい、学校の授業が雪合戦になるぐらい、バケツに張った水が凍るぐらい、ツララができるぐらいetc…、雪がふってたし、寒かった。福岡は以外と寒いとです。


温暖化って怖いね〜。

今じゃ、べちゃべちゃで全く積もりそうもない雪しかふらない。。


今日の東京の雪はキレイです。


なので、雪を楽しもうと思いました☆




☆しょうこ☆

 
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(6)
東京で / 2008年01月22日(火)
おかえり〜って言ってくれるお店。



『菊代』



ここにくると、親戚の家に遊びにきたみたいな感覚になります。

常連さん達と話しながら食べる、おばちゃんお手製のおでんは最高!!

夏場はおでんないけん寂しいのですが。笑



すんごくあったかくなれる一時です。



後ろの棚には梅〜ずCD☆

またおばちゃんに会いにいかなきゃ(*^o^)/\(^-^*)



☆しょうこ☆

 
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(3)
乙三 / 2008年01月20日(日)
今日は 

『乙三』のライブに遊びに行ってきました!


乙三(おっさんって読みます)と言えば、
昨年末にアストロホールでご一緒させて頂いたのですが

しっかり、お客さんとしてライブを見るのは初めてで、
かなり興奮しましたじょ


サックスとかトランペット、始めたいんだよなぁ〜


いや〜かなり素敵で2時間ぐらいのワンマンライブ、
知ってる曲は数曲しかなかったのにも関わらず、
すんごい楽しませて頂きました


いやPOWERもすごけりゃ、トークも楽しけりゃ、
って感じで、勉強になりましたなぁ


ゲストには「にしおかすみこ」さん

SキャラなのにすんごいMだとTVで言っておられましたが、
ステージ上でもそんな感じが伝わってきましたw





にしおかすみこさん  「この!!」


客            「ブタ野郎!!!!」


ってゆう掛け合い。


とにかくすごかった




☆しょうこ☆

 
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(1)

| 前へ
 
Powered by yaplog!