2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2014年04月11日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月29日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月01日)
アイコン画像じゅん
お久しぶりの更新です! (2012年06月21日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2012年06月17日)
アイコン画像梅☆星ファン 悟史
白岳しろ (2012年06月07日)
アイコン画像満里奈パパ
白岳しろ (2012年05月01日)
アイコン画像yae
バンキシャ (2012年04月15日)
アイコン画像〓夏至南風〓
本日ラジオ! (2012年04月14日)
アイコン画像満里奈パパ
本日ラジオ! (2012年04月14日)
«2007年08月 | Main | 2007年06月»
コース / 2007年07月31日(火)
こにゃにゃち
しょうこどぇ〜す。


昨日、東京に来ました〜。
出発する福岡は梅雨もあけ、カラッカラの晴れ
いや〜夏真っ盛りだねぇ〜。


んで、到着してびっくり。
めっちゃ寒いやん
雷が鳴ってるし、雨ざぁざぁですよ。

ばり〜っと腕が出ている梅〜ず二人。

アホ丸出しw

いや〜東京はまだ梅雨あけしてないんよね。
早くあけてほしいね(▼_▼メ)


そんなこんなで(どんなこんなだ?w)
夜はフランス料理を食べに行きました。


コース料理。の一部。

色んなチーズ達。


デザート。


宝石みたいにキラキラしていて、美味でした。






。。。。。。。。。









。。。。。。。。。。。。。。







あーい。
気づいた人、正解ー。


夢中で食べていた、梅〜ず二人はこの二品になるまで
写真を撮る事を忘れていました。


がびーん。




しかし、ほんとに美味しかった。

コース料理はLIVEなのです。


フランス料理LIVE。


って事は、梅星LIVE=梅星コース料理なのです。

歌も、
前菜〜メイン〜デザート〜コーヒーまで、、
コースなのです。

やわらかな歌、がっつりな歌、しっとりな歌、キラキラデザートな歌。
コースなのです。


なんだか勉強になりました。

もっともっと、梅星を堪能してもらえるLIVEを。
毎回何か新メニューがある様なLIVEを。



したい!!!


と思いました。

よ〜し、曲作りじゃぁ!

ちゃお(○´ε`○)

 
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(4)
脳内メーカー / 2007年07月27日(金)
おっはよ〜
いや〜梅雨もあけて子供達は夏休み!
朝から子供たちの元気な声が聞こえてきますなぁ

よかこつ、よかこつ


さてさて、タイトルの『脳内メーカー』
みんなやってみた??

今めっちゃはやってるみたいで、なかなか繋がらんっちゃけど・・・。
バリうける結果はコチラ


【梅星エリ】
http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=%C7%DF%C0%B1%A1%A1%A4%B7%A4%E7%A4%A6%A4%B3

【梅星しょうこ】
http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=%C7%DF%C0%B1%A1%A1%A4%B7%A4%E7%A4%A6%A4%B3






つーかさ、
私、怒りすぎやない!?w

『怒』しかないもん。。。
ま、エリも似たようなもんやけど。w


ちなみにうちのおとんは『金』『嘘』『悪』のかまたり(かたまり)ですた。









どんだけー。






やってない人はやってみて!!
で、報告して下さいww


 
Posted at 09:28/ この記事のURL
コメント(9)
新橋ライブ報告! / 2007年07月26日(木)
おいっす!エリっす!

今日はですねぇ〜

遅くなりましたが、7月6日の新橋ライブを
みなさんに写真でご報告〜!!

したいと思いまっす☆

いえい



正面から☆
さて私たちはどこでしょう?


近くの駅から見ると・・・


うわぁお!

ライブ終了後のサイン会にもたくさんの人です!


久しぶりの東京ライブで、しかも半分野外!

ライブをやってて路上をやっていたころの感覚を
思い出しました。

もっともっと、いろんな場所で歌を歌いたい!

まだ全国で行けてないところにも足をのばしたいっす!

より多くの方々に聞いてもらえるよう頑張って行きますので

これからも応援宜しくお願いしますね!!












 
Posted at 10:11/ この記事のURL
コメント(4)
とんこつ命 / 2007年07月25日(水)
あついねぇ〜


あつはなついねぇ〜・・・

って昔、近所のおいちゃんが言ってたのをふと思い出しました。


こんちは!エリっす!


なんちゅう始まりかただ!

しょうちゃんも言ってましたが、梅雨あけたみたいですねぇ〜

よかったよかった(のいるこいる風に)

とんこつラーメン・・・

おいどんはまだ食べとらんです(;;)

よかったよかった


・・・


よくなーい!!


しかし、先日天神FREEWAVEの生放送手前に

「豚骨ピストンズ」さんに偶然お会いしました!

以前、梅ブログでもご紹介したことのある

♪よかろ〜もん♪よかろ〜もん♪の曲と

シュレックのモノマネをする「豚骨ピストンズ」さんですw


驚いたことに、みなさんレベルアップしておりました!


なななんと、

メンバーみんなシュレックができる!!w


ということで、シュレックでパシャリw



あざ〜っす!!
これやるのに相当、首筋つかうみたいですw

この日の選曲は、
豚骨ピストンズさんのニューシングル

「とりあえず生」

いただきました!!ぷはぁ〜!

ビール飲みたくなりますw


豚骨臭たっぷり漂う曲、みなさんも聞いて見てね♪


「豚骨ピストンズ」オフィシャルHP
http://www.tonkotsu-pistons.tv/index2.html




大事なこと忘れてた!いかんいかん!
今週の土曜日は、

FREE WAVE TENJIN FM

『梅星のMusic Box』生放送!!

ソラリアプラザ1Fサテライトスタジオより
生放送!!!

メッセージもじゃんじゃん受け付けております☆

umeboshi@freewave777.com


よろしくねん♪




 
Posted at 08:40/ この記事のURL
コメント(2)
梅雨明け?? / 2007年07月24日(火)
ども〜しょうこです〜
もう九州は梅雨明けですかね?
寝苦しい日々が続いていて夜中に何度も起きてしまいます。


からっとした夏よ、早くこ〜〜〜〜〜い



今回、福岡滞在期間がいつもよりな長め!!!
という事で、本日念願のとんこつラーメンを食べてきました。


いや〜とんこつラブ
まぢでラブ
とんこつがあるけん、博多たい


で、地元に戻るといつも行くお店があります。
それは食べ物屋さんだったり、楽器屋さんだったり、、、

今回もいつもお世話になっている楽器屋さんに、遊びに行きました。

私達、梅星愛用のギターちゃんが『モーリス』という事で、
梅星コーナーを作っていただきました

Wさん、あざ〜っす


【two-Five】
福岡ダイエーショッパーズ専門店街5F




楽器屋さんにいると何時間でもウロウロしちゃいます。
ギターを触り、ベースしたいなぁ〜と思い、タンバリンを叩き、
ピアノを弾き、またギターを触り、、、w


・・・と。


とにかく、いくらでも遊べるんですよね〜。

今回は、エレキギター練習用のアンプを買いました。
ピンク色したかわいい奴です。

エレキギターは初心者なので、勉強しなくては


 
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(5)
ただいま〜! / 2007年07月19日(木)
今朝、福岡に到着しました。
しょうこです!

そして今から熊本に向かいます。
明日は「グリーンランド」にて行われる「みらい九州こども博2007」の
オープニングセレモニーに出席&テーマソングを歌いまーす☆

楽しみです♪

グリーンランドに遊びにきてね!!


いや〜それにしても、今回は移動が多く、旅中にかる〜くぎっくり腰になりw、
久しぶりにPC前に座りました。


名古屋では、おなじみ「音革命FUTURE」の収録があり、




今回も素敵なゲストの方々と絡ませて頂きました。



「芳野藤丸」さん


「奥野敦士」さん


「川崎麻世」さん


川崎麻世さんは出演者ではなく、
打ち上げにふら〜っと来られてました。

今回も素敵なセッションライブでした♪
放送をお楽しみに!!!

 
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント(5)
のこったのこった / 2007年07月17日(火)
ういっす!エリっす!



ただ今、大相撲名古屋場所に来てます!



しかも、これから幕内の取組です(^-^ゞ
やはり横綱の白鵬が見物ですたい!



うきうき☆



放送席からぱしゃり♪






 
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(5)
ゆうバリポ♪ゆうバリポ♪ / 2007年07月12日(木)
こんちわ。
しょうこで〜す。

外は雨…。イヤですねぇ〜

明日からちょっくら山奥に引きこもる予定なので、心配です。




さてさて、タイトルでも書いた「ゆうバリポ」です。

なんじゃらほぃ?
って思う方、知ってる!って方、いらっしゃるとおもいますが、
簡単に説明をすると・・・、

「バリュー・ポイント」の会員になり、ゲットしたポイントを夕張に寄付をする。

といったプロジェクトです。


財政破綻し、成人式も夏祭りもできなくなるかもしれない。
といった苦しい状況にある、夕張市。
成人式を自分達の手で作り上げていくドキュメンタリーを
何ヶ月か前にたまたま見ました。


自分達にも何かできる事があるのでは・・・・

と思っていた時に「ゆうバリポプロジェクト」の方々と知り合うことが出来ました。

ゆうバリポプロジェクトでは集まった寄付金を
夕張で22年間続いている夏祭りに寄付しようという!事です。


夕張の方々が守り続けてきた夏祭り。
なんか無くなってほしくないし、どうにか続いてほしいですよね。


ポイント募金だからすごく手軽にできるし、
遠くからでも応援できるというのはすごく素敵な事だと思います。


みんなの力で夕張を応援しましょう!!!




『to piece』の三上 龍人さん日向葵 悠輝さん&梅〜ずです☆
「ゆうバリポ」のテーマソング「永遠の奇跡」を歌ってるお2人。
素敵な歌声のお2人です。
一緒にライブしてみたいです☆

【to piece】
http://www.topiece.com/

【ゆうバリポプロジェクト公式サイト】
http://www.yubaripo.com


私達のコメントもUPされますので、
是非、クリックしてみてね!!!

 
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(4)
あいらぶ / 2007年07月11日(水)
とんこつラーメン食べたい病にかかっております。

おいっす!

エリです

しかぁしっ

東京で唯一食べたいと思えるラーメン屋さんに
2年前に出逢いまして
久しぶりに行ってきました

その名も・・・


たくみ


ここには、いろんな種類のラーメンがあります。

しょうゆ

みそ



とんこつはないですが
ここでの一番のお気に入りが


そう。福岡にはなかなかない


つけめん


うほぉ〜う

あーおいしぃ・・・

見ただけでおいしそうでしょ?

ちなみにざるラーメンといって
たっくさんの具が、もりもりもりだくさん!

このスープの中に、にんにくや、酢をちょちょっと入れて食べると

さらに・・・


さらにうまい!

あ〜本当にお腹すいてきた。
さっきご飯食べたばっかなのに(笑)


あいらぶ飯!!


ここたくみさんは、東京は麻布十番にあります。
20:00〜翌朝6:00までやってる
ラーメン居酒屋さんなので
今日書いたメニューの他いろいろ面白いものが
あります

行ってみてねぃ

 
Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(3)
おつかれちゃ〜ん☆ / 2007年07月06日(金)
るーびーのまーなーうまぁーいっす(笑)



今日来てくれた皆さまありがとうございました〜☆

また写真も交えながらゆっくりブログ書きまっす(*^o^*)

とりあえずかんぷぁーいな二人より♪

今日はほんとにありがっちょう!


しょうこでした!





 
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(9)

| 前へ
 
Powered by yaplog!