2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2014年04月11日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月29日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月01日)
アイコン画像じゅん
お久しぶりの更新です! (2012年06月21日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2012年06月17日)
アイコン画像梅☆星ファン 悟史
白岳しろ (2012年06月07日)
アイコン画像満里奈パパ
白岳しろ (2012年05月01日)
アイコン画像yae
バンキシャ (2012年04月15日)
アイコン画像〓夏至南風〓
本日ラジオ! (2012年04月14日)
アイコン画像満里奈パパ
本日ラジオ! (2012年04月14日)
«2007年05月 | Main | 2007年03月»
ミュージシャンさん / 2007年04月30日(月)
おっす!オラ梅エリ。


今回のレコーディングでバックミュージックをして頂きました、ミュージシャンさんです。

言いずらっ。笑




WARNER MUSIC RECORDING STUDIOにて

左から、○ギター「すえさん」末原康志
     ○キーボード「ぶんめいさん」小川文明
     ○ベース「しげるさん」渡辺茂
     ○ドラム「まんさくさん」木村万作

かなり有名な方々ばかりで、最初怖じ気ずいてまいましたが、
みなさん優しくて面白いお兄さま達だったので、楽しくレコーディングできました。



出来上がるまでまだまだ時間はかかりますが、



やべぇ。すっげぇかっけぇ。




聞いてるだけで、胸がときめきます。




やべぇ。まぢやべぇ。







◎今日の兄さん達の名言集◎



「ばーそー食べたらザーピー入らない」


解説「そば食べたら、ピザ入らない」





「♪ほよっほよっほよっほよ♪」


解説「曲のストリングス音を口で表現」

※これが、曲のどの部分で出て来るかはCDを買ってからのお楽しみに(笑)






いやぁ、まぢやべぇ。




 
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(1)
めがねっこクラブ / 2007年04月30日(月)



我ら、しょうこ姉さんですが・・・



・・・・・



何かが違う・・・



みなさんのご要望にお答えして。



めがねっこ姉さんの横顔。



しかも、もらいもの中なので、顔はお見せできません(笑)



どうしてもという方々の為に。



よくニュースで、映像にできないものを絵に描いて表しますね?







こんなんでましたけど。

 
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(2)
いい感じ〜 / 2007年04月30日(月)


に進んでまぁ〜すv(`∀´v)


あ、奥に座ってるのは私しょうこ・・・・・・・





ではありませんw




 
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(1)
いえすっ!レコーディング / 2007年04月30日(月)
ちゅうことで、これからレコーディング開始します!梅星エリですv(`∀´v)



今日はかなりやばいっす。テンションあげあげです。



どきどき。



本日お土産で頂いた、ボージョボーくんにパワーをもらわねば(笑)と腕組みさせました。











・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ん?



この画像はしょうこ姉さんの、ボージョボーくんですが、何かがおかしい。みなさん分かりますか?



ヒント※腕組み





・・・・・・・・・・・・・ 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・これ腕組みやないや〜ん。





ガビ−(゜Д゜;)-ン!





腕足組み。



さて、どんな願いを叶えてくれるのか。
期待してます。姉さん。




CDの発売等まだ未定ではありますが、決まり次第アップします!ういっす!お楽しみに〜( ̄―+ ̄)ニヤリ



 
Posted at 12:47/ この記事のURL
コメント(2)
てんとう虫くん / 2007年04月29日(日)
ういっす!エリっす!

みなさん、最近てんとう虫見ました?


ここでは、昔遊んでた自分に戻れるよか場所です。自然がもっともっと増えるといいのになぁと、思う今日このごろ。子供も家でゲームばっかりしないで、外に出て自然と一緒にお日さん浴びて遊んでほしいなぁ。


ちなみに、この画像はしょうこ姉の手に止まった可哀相なてんとう虫くんです(笑)

 
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(3)
かんぷぁ〜い☆ / 2007年04月29日(日)
らむねちゃん(・ω・*)

 
Posted at 11:44/ この記事のURL
コメント(7)
伊東 / 2007年04月29日(日)
静岡は伊東にいます。梅☆しょうこです\(≧▽≦)丿

「昭和30年代村」という事で、今回テーマソングをひっさげてサプライズライブをしました♪

大自然の中、昭和30年代を感じながら…なんだかあったか〜い気持ちに☆

時間がゆっくり流れててかなり癒されてます(´A`*)

写真は癒されてるエリちゃん☆

いや〜よかです♪

 
Posted at 10:30/ この記事のURL
コメント(5)
街ッタ☆ / 2007年04月27日(金)
ちわ!梅星エリっす

春だぁねぇ〜

今日は、梅星と素敵な仲間達をご紹介します


何だかあやしいおじさま達ですが・・・
街ッタの市民の方々です(笑)

街ッタとは、簡単に言うと・・・

携帯でポイントを集めてしまえ!えいえい!

・・・ということで、今までお買い物したお店でもらえるポイントカードだったりを
そのまま携帯でまとめてポイントを集めることができる
よかシステムです

もちろん梅星も街ッタ市民っす

アドレスを載せているので
まずは、街ッタ市民になろう

http://www.vpoint.jp/index.html


 
Posted at 13:50/ この記事のURL
コメント(3)
めがね / 2007年04月26日(木)
ども、

めがねのしょうこです。

ものもらいをしてから何日だっけ・・・?
すこ〜しずつ治ってはいますが、まだまだお岩さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、長い間卒業していためがねを最近は毎日かけております。
しかも眼鏡外出。

危険です。


この眼鏡姿でお会いした方々には散々言われました。

○メガネザル
○おぎやはぎ
○アンジェラ・アキ
○ケントデリカット
○牛乳瓶の底

などなど・・・。

あげればキリがなく、、
眼鏡をかけているタレントに似ているってのは、

めがね

だけが似ているだけで。

似ているというか共通点なだけで?w

おもろいです。



でも、なによりも「牛乳瓶の底! byTさん」ってのが一番効きました。


あ〜あ(;´д` )トホホ



 
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(5)
流行 / 2007年04月21日(土)
に敏感なしょうこです。

やっと暖かくなったね!!

キャンプに行きた〜〜〜い!!!




そうそう、おとといぐらいに「もらいもの」しまして・・・・


何をもらったか気になるでしょ??


もらいものを繰り返して下さい。





もらいものもらいものもらいものもらいものもらいものもらいものもらい・・・・・・・・・・・

















『ものもらい』┌(。Д。)┐








そうなんです。
全然うれしくないもらいものをしたのは生まれて初めて(;´д` )


で、今、街ではすっごい流行ってるらしい。



そんなん流行らんでいいしっヾ(´▽`;)ゝ


ほんと、流行に敏感なんだから・・・・・w



 
Posted at 12:37/ この記事のURL
コメント(7)

| 前へ
 
Powered by yaplog!