2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2014年04月11日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月29日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月01日)
アイコン画像じゅん
お久しぶりの更新です! (2012年06月21日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2012年06月17日)
アイコン画像梅☆星ファン 悟史
白岳しろ (2012年06月07日)
アイコン画像満里奈パパ
白岳しろ (2012年05月01日)
アイコン画像yae
バンキシャ (2012年04月15日)
アイコン画像〓夏至南風〓
本日ラジオ! (2012年04月14日)
アイコン画像満里奈パパ
本日ラジオ! (2012年04月14日)
«2006年08月 | Main | 2006年06月»
鈴鹿八時間耐久ロードレース☆ / 2006年07月30日(日)
こんばんわ〜!梅星のエリですっ!いやぁ〜今日も暑かったす〜(>_<)暑いと言えば、鈴鹿は燃えました!本日の目玉コカ・コーラマルチステーションでのライブも無事終了し、今はなんともまぁまったぁぁりしております。昨日は、アカペラ・君が代に続き二曲ほど歌ったあとにかわいい車(トゥクトゥク)に乗って、全国各地から集まった多くのライダーのみなさんと一緒にパレードに参加しました。パレード中公道はすべて青信号という中、歩道にいるパレードを見に来たみなさんに梅〜ずは手を振り続けました。ちょっとしたディ○ニーのキャラクターになった気分を味わいつつ、公道からサーキット場に入ると急に空気が変わり、聖地に入った感覚で、もう鳥肌たちまくりでした。鈴鹿には神がおる。断言します。感動した!そして何より最後の最後まで去年からお世話になっているチーム、ウィーブのみなさんと一緒にいれてよかった(>_<)鈴鹿さんきゅう〜!また来年もよろしく!!ちゅう感じでまた明日からのレコーディング、かなり気合いが入ります!また梅〜ずの近況をブログにてご報告しやす!ほいでは☆


梅星の10月20日(金)の福岡サンパレス・ワンマンライブのチケットは、ローソンチケット・チケットピアにて発売中!!



 
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(3)
お腹すいたので、 / 2006年07月21日(金)
しょうちゃんにカツをもらったら何か長いし。

ちょっと中身がでてるし。


とにかく長いし。

 
Posted at 13:17/ この記事のURL
コメント(2)
こんばんわ! / 2006年07月19日(水)
梅星エリです!ブログ更新、ご無沙汰しておりました〜m(_ _)m
今、ちゃくちゃくとオケ(バックの音)のアレンジも仕上がり、レコーディングも発売日に向けて日々頑張っております。ふがいなく、夏風邪をひいたりとみなさんにご迷惑をおかけしたりと いろいろありましたが、今回のアルバムはまた一味違った梅〜ずを見てもらいたい。まぢワクワクしてます!今、現在歌詞の付け足しや書き換えやっておるんですけど、梅星の昔歌ってた曲を現在の梅星風にアレンジしようと二人で歌詞を考えよったとですよ。まぁ、その中にダーリンっていう言葉があるんですけど、うちの相方のしょうこりんがカタカナやめてあれにしよっあれあれあれ!焦って言葉を放たれました。


漢字!漢字にしよっ!

・・・


漢字ですと?なぬ!?思わず漢字にしましたところ


蛇亜淋


わっつ!?


よしっこれでいこう!


もうかぶせるしかありません。彼女ローマ字と漢字をいい間違えたらしく、私はそのまま漢字にしてかぶせちゃいました。二人は明け方5時まで蛇亜淋で笑いころげました。実にくだらない。普通、どうやったら漢字とローマ字を言い間違えるでしょうか。


そんな相方しょうこりんの可愛らしい一面を見た日でした。


記念にブログに載せてしまえ。

蛇亜淋がどの曲に入っているかはアルバムをお買い上げ頂いてからのお楽しみということで!

ちゃお〜!

 
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(2)
ジャケット撮影☆ / 2006年07月06日(木)
おばんです。エリですっ!きゃ〜!!(いきなり)本日、しぇかんどアルバムのジャケット撮影をしてきました〜o(^▽^)o今回は、前回のアルバムとはまたガラっと変わり、ジャケ写はかっこよい仕上がりになっております!乞うご期待なり〜☆

とうとう8日は、福岡の皆しゃんに会えるとですね(ノ_・。)チケット残すところあとわずか!予約するなら今よ(笑)ということで、お待ちしておりま〜す!

 
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
八時間耐久レース記者会見☆ / 2006年07月06日(木)
ういっす☆梅星エリですっ。先日、7月1日に大阪で八時間耐久レース、三原じゅんこさんのチーム「weave×MIHARA PROJECT」の記者会見がありました!梅星は、そのチームのいち応援団として去年も八耐に参加させてもらい熱いステージを皆さんのおかげでやることが出来たのですが、今年はなななんと前夜祭で、君が代を歌うことなりました。きゃ〜〜しかもアカペラ〜〜。ということで、かなり気合い十分っす。いつも、おっちょこちょいなので、かっこよくきめたいと思います・・・。絶対今、三人に一人は笑ったな。。

ということで、浜口選手(画像中央左)、森井選手(画像中央右)とお話しをさせてもらいました。夢を追いかけてる人は、やはり輝いとります!図々しい梅〜ずは、プリンまでいただきました(=^▽^=)☆

 
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
伊豆伊東シリーズ!その5 / 2006年07月01日(土)
タイトル☆相撲


ひがぁし〜エリのぉ〜しん〜。 にぃし〜たかのぉはなぁ〜。


みあってみあって〜(貴乃花親方の顔はくりぬかれ、おいどんの顔が入ってるので、見合うことはできません)

はっけよ〜い。のこったのこった。(顔だけは、きばりました)

ごっつぁんです。




 
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(1)

 
Powered by yaplog!