2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2014年04月11日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月29日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月01日)
アイコン画像じゅん
お久しぶりの更新です! (2012年06月21日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2012年06月17日)
アイコン画像梅☆星ファン 悟史
白岳しろ (2012年06月07日)
アイコン画像満里奈パパ
白岳しろ (2012年05月01日)
アイコン画像yae
バンキシャ (2012年04月15日)
アイコン画像〓夏至南風〓
本日ラジオ! (2012年04月14日)
アイコン画像満里奈パパ
本日ラジオ! (2012年04月14日)
«2006年07月 | Main | 2006年05月»
伊豆伊東シリーズ!その4 / 2006年06月30日(金)
村でキレイなキレイな紫陽花を発見っ☆待ち受けにどうぞ(笑)



 
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(0)
はは。 / 2006年06月28日(水)
きのこです(笑)
違うか。梅☆しょうこです。

やっぱ自然は良かっ☆
大好きな場所です。
伊豆伊東では足湯に入れなかったのが心残りですが、毒キノコ見つけれたので良かった(?)楽しかったです(笑)
いや〜それにしても自然は癒やされますなぁ♪



 
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(1)
伊豆伊東シリーズ!その3 / 2006年06月28日(水)
でたぁ〜!天然温泉足湯。かなり今ちまたではブームですなぁ。ななななんと、お湯の温度は45℃もあるらしいです。足を入れてすぐは、火傷するかと思いました。(しませんが)しかし、入っているうちにだんだん馴れてきて、

「帰りたくない」


言葉がでちゃいました。ごめんなさい。あがった直後あまりの熱さに、足が赤い靴下を履いてるようでした。ちなみに、しょこたんは、足をサンダル負傷していたため入るのを断念。横で変なきのこ見つけて遊んでましたとさ。わはっ。

 
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
伊豆伊東シリーズ!その2 / 2006年06月27日(火)
in新幹線。熱海で乗り換えて、伊東へ。熱海は観光の名所なだけに、外国人さぁんがたくさん。

※画面の中にもう一人しょうこ先生がいます。さて、どこにいるでしょうか?

バレバレ(笑)

 
Posted at 14:52/ この記事のURL
コメント(1)
伊豆伊東へ出発しんこ〜☆ / 2006年06月25日(日)
こんにちわ!梅星のエリっす。今日は、レコーディングの合間をぬって昭和30年代村というところが今ちゃくちゃくとできているということで見学会へ、行ってきやした!まず出始めに、新幹線をパシャリ☆出発しんこ〜なすのおしんこ〜!


 
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(0)
練習☆ / 2006年06月22日(木)
ども〜☆しょうこで〜す!!新曲の練習中でし☆

今回はかなりかっこいい感じのアルバムにしようとたくらんでおるのですが…かなりロック♪梅星の中ではかなりの。

こうやってアレンジをしてる時、すっごい楽しいでしね〜☆まるでわが子を育てるみたいな(笑)

いや〜よかっ☆

みんな楽しみに待ってて下さいね♪

 
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント(3)
アマンディ☆ / 2006年06月20日(火)
ども〜!梅星のエリっす☆いやぁ1ヶ月ぶりの福岡だったなぁ。ブログ掲載もご無沙汰しとりました。申し訳にゃい。今回は筑紫野アマンディのパンフレット撮影があり〜の、イベントあり〜のでかなぁり充実してました。ライブに来てくれた皆さんありがとうございました!今回、アマンディでは朝から撮影があったためレコーディングやらなんやらで夜行性になってる梅星には、太陽が痛かった。日は射してなかったのに目が開いてくれなかったとです。開けようとすればするほど、悲しいかな開かなくなるもんなんですね〜。

途中お料理を前に撮るシーンがあって、終了後もったいないから食べていいよと言われ、次の撮影の準備ができるまで待ってる間中うめ〜ずは、かなりがっつきました。ペロリと。

次お願いしま〜すの声にまだ残ってた、たこを最後に食べ現場へ急いだがしかし、たこが異常に大きく、噛み切れず、もごもごしながら撮影したりと、仕上がりが心配ですが、カメラマンさんの腕を信じたいと思います。パンフレットを乞うご期待(*゜▽゜ノノ゛☆


最後に『ウタヲウタウ』忘れないで〜無料配信中〜!!たくさんダウンロードしてね〜♪パソコンからのみとなりますがよろしく!

『mF247』
http://www.mf247.jp/view/index.php






 
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(3)
ねいる / 2006年06月05日(月)
こんばんち〜☆しょうこです。みんなのおかげです〜!ウタヲウタウ、遂に三位(*^o^)乂(^-^*)うれしいです。これからもじゃんじゃんダウンロードしてね〜('-^*)/

全く関係ないのですが、梅星、一応女の子でして…(一応かい。)、ネイルアートしたりしてみました☆KBCラジオの『それ行け!梅星』でも話した、私しょうこの趣味であります。この写真はエリちゃんの手。ネイルアート、
楽しかです。
また何かできたらアップしよ。
あ、
『ウタヲウタウ』無料配信中〜!!たくさんダウンロードして下さいねん♪パソコンからのみですがよろしく!

『mF247』
http://www.mf247.jp/view/index.php



 
Posted at 02:07/ この記事のURL
コメント(1)
ざ・あいすばー / 2006年06月04日(日)
こんばんちわ!梅☆エリっす。ウタヲウタウ・・・みなさんのおかげで絶好調記録更新中でござぁます。感謝感激雨あらし。んでも、もっともっ〜とたくさんの方に聞いて頂きたい!引き続きよろしゅうお願いしやす(≧▽≦)(本気モード)

そうなんです。いきなりですが、最近気になって気になって夜も眠れなかった。やっと念願だったあいすばーとやらに行ってきやした。このアイスバーはなんと世界で4店舗しかないという、貴重なお店でござぁます。
西麻布の交差点のそば(交差点から徒歩約3分)という絶好の場所に建っております。

よりよく説明しますと、名前の通り、お店の中は−40°くらいの氷の世界。まさに井上陽水。違うか。

テーブルも椅子もコップも、すべて氷。

もちろん、そのままで入ると凍死してしまう恐れがあるのでコートを貸してくれます。しかも手袋つき。行き届いてるね。という感じで、前回行った時は残念ながらお店はcloseだったのですが、今回運良く入れました。

しかし、お店自体閉店が夜中の12時ということで、閉店30分にバタバタ入った梅〜ず達は、もののみごとに、寒さ対策をしていなかったため15分でリタイアと寂しく肩を落とし帰りました。

悔しい。今度もし行く機会がある時は防寒で最低でも1時間はいたい。これから夏になるのにどこのおばかさんがアイスバーの為に厚着してウロウロするのかと考えると心を締め付けられるようですが、真夏に行くときっと気持ちいいこと間違いなし。エンターテイメントなお店なので、楽しいこと大好きな人は是非チャレンジしてみてね♪注・氷でできたグラスを持ち帰ることも可能。ただし、持ち帰りの際には寄り道をせずにダッシュで帰ること。溶けます。


『ウタヲウタウ』忘れないで〜無料配信中〜!!たくさんダウンロードしてね〜♪パソコンからのみとなりますがよろしく!

『mF247』
http://www.mf247.jp/view/index.php







 
Posted at 03:29/ この記事のURL
コメント(1)
『ウタヲウタウ』プロジェクト☆ / 2006年06月01日(木)
梅星エリっす☆とうとう明日っていうか、今日6月1日〜『ウタヲウタウ』プロジェクト始動でござぁます!いやぁん!

意味のよく分からない皆さんに、どういうことだと。なんだそれは。という方に、説明しますと、

『ウタヲウタウ』という一つの楽曲があるわけです。

この素晴らしい歌を、様々なアーティストの方が歌い、自分色に染めてしまおう。という企画でござぁます。
そして、『mF247』というサイトで様々なアーティストの歌っている『ウタヲウタウ』がなななんと無料でダウンロードできちゃう仕組みになっとります。

やはり、この梅星ブログを見て頂いてる方々には、是非とも梅星の『ウタヲウタウ』に清き一票を・・・。いや一票と言わず、一票、十票、百票とダウンロードして頂きたい・・・。そう強く望んでおります。そう、いわゆるたくさんダウンロードのあったアーティストが上位に上がるわけです。皆さんの清きダウンロードで梅星は上位に上がれるわけです。なので、よろしくね!

今回この『ウタヲウタウ』プロジェクトが梅星に来た時には、やはり期待と不安がありました。でも、アレンジやレコーディングが進むうちに歌を歌うことの意味や、音楽の楽しさに改めて触れることができ、また一段と歌を歌うことが好きになった梅星〜ずでした。

『ウタヲウタウ』聞いてみてね♪6月1日(木)お昼12時より無料配信スタート〜〜〜!!

パソコンからのみとなりますが、あ、れっつごー!

『mF247』
http://www.mf247.jp/view/index.php


 
Posted at 03:35/ この記事のURL
コメント(6)

 
Powered by yaplog!