2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2014年04月11日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月29日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2013年01月01日)
アイコン画像じゅん
お久しぶりの更新です! (2012年06月21日)
アイコン画像満里奈パパ
お久しぶりの更新です! (2012年06月17日)
アイコン画像梅☆星ファン 悟史
白岳しろ (2012年06月07日)
アイコン画像満里奈パパ
白岳しろ (2012年05月01日)
アイコン画像yae
バンキシャ (2012年04月15日)
アイコン画像〓夏至南風〓
本日ラジオ! (2012年04月14日)
アイコン画像満里奈パパ
本日ラジオ! (2012年04月14日)
«2007年05月16日 | Main | 2007年05月12日»
アイラブ☆ラーメン / 2007年05月15日(火)
梅エリですやぁ


今回、福岡帰ってずっ〜〜〜と食べれなかった愛しのラーメンちゃんを
やぁぁぁぁぁぁぁっと食べることができました


しかぁも屋台で




ほょほょ
その名も「白ちゃんラーメン」



やっとあったかくなってね。
外で食べるとよりうまいんですよ。


しかし、この日は肌寒で、オイラは半そでという
非常事態。
屋台の鍋に近い位置(あったかぁい)に座らせてもらい、しょうこん姉さんに
上着まで借り(姉さん、ありがとう)、まずはおでんを頂きました。


うすい味付けでうまい
しかし、うすいといっても、ほどよくおでんに染み渡るおだし。

おでんとおだしのIT革命やぁ〜・・・


・・・


触れないで下さい。


お腹いっぱいになる前に、待ちに待ったラーメンちゃんを頂きました

うまい
久しぶりのラーメンがお腹に浸み込みます

ビバラーメン
ぜひ、みんなも行ってみてね
中州の川を渡る手前の右側の屋台群の中にある
「白ちゃんラーメン」


大将とお店の方とパシャリ

おつけもので有名な樽味屋さんからなんと
白ちゃんラーメンが出ているということで
みんな買って帰ってね

あっ。しょうこ姉さんだ(笑)

隠れてますから〜(笑)
手がクモのようです(笑)

もうね、もうね、この高菜もうまいんです。
ラーメンに合うこと合うこと

福岡に住んでる方も、県外の方も福岡に来た時に是非食べてみてちょ











 
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(5)

 
Powered by yaplog!