赤ドン!! 

March 10 [Mon], 2008, 23:51
今日さ〜会社終わってから赤ドン打ってやったんだけどさ〜・・・

  何  こ  の  糞  台  ??

4000回転回ってて、確率が1/300から1400ハマりやがった!!!
しかも設定HIで・・・負けたし笑
演出も全部青ドンと一緒じゃねーか!これで大花の後継機とはずうずうしいにもほどがある。

アルゼ終わったな。

本日の結果

ダイ〇ム

赤ドン・・・・・・・・・・・−30000円

ひぐらしのなく頃に祭 

March 01 [Sat], 2008, 5:24
今更でつが・・・やっとコンプしました(^ω^)
いやぁ〜おもろいのね、これ。
でも、最後の銃弾をよけるのはやりs(ry

後で俺なりの考察でもうpしようかな。
ついでに「コンプレックス・イマージュ」にもハマリますたwww
神曲ktkrww

tk、ミーハーな俺乙w

テストをかねた兄貴の考察 

February 13 [Wed], 2008, 5:15
俺の部屋の外には、兄貴と俺用の冷蔵庫があるんだけどさ、
二日前に兄貴の「マウンテンデュー」ってな結構レアなジュースと俺のビールを交換してもらったのよ。
この「マウンテンデュー」正式名称で「MountamDew」は結構前から置いてあったのを俺は知っていたんだけどさ・・・・

今日俺が冷蔵庫を開けてみたらまた「マウンテンデュー」がストックされていたのよ。
兄貴も好きだなぁ〜と思った瞬間・・・俺は違和感に気付いた。


なくなったら即ストックする用なジュースを、長い間飲まずに放置しておくだろうか?答えはNOだ。
って事は、兄貴は実は毎日この「マウンテンデュー」を飲んでいて、常に一本のストックを抱えていたのでは?と言う考えに至った。
いや・・・毎日飲まないしても、常に一本のストックを所持していた・・・!!!そして、それは俺の知らない所で出入りしていた・・・・・!!!!
なんて驚愕の事実!恐るべし・・マウンテンデューへの愛!!!!


そういえば、昔「メローイエロー」ってジュースがあったんだけど、これがまったく「マウンテンデュー」と同じ味だったような気がする。




tesuto 

February 12 [Tue], 2008, 4:42
とりあえず・・・てすttttttttttttt・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-基本は年齢も年齢なので、あまりガキぽっくなんないよう気をつけてまつ
    ・マンガ-所詮中途半端なヲタでつから・・・・
読者になる
や ら な い か 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 赤ドン!! (2008年03月11日)