やっと 

September 04 [Sun], 2005, 11:22
まともに働き始める事が出来ました。足腰ガタガタです。ツラいけど辞めちゃダメ!と自分にいい聞かせて日々を過ごしております。最近の私はちょっと駄目子じゃない。

もう笑うしかない。 

June 29 [Wed], 2005, 9:05
あっはっはっ!!




20万持ち逃げされました。

暑いです。 

June 25 [Sat], 2005, 13:58
今って確か6月でしたよね?
え?梅雨は?入梅済みの筈なのに雨がちっも降りませんよ。

このままじゃお庭の釣鐘草やら薔薇やらが元気なくなっちゃいますわ!!


雨プリーズ!

どれ、ひとつ雨乞いでもしましょうかね。

かゆううぅぅ!!! 

June 24 [Fri], 2005, 10:10
実は我が家は結構な大家族。なんせ人が6人、猫が19匹。人間様の3倍も猫がいます。
我が物顔。

えー。これだけいると当然問題が出てきます。所謂ノミ。

毎日必死こいて掃除しても次々に持ち込まれてくるノミーちゃんにK.O寸前です。

かゆいよー!だけど可愛いもんだからつい抱っこしてしまいます・・。

こんな時、なんて言ったらいいのやら!!ポポン!「自業自得!」いい言葉見つけた!!


日本語であそぼ風に言ってもかゆいモンはかゆかったデス。

ニート寸前 

June 23 [Thu], 2005, 12:54
仕事がありません。

ウメです。昨日は結局合否連絡ありませんでした。

誰か仕事ください。26歳借金持ちがニートとかって洒落になってませんから。

毎日毎日家事ばっかりしてます。今日の晩御飯はロールキャベツです。

誰か仕事ください・・・。

初めまして 

June 22 [Wed], 2005, 12:19
ウメと申します。初めてブログなるものに挑戦いたしますゆえ、至らぬことも御座いましょうが宜しくお付き合いくださいませ。

このブログはある意味公開羞恥プレイですが、完全に一人上手です。存在自体がハナクソみたいな女の私生活を己で書き綴る事で、マゾヒスティックな喜びを得てみようと言うチャレンジなのです。駄目ですか?駄目ですか。そうですか。でもやる。

とりあえず、昨日面接行ったバイトの合否連絡が来るまでマスかいて寝ることにします。

お休みなさいませ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umenosunago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる