さて。

May 15 [Sun], 2011, 12:46
約半年ぶりのblog更新です。ネタなんて、ない。


最近の関心事は野球です!というか糸井選手です!


前回の記事で小谷野のユニフォームを買った、と喜んでいたのに


半年後にはこれですよ。


いや、今でも好きですよ小谷野選手。昨日久しぶりのヒットが出て笑顔の小谷野を見て、ニヤニヤするくらいは好きです。


ただ糸井が気になるんだよ糸井!素晴らしい身体をしていると思わないかい。


あの身体から放たれる弾丸ライナー性のホームランを見るために球場に足を運んでいるといっても過言ではない。


小さい頃は野球中継延長のせいでその後の番組がつぶれるのが嫌で、野球中継なくなれって思ってたけど


今なんて日ハムの中継がなかったら一日テンションガタ落ちだからね。


しかも中継がない試合に限っておもしろい展開だったりするんだよね。


そうこう言ってるうちに中継が始まる時間だわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umenos
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF、KH、DQ、戦国BASARA、零、バイオハザード等いろいろやります。
    ・音楽-GLAY、the pillows、怒髪天、Blue、MY CHEMICAL ROMANCE、OASIS、ユニコーン
読者になる

アイコン画像 the pillowsから離れられない今日この頃。休日は主にライブか野球観戦(北海道日本ハムファイターズ)。