CDJ 1日目 

December 29 [Thu], 2005, 23:59
朝バイト。
やっぱりバイト。

終わって、携帯買って。

それからCDJ。

着いていきなり飯。
だって腹減ったんだもーん。
カルビ丼がうまかったー。


奥田民生
後ろの方で座りながら見てた。
あんま曲知らないけど、さすらいやってくれた♪

ELLEGARDEN
やべー人気!!
こりゃチケットとれないね・・・。
これまた後ろの方で見てたんだけど、かっこよかったー。
細美サン、素敵過ぎます。

KEN YOKOYAMA
エルレ終わって突進。
2列目行けたー!!
で、始まったら最前(笑)。
かっこよすぎます、健サン。

スカパラ
友達を最前に残し、瞳チャンと合流。
後ろでちょっと見て、休憩場で喋ってた。
音楽流れる中で、寝ながらお喋り。
最高の贅沢した☆

bivattchee@さいたま新都心 

December 18 [Sun], 2005, 23:59
ビバは3番目。

ロケット花火
I'm〜
LOVE&SUN
太陽の真ん中へ
もしも明日
はんぶんこ
桜の花が〜


ロケットのときからヤバかったんだよ。
あまりに楽しすぎて。
でも泣くわけにはいかないと思って。


『はんぶんこ』で限界。


もぉ前見えなかった。





ありがとう。


本当にありがとう。



今日の花びらは私が見た中で一番だった。






全部手紙に詰め込みました。



ね、かいちょ?(笑)

Bivattchee@柏ZAX 

December 11 [Sun], 2005, 23:57
前日のバイトがかなーり疲れていたようで、昼過ぎまで爆睡。
起きてもぐだぐだして、夕方(夜?)活動開始。

柏に着いたのがもぉ7時半。
急いでZAXに向かう。
途中にコンビニ寄ったら、TUTUサンに会った(笑)。
誰かと思ったし!!
そんでまたあとでって。

ZAXについて、まず2階に行く。
きゃおりんと合流。

きゃおりん…
どーなるか、私にもわかりません。。


で、ビバ!!
さーっと前に行って、さりげなく最前。
トゥの前すぎて、きゃおりんと場所代わってもらった。

LOVE&SUN
ロケット花火
太陽の真ん中へ
もしも明日
はんぶんこ
桜の花が散る前に

久々にビバのセットリスト覚えてた。
なんか今日は楽しかったなー。


ライブ終わって、また2階。
まったりしてた。

そんで出待ち。
トゥから誕生日プレゼントで…パス。
いつもくれるじゃーん!!


ま、もらっておきますけども(笑)。

ありがとうございます。

ストンピン@新都心 

December 04 [Sun], 2005, 23:59
起きた時点で遅刻決定。
すいません!!
が、時間通りに来た人はいませんでした(笑)。

今日はエルレ・ストンピンだったんだけど、もちろんチケなし!!
当日券が出ると信じて行きました。

私とさえチャンが着くと、


誰もいねーし!!

ちょっと早すぎた??(笑)
だってまだ午前中だもんねー。
ってことで、朝(昼?)ごはん食う。
めっちゃがっつり食ってやった!!

みずまいも到着して、VOUGE(いや、HEAVESROCK)に戻ると、ドアの前に・・・




『当日券の販売は致しません』





なんだってーーーーーー!!??

早く来た意味、なし!!
でも、意味もなく並ぶ。
当券でないけど、並んでやった。
私はここまで昼飯を食いにきたんじゃないわ!!

そんで、エルレファンだと思われる人も数人来た。
やっぱ当券目当てだったみたい。

VOUGEの店長に早く帰れ!と言われながら
無駄に居座る。


マジ、迷惑!!(笑)


てか、風邪のせいでかなーり辛くて。
並んでるときに横になってたら、

「大丈夫!?」


って声が。
よーく見たら、細美サン!!
最初誰かと思ったし(笑)。
そんで、コンビニから帰ってきた細美サンにみんなチロルチョコもらいました。
ホントありがとうございます!!


ストンピンメンバーの入りを見届ける。
当券でない!って言ったら残念!!だって。
あ、そうですね。



・・・このあと、うちらはミラクル起こしました。
っていうか奇跡!?



楽しすぎたよ!!
だって、45分もストンピン♪
久々にウェーブやったし。
もぉ45分とにかくずっと楽しかった。
普段聴けない曲とかさ。
ヤバイ。


次はエルレ!!


だったんけど、ギブアップ。
1曲はなんとか見た。
でも、風邪が・・・。
階段のとこで寝てました。。
いろんな人に心配かけました。
スイマセン。

しかしAxSxOサンにはゴミって言われました。
私、絡んだことないのに・・・いきなりゴミ扱い。
ヒドイ。。


今日は本当に満足!!
風邪さえなければ・・・。
でも、行って良かったー。

ようやく・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 23:53
無事に20歳☆


今日から酒が解禁です。

今日は馬券も買いました!

そして明日は年金の手続きだ。。

バイバイ☆ 

November 26 [Sat], 2005, 23:35
あと30分で10代終了。





お疲れさまでした。



楽しすぎた。


10年間は長かったなー。

これからの10年はあっとゆーまなんだろーねー。

頑張っていこー。

プチ大人買い 

November 21 [Mon], 2005, 9:34
コレも、コレもで5枚☆


完全に予算オーバー。

あー、お金ないのに・・・。

ちょっと早いけど・・・ 

November 21 [Mon], 2005, 3:06
お誕生日をバイト先の人に祝ってもらった♪

私は27日で、隣のもっさんは19日が誕生日。

この飲み会の幹事は私で、もっさんをドッキリで祝おう!ってコトだったのに
出てきたケーキには私の名前もあったの!!


やられたー。


みんな、ありがと。

ディズニー 

November 10 [Thu], 2005, 8:20
ワガママ言って、ディズニーランド行ってきた☆
平日で空いてて、かなり満喫しましたー。
さすが、夢と魔法の国!!

日々成長中!! 

November 09 [Wed], 2005, 17:34
大学の友達の頭。
この頭、大好き!!
触り心地が素敵すぎる☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» CDJ 1日目 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» CDJ 1日目 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» CDJ 1日目 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» CDJ 1日目 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umenonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる