一時閉鎖 

2006年10月08日(日) 12時10分
お久しぶりです。
タイトルどうり一時閉鎖することになりました。
最近PCもまともにやってないし、ブログも更新していないので・・・。
また復帰するのでその時まで待っていてください。

机初公開!! 

2006年09月14日(木) 20時43分

これが梅ノ宮の机です。
机初公開と言っても公開する絵が無かっただけです・・・。

右側のやつは教科書です。その下の赤いのが辞書。
お馬鹿なので辞書なしでは生きていけない・・・。
そして黄色いのが裁縫道具。
使わないくせに机の上に出してる・・・。
その下がトーンです。

ちなみに机の中には昔書いた絵とかメモ紙とかが散乱しとるとです・・・。
早く片付けなければ!!

小倉あすか様からのバトン 

2006年09月12日(火) 17時18分
あすかちゃんからバトンが回ってきましたので
早速お答えします!!


1 初めに回す人5人
 >これを見た人はお願いします。

2 自分の本名  
 >「ちなみ」

3 年齢  
 >13歳

4 今まで買った高価なものを林檎で表すと?  
 >え・・・。高価なものとか買わないよ・・・。
  いや、その前に林檎っていくら? ぇ

5 好きな顔文字と絵文字は?  
 >(´・ω・`)  絵文字とかよく分からないです。

6 冷たいお風呂に入ったときの反応は?  
 >冷たいです・・・。

7 赤から連想するキャラは!? 
 >え、なんだろう・・・。

8 回してくれた人の存在  
 >大切な友達

9 1で答えた5人の存在
 >同じ漫画家志望のひと


投稿する漫画のストーリーが決定しました!!
投稿する雑誌は「花とゆめ」のBC賞にしようと思ってます。

では

懸賞 

2006年09月05日(火) 20時32分
またもやお久しぶりです・・・。
なかなか更新できなくてごめんなさい・・・。
コメント返しもできなくてごめんなさい・・・。
オフで少し忙しいもので・・。
いつもコメント有難うございます。
コメ返はできるときはやろうと思ってます。


話は変わりますが私は花とゆめを買っていて
毎月5日・20日を楽しみにしています。
そして時々気に入った懸賞をみつけると応募するのですが
住所、氏名、年齢、電話番号、作品の感想などなど・・・書かなくてはいけないものがあります。
その中に・・・


星座


これは何のために書かなければいけないの!?
と疑問に思います。
星座なんて知ってどうするんでしょうね。

ツヤベタ 

2006年08月31日(木) 20時14分
なんか最近ツヤベタが上手くなった  ような気がする・・・。
あれってコツがいるんですよね。

でも実際私達の髪の毛あんなにツヤツヤじゃないですよね・・・。
シャンプーのCМじゃないんだから・・・・。

腕が不自然に細いのは気にしないでください・・・。
ペン入れの時のミスです・・・。


うおぉ
気づけばもう31日
明日学校じゃん・・・(´・ω・`)

童顔 

2006年08月26日(土) 10時45分
今回は今、私が描ける一番童顔な人を描いてみた。

この人、どう見ても小学生だよね・・・。
それにしても顔が大きい。

ま、いっか・・・・。

トーンの練習 

2006年08月23日(水) 22時41分
せっかくトーンを買ったんだし使わないなんてもったいない(使いすぎにも注意)
そう思って早速試してみました。
トーンは3枚あるのですがその中の1枚を使ってみました。
余計なところを切っちゃうし、いらないところ残っちゃうし・・・。何だよこれって正直思ってしまった。
でも最初のうちはこんなもんでしょ。
これが出来上がったものです



てか、首が長いっ
この癖どうにかしてほしい

久しぶり! 

2006年08月20日(日) 9時10分
お久しぶりで御座います。

梅ノ宮です。


意味はないが丁寧に言ってみた。
忙しくて更新できなくてごめんね
今は祖父の家でPCやってます。
前回もそうだったんだけど・・・。

それから、前から欲しかったトーンを購入しました。
これからもちまちま道具を集めていこうと思ってます。

では梅ノ宮でした。(←何故か強調・・・

この絵・・・。 

2006年08月14日(月) 19時50分

やっと描けました。
疲れたー!
それにしてもこの画像サイズが大きい!!
トーンが手に入ったらトーンでやろうと思ってます。

初投稿 

2006年08月11日(金) 22時41分
はじめまして
梅ノ宮といいます。
まずは自己紹介を・・・。

●名前・・・・梅ノ宮(うめのみや)

●年齢・・・・13歳 中2

●住処・・・・佐賀県

●趣味・・・・漫画を描く事、読むこと

●将来の夢・・・・漫画家

こんな感じですかね。
私の生活や漫画関係を中心にやっていこうと思っているので
読んでくれれば嬉しいです。
ではではっ 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
アイコン画像まみ
» 一時閉鎖 (2007年07月09日)
アイコン画像まみ
» 一時閉鎖 (2006年10月10日)
アイコン画像まみ
» 机初公開!! (2006年09月15日)
アイコン画像
» 懸賞 (2006年09月07日)
アイコン画像マロル
» ツヤベタ (2006年09月05日)
アイコン画像
» ツヤベタ (2006年09月02日)
アイコン画像まみ
» ツヤベタ (2006年09月01日)
アイコン画像小倉 あすか
» ツヤベタ (2006年08月31日)
アイコン画像柿村りん
» 童顔 (2006年08月31日)
アイコン画像まみ
» 童顔 (2006年08月29日)
http://yaplog.jp/umenomiya3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umenomiya3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる