昨日の続き。 

2006年04月06日(木) 11時51分
さて、昨日の続きでも書きますか。
何処まで書きましたっけ?27日?あぁ、そうですか。

28日は一日中だらだらしてました。
最近こたつで二度寝がマイブームです(ぇ

29日は、M君に会いにM君の住んでる町まで行きました。
あるブツを渡してもらう、というのは表向きで、
ホントは遊びに行きました。
久しぶりにカラオケ(ぁ、嘘かも。久しぶりじゃないなぁw)行きました。
喉の調子はすこぶる良かったです♪
M君の友達のT君、楽しんでくれたかなぁ?

30日は、おばあちゃんがウチに来るってんで、
H君との約束をドタキャンしなければならなくなりました
ごめんねぇ。H君。
おばあちゃんと従妹と父親と私で、なぜか静岡に行くことに。
おいしい蕎麦屋さんに行って、清水の魚屋に行って
ご帰宅。
んー。疲れた。なによりも、車の中で音楽を思う存分かけられないってのが
辛かったですねぇ、はい。
しかも、母とおばあちゃんの仲はよろしくない。
というか、表面上はにこやかなんだけど
陰口をたたくんですね、母が。
よっぽど嫌いなのか反りが合わないのか・・・

31日はそんな二人にはさまれて
私は非常に疲れましたです。
でもおばあちゃんと従妹を送ったあとは
母の機嫌もだいぶよくなり、
クレープなんぞをほおばって気分はハッピー
体重なんて気にしないぞ★

ああ、3月が終わってしまったなぁ。
4月分はまた明日。疲れた

忙しい(遊ぶのに。)  

2006年04月05日(水) 8時26分
最近昼間家にいることがほとんどありませんでした。はぃ。
更新がこんなに遅れた理由はそこにあったりなかったり。
いや、夜書けばいいじゃーん、ておっしゃるかもしれませんがね、
夜は後ろに口うるさい親って生物が根を張ってましてね。
いんやー自分専用のパソコンが欲しいなぁなんて思うんですけど、
こちとら浪人生の身ですから、人間扱いされてませんので、
とてもそんなことは言えない。

さて、ここ最近私がいったいナニをしていたのか。
順番に思い出してみましょうかねぇ。
最後に書いたのは私が18歳になった日でしたから・・・

24日→TDLでデートしました。10年ぶりぐらいでしたね。あのころは今の3分の2くらいしか身長がなかったせいで、もんのすごい広い場所だと思ってたんですが、意外に小さかったですw楽しかったですよ、男の子と二人で遊園地、なんて生まれて初めてでしたもの
25日→確か・・・塾に行きました。そう、手続き延ばしてもらうために。そのあと、24日に遊んだ人(ここではMくんと呼ばせていただきましょうか)と、事情によりまた会うか、と思ったんですが、会えませんでした。残念
26日→羽田空港に行きました。ぃや、それがメインじゃないですけど。おばあちゃんと従妹を迎えにね。そのせいで前から入ってた予定ドタキャンさせられたんですが。ひどいわ中華街行って皇居近くいってー、親戚の家にいきやした。夜遅くまで宴会??チックになってたので、功名が辻見逃しました。千代おぉぉぉぉ。
27日→この日は、大好きな親友♀と渋谷デート。今まであんまり行ったことなかったお店がめちゃめちゃ安くて、思わず買っちゃいました♪♪Tシャツ。キャハッ

続きはまた今度w長くなっちゃいましたからね。
明日かけたら書きます♪

誕生日。 

2006年03月23日(木) 23時37分
今日はすごい幸せな一日でした。
男子5人女子2人という、不思議な面子で遊んだんですが、
卓球で盛り上がり、カラオケで盛り上がり
なんと、
ケーキを用意してくれてました!!
嬉しかったー・・・みんなの演技にだまされました・・・。
ほんと、祝ってくれる人がたくさんおって、私は幸せやなぁって、思いました。

明日もきっと幸せな一日になるんだろうなぁ

初投稿。 

2006年03月21日(火) 21時18分
HPを作る前にブログだけ始めちゃってる私。
まぁ、いいか。

今日はあまりにヒマなので横浜へ行きました。
だけど人がいるわいるわで酔っちゃって、横浜から逃げるように上大岡へ。

昔(10年以上前)住んでたことがあったマンションに行ってみようと思いました。
正直、あまりに幼い頃住んでたところだったので、住んでたマンションの周り以外、
まったく覚えてませんでした。
勘だけで突き進んだところ、着きました。
我ながらすごいなぁ、なんて思ったり。
記憶の中の景色を発見すると、なんだかすごく嬉しかったです。
あのときから身長は100センチは伸びてるので、こんな狭い道だったのかぁ、とか、
こんなに駅から近かったのかぁ、とか、新しい発見もありました。

上大岡ぷらぷらしてたんですけど、お金が無いのに洋服見ててもつまらなくて
なんと、国道16号線を横浜に向かって歩き出しました。
ブーツがカツカツ音を立てました。
春の陽気だったので、暑かったです。
道から見える木々に花がついてて、幸せな気持ちになりました。

そのうち疲れてきて、なんども電車に乗ろうか、と思ったのですが、なんだかそれも悔しくて、
結局横浜まで徒歩で歩ききりましたw
お陰で足の裏にはまめができちゃいました。

明後日誕生日なので、誕生日プレゼントにワンピースを買ってもらいました。
今度のデートで着ていきます♪♪

ではまた。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umenokahori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる