フランツが!!!!! 

2006年05月12日(金) 18時23分
もののけを見た後、勢いで千尋とハウルのDVDを見てしまいました、野中です!!
(アフォ)
レッツ!!土曜ナイトフィ〜バ〜★

というか、やはり千尋のハクは、千尋に会おうと千尋の小学校に
向かう途中、何か間違えてガンダムSEEDに出演しちゃったと
思えてならないのは、私だけでしょうか?
キラたんが暴れて戦い長引いてるけど、千尋が待ってるぞ〜
急げハク!!!


そして私の携帯に先ほど友人から
「あなたの好きな不憫な方の攻が女の人口説くんですって」
とのメールが!!!!!!
↓早速行ってみると〜
http://www.ideaf.co.jp/hiirono/kakera.html

公式の方では???になってるんですけど、大蛇という役をフランツが
するそうですよ〜。
声優が書いてあるHPがあるんですけど、上手くリンクがいかないので、ここでリンクを
(ダメじゃん)

うわーフランツがおんなのこくどくんだ…。
アルにチクってやろ〜。
…というか女の子の声はアルがしてくんないかな!!(無理)



これは買うべきですかね…
しかし、まだ星の王女のあいのりのやつも買う勇気が出せずに踏みとどまってると
いうのに…これを先に買うのか…
しかし星の王女3は(笑えて)楽しかったですよ!
http://www.mirai-soft.com/
もう、台詞が鳥肌立つほどで(;´ー`)
声優の方々は本当にお疲れ様です。
でも豪華でしたよ〜
井上さん、置鮎さん、緑川さん、山口さん、子安さん、杉山さん、などなど
↑18禁PNなんで反転してます(笑)
新作もどうなるんだろう…絵が、微妙だ…(・・;)

でも、豪華といえばLOVE DROPSも!!!
特に鈴村さんのイイ(フォモ)シーンがよかったです(誤)
http://www.will-game.com/sugar/
いやぁvこういう乙女ゲームはイイしーん。
男の方々の声しかないんで、もう1人(フォモ)プレイのように
聞こえて楽しいんですよ!!!!
誰か、攻の声を入れてください!!というカンジで(ならフォモゲー買えよ)
う〜ん。悩むなぁ。
PS2だと、(フォモ)シーンがなさそうなので犬戒君や鬼崎君のイイ(フォモ)声聞けなさそうだしなー
うぬぬぬぬ。

面白いのかな〜 

2006年05月12日(金) 0時37分

どうもコンバンワ!!!
7月公開予定のジブリ最新作を昨日知ったの野中です(遅…)
ゲド戦記……。
どうなんですかね。
面白いんでしょうか?!
思わず公式のHPに行ったんですが…
http://www.ghibli.jp/ged/


おいおいおいおい!!!主役の男の子可愛すぎですねアレはッ(*゜д゜*)!!!
そして、狙ってるんでしょうか。私を誘ってるんでしょうか。
予告編見たら、
その男の子が首に鎖着けられて繋がれてたんですが
嬉しい見間違いですか?!


うっわぁ………萌。


でも宮崎アニメで一番萌えるのはハウルのサリマンの従者だったり。
ハク似の…。
あれは、1人くらい分けて欲しいですよ。本気
サリマン、いい年してハーレム状態なんてうらやますぃ!!!
私も魔法使いになりたい…。
そして一番カックイイのは、ラピュタのぱずーですかねv
だって空から落ちてきた見ず知らずの女の子を
本気になって守ってくれるんですから!!!!
デカイ男です。
耳をすませばの、せいじ君も素敵ですよねぇ…vvv
あぁ…本当に宮崎アニメは映像も話もいいなぁ!!
しかし、今回は息子さんが監督ですか。
今日初めて知りました(遅!)
息子さんの腕前、楽しみですね〜。
あと、普通の声優さんをもうちょっと出して欲しい…なんて…ごにょごにょ


そして今日の金曜ロードショーはもののけ。
サン、可愛いなぁ…!!!

ぬっほぃ★ 

2006年05月10日(水) 22時06分
ちょっと、コンテンツを増やしてみたりしております!!
そぅ、巌窟王!!
いやぁ…最近というか、アニメ始まった当初からハマりそうで避けてたんですが
私は終わりが分からないと見れない奴なので…。
これはいいよ〜公式のアニメでウハウハシーン満載だよ〜という友人の言葉にも我慢し。
巌窟王サイト様のアニメ感想見て内容を知ることにしてました。
火曜の夜は意図的に早く寝てたりもしたし。
(結果、結末は衝撃的でした…(;_;))



そしてアニメが終わり、結果を知った上でアニマックスで再放送開始とばかりに!!
ようやく最近1話から見て、まんまと…飲み込まれました。笑
でも、リアルタイムで見てなくてヨカッタです…。
好きなキャラ2人も死んじゃいましたからネ!!!!
というか、攻だと決めてた方全滅ですよ…!!!


あぁ…私ハッピーエンド好きなのに甘い話が好きなのに。
原作は結構ツライ結末の話を選んで読んでしまうのは…何故ですかね。
でも、主役が死ななかったのは救いでした!!!
うん…
(リアルタイムで読んでた炎の蜃気楼は主役が死んじゃって、しばらく立ち直れなかったからなぁ)
お昼ごはんのとき、大学の食堂でも思い出して泣きましたから。(最低)


おおお。というわけでよろしくお願いします。
スラムダンクも更新しなくちゃですね!!!!ぬひょぃっ!!!!


と、いったそばからただ今頑張ってローザリウム攻略してます。
http://optim.jp/(勇気のある方は)
うーん、イイ!!!
可愛い少年モキョキョキョキョ〜〜〜!!!
しかし、これは男性向けのような気がしてなりませんヨ。
でも、可愛いからいい!!!ぬふふ
友達からは引かれましたけどね。
ショタ好きにはたまりませんよ!!!!!ハハハハハハ
でもこの男の子の声が心なしか可愛くないんですよ!!!ハハハハハ
アルベールの声の方に…ぜひとも…ごにょごにょ

これを攻略したら、桜坂をしたいなぁ・・・なんて
http://www.unicorn-b.com/products/sakura1/



ぬぎゃあぁぁぁああッッ(;´д`) 

2006年04月16日(日) 16時11分

textに
花道「again」1話目
更新しました〜




お久しぶりです!!!
もう、忘れられてないか心配なくらいお久しぶりです!!!
すでに忘れ去られて干し梅状態ですかネ…


い、いえ、更新する来満々だったんですよ!!!
お花見ドリまで書こうカニ〜vv
なんて思っていたんですが、
が!が!ががががが!!!!

先日新しいパソコンを買ったよやったよ〜とか浮かれてたんですが、
その新しいパソコンが速攻で逝ってしまいまして(アウチ)
ネット環境が崩壊してしまったのです!!!!
ぐおぉぉぉ(ノд`゜)゜。

そして修理してもらい、やっとのことで昨日この
素敵なネット空間に戻ることができましたよ…
もう、褌で踊ってやろうかとさえ思いました
修理に来るのが途方もなく遅いんだよ〜〜
2週間経ってるんですが…頼んでから…
やっとこさ修理のお兄さんが昨日来てくれましたが、
(今日、今ここで直せなかったらリンボーダンス目の前で踊ってやる…ヌフフ怖いぞ〜)
と、じじじじーっと見つめておりました。
修理してるお兄さんは恐らく後ろから、不穏なオーラを感じ取っていたでしょう
だってネット繋がらなかったら、どうやって生活するんだよーーー
学校のパソコンルームじゃ、この作業を出来るはずもなく…。
思い詰まって学校のパソコンにホームページビルダーインストールしてやろうかとさえ
思いましたがね、バレバレですよ。はい


な、わけで祝★ネット環境!!!!


まずは季節はずれですが、文化祭ネタです。
全2話予定です〜。
コレが終わったら、桜は散ってますがお花見ドリをアップしたいと
思っております。
あぁ…ネットネット!!!!
直ったそばから、狂ったようにドリームサイトさんを回っております!!
癒される〜vvv

あわわわ!! 

2006年03月28日(火) 20時04分

bookmarkに
素敵サイト様がおいで下さいましたヨ〜!!!



textにみっちー
「君がイチバン!」2話目
更新しました〜



今年は桜の開花ってどうなんでしょうかね〜♪
この時期や紅葉の時期って本当に日本人でよかったべなぁ〜。
と、しみじみ思ってしまいます。はい!
きれいですよね〜
もう本屋さんで見る今日と特集見るだけでウハウハウハウハ。
そこに載ってる和菓子を見てムホムホムホムホ。
花見がしたくなってきますね〜。
でもこの時期、花粉がすごいんですね〜。
昨日梅を見に行きましてね、
「うわぁvvいい匂い〜」と、友達が興奮してたんで、
私も便乗して匂いをかいでみようと思ったんですが、
鼻が詰まっておりまして…(MAX花粉症)
匂いませんでして〜悔しくて梅に鼻をこすりつけるように
匂ったら、

さらに悪化しましたよ。

その後お抹茶の出るところで和菓子食べたんですが、もう味も分からなくて。
頭の中は、この静かな空気の中でいかに静かに鼻をかめば
いいかでいぱ〜いでした。くぅぅ…


話し変わって、あのですね。
そう!そうなんですよ!!:は?
パソコン新しいの買っちゃいました〜〜〜(ノ´∀`)ノ
ヘイヘイヘイ!!!
もうインターネットするときでさえフリーズしてましたからね、
そろそろいーかなーと★
高い買い物でした。
これからは節約しなきゃ(;・_・)



そして、最近温かいメールを頂きますvv
有難うございます!!!
本当に私の趣味というか何というか…
丸出しな(嫌。)HPに、嬉しくルンルルルンスキップで
ツイストできそうになるくらいに素敵なお言葉を下さって、
本当に恐縮です(感涙)!!!!

あぁ…嬉しいvvv

お返事は断られようが、ウハウハで送ってしまいますので、
スルーしてやって下さい:笑。
もう、何から書いていいか迷っちゃって…ぬふふふvvv

送ればせながら… 

2006年03月23日(木) 19時15分
1万ヒット有難うございます!!!!!!!!


夢が叶いました、ハイ!
これで心置きなく故郷へ帰れそうです、はい!!
意味分かんないこと口走ってますが、
うれしいです!!!
いやぁ…この日が来るとは!!わ!わわわわわぁーーー!!!
幸せ〜(ノ∀`*)

あああああ有難うございます!!!

ひゃほぅ〜ぃ★
もうムキムキで今夜はサタデーナイトフィーバーダンス(振り付け作成:自分)
踊れるきがします!
フリフリムキムキシャバダバメキキキフォオオオォオオ〜〜〜〜♪
という感じにネ。(は?)

いやぁ…もう、嬉ピー!!!!ぴ、ぴかちゅうという感じでしょうかね!
テンションが意味分かりませんがね、1万ヒット!トトトトトトーーーー!!!!
わーいわーいわーい!
いえね、1万ヒット超えたら、憧れのサイトさんのリンク貼るって決めてたんですよ〜!!!
ぬふふふvv
夢叶いましたね〜!!!
いやほぅ★
私がスラダンドリームに目覚めたサイト様です!
このサイトさまのドリーム読むまで私ドリーム読んだことなかったんですよ。
このサイトさまのドリーム読んで、ドリームにどっぷりつかってしまいました、はいvv
皆様も至福のひと時をどぞvvv
本当に文章が、読んでいて引き込まれてしまいます。
すごいとしか言いようがないんですよ!
あぁ…何度読んでも、イイ(*´д`*)



そして私なんかが1万ヒットを超えることが出来たのも、来てくださるみなさまの
おかげでございます!!!!!!(感涙)
有難うございます!!!!!!!!!

これからもがんばるぞぅい〜ヽ(´∀`)ノ

見た!トキメいたああぁああ!!!!A 

2006年03月22日(水) 5時19分
あ、そうそう。
今日カラオケで見てきましたよ〜
「君が好きだと叫びたい」でスラダンのアニメ!!!!!!!
「マイフレンド」と「あなただけ見つめてる」は見たことあったんですがこれは初めて!
流川かっくいぃ〜〜!!
イイシーンばかりじゃん、君!
そしてみっちーー!

Cカットのみ(゜Р゜)

ちょっと、少なくないんですか奥様。
そりゃ、出るたびに叫んで歌う所じゃ無かったんですが4かっと!
す・く・な・い・YO。

そして「煌く時にとらわれて」…

ほとんど流川!!
みっちーさらに激しく少ない1カット!!!!!!!
……。
流川も好きなんですがどうしてかドリームは流川ばっかりかいてるんですが、
1番好きなのはみっちーなんです。
照れてみっちーだとなかなか書けないのが理由なんですけどネ(ノ∀`*)←聞いてないよ
あぁ…それにしてもみっちー少なかったなぁ。
そして「煌く〜」の最後。
流川が後ろマグマ化して燃えてる背景で終わってて、ユニフォーム着たバトルアニメ化
してました。

あぁ、みっち〜。
思わず久々みっちードリ更新してしまいました。
全2話です〜。


こんなに長くブログ書いたのはじめてだー(´∀`)

見た!!トキめいたあぁああ!!!!@ 

2006年03月22日(水) 5時17分

textにみっつぃ〜
「君がイチバン!」1話目
更新しましたv



今日、あ、もう昨日ですかね
カラオケに行ってきました〜。
夜7時に友達とカラオケ前に集合だったんですけど、何やら行く途中に
スーツやら決め込んだ方々が大量発生だな〜
とか思っていたら、卒業式だったんですね
おめでたいですね〜ね〜。
私は卒業できるんでしょうかね〜ね〜。
分かりませんね〜ね〜。

…HAHAHAHAHA☆

まぁ、どうにかなるカニ〜?


関係ないんですが、今日のスーツ人大量発生を見て、前に見た
ベトナム人大量発生を思い出しました。
いえ、日本なのに。
いつも通る横断歩道なのに。
ベトナム人で埋め尽くされてました。
通ってる方々、すれ違う方々ベトナム人。
いえ、ベトナム人かどうかも定かではないんですが、
ベトナム語自分は分からないんですが、
顔がベトナム系だったんですよ!
ベトナ〜ム☆
何となく伸ばして見たり。

ちなみに市バスでターバン巻いたインド人(ターバン巻いてたらインド人でいいんですよねぇ?)
見たこともありますよ。
その時はかーなりバスが混んでたんですがね、
大きな大きな(かなりその人のターバンは大きかったんですよ)
はずそうとしませんでしたね。
その前に、首の筋力すげーとか思ってみたり。
遠くで見ていたつもりだったのに、停留所のたびに人が乗り込んできて。
いつの間にか前に押されていて。
気づいたら目の前(正確には自分の真上)にターバンが来ていた時には焦りましたね。
私の頭に影を作ってましたよターバン。
ターバン…。
あんなに大きかった彼のターバン。
何が入ってるのか……ぬふ。
でも、落ちてこなくて良かった。
スッポリ彼からターバン抜けなくて良かった。
私の頭に直撃とか嫌だもんなぁ〜。
ターバンでたんこぶとか作りたくなひひ。


ぬぼぼぼぼ〜 

2006年03月20日(月) 1時41分
もうそろそろ大学始まるアーンド無事に自動車免許取れたので下宿に帰ってまいりました〜
ほぅ…久しぶりに誰の目も気にせずパソコン長時間使えちゃう環境にハッスルして、
サイトを改装してみみたり 



これからは無事ヤフーのブログ使えるので、ここに更新履歴を載せマッス!!
つかヤフーのブログって、自分のパソコンからしかはいれないんですかね??
実家のパソコンは妹のヤフーブログにいってしまったすぃ〜
すまぬ、妹よ。姉ちゃん君のプライベート見ちゃった気がしたよ。
まるで年頃の娘の着替えを見ちゃったお父さんの気分だったよ。
でも、君はまともーなファッション関係のブログだったねぇ。

………姉ちゃんのブログは決して見せらんないだよ。

ま、まぁ大丈夫だろう…見られる心配はないだろう…。


さささ〜て、またこれから夢の世界にトリップしてきましょ~かね~
それとも、帰るときに荷物積めてコロコロして帰ったキャスターの車部分に着いた
ガム取る方が先ですかね〜?
でももう遅いですかね〜取れませんかね〜

ひゃほぅ〜い(ノ゜∀゜)ノ 

2006年01月30日(月) 18時51分

textに流川
「drop」3話目
更新しました




試験が終わったあぁあぁぁぁぁっああああああああッッ!!!!!!
やったぜ★やったぜモヒカンザリガニ!!!!
もう今日はどうしましょう、どう過ごしましょうかアンソニ!!!!

何を思ったか昼はマックで割引券使ってダブルバーガーとポテト買うつもりが
コンビニで思わず煮込みうどん買っちゃった・・・。アウチ。
しかもレトルトではなく半生タイプで、アルミで出来ててガスコンロにかけるタイプ…。

何を思ったんだ自分?

まぁ、よしとしましょーしょー速水奨〜←無関係。
そういえば、アニメのBLACK CAT!
あれすんごぃおもしろいですねぇッッッ!!!!!

もう、トレインラブラブフォーユー報われないけど必死で愛をつむぎますな
クリードが今最高に笑えて素敵です(´ー`)
三木さんの演技力はスゴイ★
がんばれクリード!!!!
負けるなクリード!!!!!
バラが素敵だぜクリード!!!!
次回はちまっ子になったトレインがぁああぁぁクリードに×××ですかね?(誤)



おおおお、すいませんテスト明けはテンション不安定。


さぁて、スラダンドリーム読みまくるどぉ〜い(⊃・∀・)⊃

そしていよいよ免許取るため実家に速攻で帰ります!!
2月4日から自動車学校〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umenohanabira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる