梅田 脱毛と鼻の毛穴の汚れを取ろうと・・・

September 20 [Tue], 2016, 16:25
昔から市販されているシールタイプのものを以前は使っていましたが、
使った直後は面白い程、詰まっていた汚れがニョロニョロ取れて
気持ち良かったけど、その後ヒリヒリして眠れませんでした。
今日は、近くの温泉で購入した、「角質ぽろぽろ」なるものを
使ってみました。

乳液タイプを撫でているうちに消しゴムのかすのように
ぽろぽろ状態になります。その後洗顔すると、まあ!気持ちいい!
でも、消しゴムに消される私は、間違った顔です、って言われて
いるみたいだけど、ま、気持ちいいし、勘違いでも少し美肌に
なった気がするので、続けてみようと思います。

梅田 脱毛サロンは人通りが多いところにあるので、帰宅時間が
遅くなっても通いやすく、真っ暗じゃないので安心して帰宅
できるんですよね。やはり遅くなることも考慮して夜の
街頭状況は何気にチェックしておいたんですよ!