幸せ 

December 12 [Wed], 2007, 22:52
やばい…!!
幸せで死にそうだぁ(>_<。)

彼氏出来ました!
しかも超憧れの人!

ほんまかっこいいvv
自転車二人乗りした( ´艸`)
雨降ってたカラ私が傘もって。
背中持って彼の後ろ座れた(>_<。)
「はなさんときや」って
やばいねんけど〜!!
初めて彼にさわれたかも!
やばい嬉しすぎてうちキモイ!!!
でも今だけやから言わせて〜☆

全然心開けない(´・ω・`)
ラブラブな話になりそうになったら
他の会話にそらしてまう
私の根性無し!
次会うときはもっと心開いて行こう。
ボディタッチも多めで!

めっちゃ抱きしめたい〜(>_<)
でもなかなかふたりきりになれない。
背高いから私が抱きしめても
胸くらいやろけど
そんなん憧れやもん!!

会いたい〜(>_<)手つなぎたい〜
腕くみたい。みんなこれから!

幸せやなぁ。
どうしよう、明日事故るわw

幸せ 

December 12 [Wed], 2007, 22:52
やばい…!!
幸せで死にそうだぁ(>_<。)

彼氏出来ました!
しかも超憧れの人!

ほんまかっこいいvv
自転車二人乗りした( ´艸`)
雨降ってたカラ私が傘もって。
背中持って彼の後ろ座れた(>_<。)
「はなさんときや」って
やばいねんけど〜!!
初めて彼にさわれたかも!
やばい嬉しすぎてうちキモイ!!!
でも今だけやから言わせて〜☆

全然心開けない(´・ω・`)
ラブラブな話になりそうになったら
他の会話にそらしてまう
私の根性無し!
次会うときはもっと心開いて行こう。
ボディタッチも多めで!

めっちゃ抱きしめたい〜(>_<)
でもなかなかふたりきりになれない。
背高いから私が抱きしめても
胸くらいやろけど
そんなん憧れやもん!!

会いたい〜(>_<)手つなぎたい〜
腕くみたい。みんなこれから!

幸せやなぁ。
どうしよう、明日事故るわw

わんわーん 

July 06 [Fri], 2007, 17:09
秋頃に飼おうと、頼んでた犬が今月中には来るって!!
どうしょう!Σ(゜□゜;)

サイズも小さめでお母さん(ちこちゃん)もお父さん(ジャンプ)もいいから、この上ない条件やねんけど…。
ジャンプはチャンピオン犬やし。

えー(>_<)何から始めたらいい!?
心の準備も犬を迎える準備もお金の準備も全然まだやねんけど!!

ぐわし 

July 06 [Fri], 2007, 10:11
朝のバイト(モスバーガー)終わったぁー
これから学校だっ(`・ω・´)

日本橋着いた。
にほんばし、は東京で
にっぽんばし、は大阪
ってほんまかなぁ?

東京はアキバ系で、
大阪はポンバシ系。
だからあたしはポンバシ系(^ω^)んっんー
しょこたん好きすぎ!
しょこたんになりてぇ…

はつぶろぐ 

July 05 [Thu], 2007, 23:27
やった!初日記だぁ(・∀・)
設定大変やったー長かった(x_x;)

風邪ひいてるからもぅ寝ちゃう。続きはまた明日〜♪
おやすみ。


舞子
■プロフィール■
■スマイル!■
■ウメノ■
■犬大好き■
■ネコ大好き■
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ