唐突ではありますが 

2005年08月28日(日) 0時47分
鉢雷にアツイです。←はっち
なんだか急にどうしてか鉢雷ヒートです。
文伊の次に大好きなのですが、文伊は勿論鉢雷ブームがきてしまったようです。
可愛いんだ…雷蔵!かっこキモイんだ…鉢屋!
鉢雷アンソロとかないんでしょうか…読みたい…
鉢雷!(しつこい) は ぁ は ぁ
アンソロ!(うるさい) は ぁ は ぁ
鉢雷アンソロ無いのならいっそのこと作ってしまおうか。
いやいやいやひとりではアンソロとは呼びませんよウメさん。
ネットアンソロとか。なんだろうそれ。
最終的にはそのデータを本にしてしまうとか!
いいなそれ!
自分で言っておいてアレなのですが、

それ以前に友達がいないので無理ですよ。
ギャッギャッゲッ←笑い声

…死死

ぎゃひーまたでつか… 

2005年08月24日(水) 23時22分
お久し振りです。
なんとか生きてます。

今日久々にマンガ(かどうかも疑わしい)ものを書いてみたのですが(しかも仙伊←微々たるものですが)。
さあアップしようと思ったらサーバーに繋がらねぇ。
ナメてるんですか。
メンテかと思いきや移行作業で一日繋がらなかったりするようです。
ファイルマネージャーでも作ってくださいよ…!!!!

まじで泣ける。
泣きたいです。
せっかく更新しようと思ったのに!(しかも自己満足で)
しょうがないので明日以降に更新します…
まじ有り得ない!うわーん!

ちなみにこんなの

・・・わかんないね。
大好きMY設定!!
髪が結えない伊作のお話です。
髪が結えないんです。(しつこい)
萌える…!!!!
髪が結えない伊作に萌えませんか(ハァハァ
いや、1年のときとかですけど。小平太は普通に5年くらいまで結べなかったらいい。
無言で長次が治してくれたりするといい。
それ伊作でもい…!!萌える!(落ち着きなさいね)

自分で書いてもなんもいいことありませんでした。

全然更新できてません 

2005年08月14日(日) 0時15分
すいません…。
最近の近況報告をしますと、取り敢えず私生活が忙しいです。
夏休みなのに実習だとか実験だとか遊びだとか(!)
ここ最近では衣装作りに追われていました…またもや忍たまですけど。
今は早く小説と裏の更新がしたいですね。
明日を過ぎたら少し余裕が出来るんで、明日まではなんとか生き延びたいと思います。
うし!明日も頑張るぞ〜(やる気はあるのか)

ブログペット 

2005年08月10日(水) 1時27分
というものを設置してみました!
ものっそい可愛いですね…!!
痛いほどに名前が「シオエ」くんなわけですが。
クリックすると、どうやら私がブログで書いた単語を覚えて喋るみたいです。
もしなんか面白いこと喋ったら教えてくださいまし(笑
ちなみに初押しは「律儀ー!」て。
律儀か…笑。

サボり魔うめ野郎 

2005年08月06日(土) 0時16分
明日1泊で友人宅に遊びにいってまいります〜
多分明後日も帰りが遅いです。
拍手とかメルフォとか掲示板とかレスはかえってきてからしますので
あわわわわ溜めてごめんなさい;
であ!

生きてます、生きてます。 

2005年08月01日(月) 0時45分
なんだかんだと遊んでいましたら、果てしなく時間が過ぎておりました。。。

最近はなんだか怒涛の毎日でした。今日は取り敢えずイベントに…本業参加してまいりました。笑。
昨日とおとといも遊びまくってて、夏満喫っぽいですけどそうでもないです>微妙。
明後日からはまた勉強少ししないといけないし…しんどいですね。
そんなこんなで前から書き掛けの短編がもうすぐ上がりそうなので、もう少し書いてきます。

…ところで裏はいつできるんだ自分。

おおおおおわったぁぁぁっぁ 

2005年07月28日(木) 0時54分
終わりました地獄のテスト週間!ひゃほい!
今日忘れてた(死)最後のペーパーテストをしてまいりました。
ううん、もう結果なんか知らない!気にしてちゃ始まらない!<気にしようよ
こんばんは、うめです。

どうでもいいけど今とてつもなく文伊欠乏症で(死ぬ〜)、今またせこせこ書いてます。
しかしわたしいつもタイトルつけるの苦手なのですよ!
どうしても思いつかなくて。。。あああだめなヤシ。

だっていいタイトル思いつかないのですよ!
みなさんすごいなあと思います、いつも。。だからわたしの強い味方はお題です<この人逃げたヨー
お題はいいよね!タイトルあるもの。

うめさんにはなくてはならないものですね!

さて、明日は友人と飲み会に行ってきます。
楽しみvv

明日はレポート地獄 

2005年07月26日(火) 2時19分
なので今日こんな時間ですけど書いておこう。

さっきまで裏なるものを作っておりました。
あ、いえなんにもまだ無いのですけれどね。
さっき少し描いたりもしてたのですが、わたしいかんせんマジメなエロが描けません(死)
文ならまだ大丈夫なんですよ!
問題は漫画(苦手なのに挑戦するおばか)
文伊。これがやばい。エロギャグになる(死死

どうなんでしょうねこれ。
いいんでしょうかね?
・・・・いいか(早)

つかそこまでエロ描写なんて描けませんけども!
体って難しいです、ほんとに。
語ってんなよって話ですね はい。

いつになったら出来るかな…今週中には。ええ。
あと自分の写真晒してみたりとか考えてます。
少しだけお声頂いたので。
あーでもやだな
恐い(爆笑

裏の裏くらいで!(悪あがき!)


…スイマセン。笑

明日でペーパーテスト自体は決着がつきそうです。
今回遊びまくりだったので落としてなければいいけど…フフ(何)

わわわわー。 

2005年07月24日(日) 22時04分
おこんばんわ、うめです。

何だか気が付いたらカウンターが2000指してましたよ!びっくりです。
ほんとロクなもの無いのに、来て下さる方々本当にありがとうございます…!
描きかけだったモノをいじって一応お礼画像といたしました。夏だしネ!←?
コメントも沢山頂いちゃったので、明日にでもお返事させていただきますv(ペコ)
これからも頑張りますー

そうそう、悶々と考えていた「裏」についてなのですが。
色々考えました…つか小心者のわたしが裏なんざ出来るのかとも思いましたぶっちゃけ。笑
でも、やっぱり表に堂々と置くのもなぁ…と思って、裏を近日中に作ることにしました。
そこまで不健全なものが今無いので、突然混じっててもイヤよな実際…。
テストがあと2日で終わるので、それ次第ちょっと作ってみようかなと考えたりしております。
もう全然ぬるいと思う。湯気立つお湯に浸かってみたら微妙にぬるかったとか、そんなオチです。あとダークサイドね!笑
暗いの。死ネタとか(…はあんまりやらんかも)←優柔不断

取り敢えず、あと少し死んできまつ!ドロン

ビタミン不足のようです 

2005年07月21日(木) 23時44分
肌荒れしてきたなーと思ったら、どうやらビタミン不足みたいです。
果物とか野菜とか食べてると思ったんだけどなー。うめですこんばんわ

パソコンの中の整理って意外と出来てませんでしたー。
もう落書きのたまり場です吐き溜めです。
そんなこんなでまたしても文伊。



これ局部だけ切り出してるんですが、元絵かなりでかかった。無意味な大きさだった。下手すぎて笑えますが自分成長のなさに更に笑える仕上がりとなっておりました(死

さてーあと少しで1つめのレポ完成なので、また小説描きたいです。
小仙に入りたいんですが、こう、衝動でかくので湧き上がらないとかけません。
湧き上がってもたいしたことないっていう罠。

明日もテストでーす今夜は徹夜か…な(ガク)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前はカタカナでも何でも。どうぞ!
関西在住。
尼崎は近いよ
ばりばりの大学生20代爆進中。
こんなおちつきのない20代でいいのか。
最新コメント
http://yaplog.jp/umenin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umenin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる