就活メールとか、会話する日記

August 14 [Tue], 2012, 13:52
一日券が手に入ったので友人三人でお買い物に。4年ぶりくらいかな。中身がずいぶん変わったように思える。でもほしいものは手に入った。あっという間に 2万円くらいになってしまった。会員というわけではないので 5%の消費税もつく。
路地路地にいろんな猫ちゃんが闊歩している いい季節になったんだね。それにしても このごろ捨て猫や 子猫がみゃみゃーというのがなくなった。いろんな人のおかげと思うけれど 其れはありがたいね。
せっかくなので、トカラにいく前に、イタリアンでランチもしちゃおう!ということになり、U-districtのMamma Melinaへ。
ところが、今回は5月に撮影予定だったんだけど、仕事とトミばあちゃんの件で、どうしても時間が取れず、1か月分ずつ私が撮影して、編集部にメールで送ることに…。里帰り前に9月分まで終了してたのに、帰ってきたらもう10月分が必要だってぇ〜!!
締め切りは8月25日。て、明日じゃん!!というわけで、中1日休みの今日、なんとか仕上げましたよ〜。皆さんには雑誌より一足先に見せちゃおうっと。
土日副業
自宅内職
在宅高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umenakaym33
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umenakaym33/index1_0.rdf