May 28 [Thu], 2009, 11:42
青梅、中央線はどんだけダイヤ乱れさせれば気が済むんだよ・・
最近毎日のように電車止まったり遅れたりしてんですけど?
ケンカ売ってんのかムキー(`皿´)凸

痩せたるー

April 18 [Sat], 2009, 1:14
たまたまタモリ倶楽部見てたら
ナヲ姉とスケはんが!!
ナヲ姉痩せた感じする・・私も頑張ろう。よし頑張ろう。

外出!外出!

April 12 [Sun], 2009, 0:28
やっと学校始まったー
春休み長すぎてニート生活キツかった・・
ヒマすぎるってのも考えものだね。
2年生になったよよ!

でも2年次はほとんど午前授業とか午後授業だけで
結局すごい時間が余りそう。就活だ!就活!頑張ろう!
2年になって友達が2人も学校やめた。なんか切ないよ\(^o^)/

てか今朝同じ電車乗ってた人が横顔hそみさんすぎてマジで本物かと思ってしまったww
でもピアスしてなかったから別人ですねきっと。
ていうか立川にいるはずがな い ね。
でもhそみさんとか抜きにしてマジでかっこよかったというか
モロ好みでしたので終始後ろからガン見してました。
一瞬の恋でした。また会いたい・・。

帰りにタワレコでエルレのDVD買ってしまったー
DVD10%オフでなんか得した気分。ビルの前でエルレのDVD垂れ流しになってました。

ぴーまん

April 07 [Tue], 2009, 23:36

冷蔵庫に貼ってあった母の買い物メモ。
最初
「ロマンって何だよ・・ロマンは金で買えるもんじゃないぞ!!」
とかアホなこと考えてたんだけどよく見たら

あ これピーマンだ。


Pマンて!!なんか可愛い!




最近サイトを地味にコツコツと作ってます。
HTMLなんてわからん!!キー!と何度も挫折しましたが
作成ソフトを使うとホントに知識無くても簡単にできる!素晴らしー!!
それでもPCオンチの自分には難しいんだけどね・・・
今フレームページから同じ窓で違うフレームページに
どうやってリンクを貼ればいいのかわからず苦戦してます。
サイトができたらこのブログともおさらばかなぁ。

あはーはーこんなことやってる場合ではないのに!

SUSHI食いねぇー

March 29 [Sun], 2009, 22:15

兄ちゃんの臨時収入でスシを喰らった!
やっぱりサーモンウマー(゜∀゜)いくらウマー(゜∀゜)

なんか最近自分就活しなくていいのかって考えるたびに
自己嫌悪に陥ってく・・。
もうすでにエントリー締め切ってるとこ結構あるんだけどさ・・
いまだにどんな会社入ってどんな仕事したいのかってのが決まらない。
大不況のせいか唯一入りたかった会社は新卒とらないみたいだし死んだorz
デザイナーは絵を描く仕事じゃないからあきらめました。
せっかく高校も専門も美術のとこ行ったのに
全然関係ない職業つくのもどうなのって思ったけど
仕事と趣味は違うんだって結論に至りましたです、はい。
そういえばRIOTで1回だけ細美さんに読んでもらったメールは
この仕事と趣味は違うのか?って質問だったなぁ。
結論出ました。私の中で。

ガネメ!

March 21 [Sat], 2009, 11:59

ついに新しいメガネ買いましたー
なんか調べたら今まで使ってたメガネはかれこれ6、7年は使ってたみたい。
レンズが傷つきすぎてガッサガサ、しかも古いデザインだったので
やっと変えられてスッキリしたです。
まあほとんど家の中でしか使わないんだけどね。
黒ぶちか茶ぶちかでありえないほどに悩みましたが
結局黒に。黒はええよー

ZOO

March 10 [Tue], 2009, 23:10

学校の写生会みたいので上野動物園に行ってきた。
すごい何年ぶりかな・・パンダがいなかったのが残念だけど
フクロウめっちゃ可愛かった
カワウソめっちゃ可愛かった

しかし

よりによってこんな雨上がりの暖かい日に
行かなくたっていいじゃない!!!!

か・・花粉大爆発・・・・絵を描くどころじゃなかったっす。
終始友達に弱音を吐いてました。

売店で食べたいちごみるくソフトおいしかったー
お土産にパンダのクッキー買ってしまった。

花より団子

March 04 [Wed], 2009, 0:37

桜餅〜もちもち〜うま〜

でもあたし・・やっぱり道明寺のほうが好き!

どうしてうまいものは高カロリー?

March 01 [Sun], 2009, 20:09

もうすぐひな祭りなので苺ケーキ購入ーー!!
うっひゃーそそりますなぁ(ノД`)


うまっ・・・うまぁぁぁあ!!!
甘いものは存在が罪・・!

最近ひきニート生活で食べてばっかりなので
体重増加している・・気がする。怖くて体重計乗れないorz
来年は成人式なのに結婚式も出なきゃなのにどーすんの自分orz

ぽっぽぽぽぽぽ

February 25 [Wed], 2009, 23:39
今日はギロッポンまで学校の卒展見に行ってきました。
なぜ外出する時に限って雨が降る・・・・・(`皿´)凸

2時間ぐらいかけてじっくりと見ましたけど
あー私もそろそろ何作るか考えなきゃなー
高校の時の卒展とは違ってこういうものを作れ!って
決められてないから逆に悩むなぁ。
でもちょっと楽しみ。楽しく作れるものにしよう。


友達にバレンタインのチョコもらった(・∀・)
もう10日以上経ってるけど^^;
溶けかけてるけどこれがなかなかどうしてウマーでした。
私もお菓子作りたいよよよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月18日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
音楽
最愛♪-ELLEGARDEN
邦♪-ホルモン、バンプ、ラッド、アジカン、ビークル等
洋♪-Fall Out Boy、オフスプ、The Used等

人見知りでチキンな美術系専門学生です。
絵を描くのが大好き。
音楽はいわゆるロキノン系が大好き。
おすすめバンド教えてください。
休止中だろうと関係ねぇ・・エルレ信者です。

〜ここで主にされていること〜

・どうでもいい感じの日記。
・音楽のおはなし。
・お絵かき。

コメントもらえると嬉しいです。
コメ返しはここで。
※画像、イラストの無断転載勘弁☆☆


【ライブ参戦記録】

-2007-

初ライブ
3/24
ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
幕張メッセ 
 
8/11
SUMMER SONIC 07
幕張メッセ

9/1
SKULLSHIT presents
SKULLMANIA Vol.1
新木場COAST


-2008-

5/16
DEVILOCK5
Zepp Tokyo

10/16
マキシマム ザ ホルモン
爪爪爪ツアー
Zepp Tokyo
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
»  (2009年10月10日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
»  (2009年09月09日)
アイコン画像伽羅
» スラムダンクについて熱く語ろうよー (2009年08月28日)
アイコン画像マキコ
» 外出!外出! (2009年04月18日)
アイコン画像トロピカルゴリラ
» 外出!外出! (2009年04月13日)
アイコン画像マキコ
» フメツノフェイス! (2008年10月04日)
アイコン画像ダークアール
» フメツノフェイス! (2008年10月04日)
アイコン画像マキコ
» スラムダンクについて熱く語ろうよー (2008年08月30日)
アイコン画像yuki
» スラムダンクについて熱く語ろうよー (2008年08月29日)
アイコン画像マキコ
» スラムダンクについて熱く語ろうよー (2008年08月25日)