移転?します 

July 31 [Mon], 2006, 20:52
なんかヤプログの調子が悪くなってしまったので違うブログにしました。
アドレスはこちら▼
ttp://umemiya.blog14.fc2.com/

このプログは結構好きだったのになぁ…。

笑顔のお題2 

July 17 [Mon], 2006, 9:16

「フフフ…。あぁ、すみません。下賤な者達を見ていると笑いが止まらなくて…」

2:含み笑い(レザード)


服とか間違ってますが、そこはスルーでお願いします。
むしろ昨日更新すると言ってくせ嘘ついてすみません!

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 14:16
すみません!今日は忙しくて絵が描けないので明日更新します!

笑顔のお題 

July 14 [Fri], 2006, 16:27


1:微笑(アリーシャ)



絵を一枚描くとすぐにスランプに陥るのでお題にチャレンジします!
このお題のサイトはこちら▼
challenge?

できれば毎日、もしくは二日に一回更新を目標に頑張るぞ…!!
レナス、シルメリアキャラ混合で描いていきます。

映画を見たよ♪ 

July 12 [Wed], 2006, 20:38

デスノートの映画を見てきました!!
やった!ついに見れたよ……!!

1時間前に帰ってきたばかりでまだ疲れてるのですが、この思いをぶつけたいと思います!


そんなにネタバレはする気はありませんが少しすると思うのでネタバレNO!の方は読まないでくださいね。

シルメリアプレイ記〜その四〜 

July 11 [Tue], 2006, 16:39

今回は絵なしです。
もはやレオ&メルのお姉様二人絵に色を塗っただけで疲れました。

それではプレイ記始まります。
今回は水中神殿〜スルス火山まで

レナス編での水中神殿の曲は好きだったな…vv

レオーネとメル 

July 11 [Tue], 2006, 15:27

なんの接点のない二人ですが決め技失敗のセリフが似てたので並べて描いてみました♪

つくづく思うのですがVPの服は難しくて困る!
もう半べそかきながら描いてました。間違ってるところ多しですがスルーしてください!

メルの髪を何色で塗ろうか迷いました。設定画では緑っぽいけどドット絵では茶色…。
結局、緑系の色で収まりました。

フラッシュのせいで箱が見えん 

July 10 [Mon], 2006, 18:47
携帯から日記を書くのが楽しいです。
写真はアレですよ…。ポーション…。私はこれを飲んだら9999のダメージを負いました。私ってアンデットだったの!?

一人ダレス祭り 

July 10 [Mon], 2006, 17:23
テストが終わりました!
もはや赤点がないことを祈るだけです。


今日は何故か永遠とダレスばかり描いてました。
なんでダレスばかりなんだろう…。

彼の資料は携帯の小さい画像しかないのでほとんど想像して描いております。と言うか、妄想の塊なのでダレスファンの方は見ないほうが…。
『それでもいいわ!』という心の広い方のみ「続きを読む…」へ…。

本当に後悔しませんね?

シルメリアプレイ記〜その三〜 

July 09 [Sun], 2006, 15:07

前作の名残で魔術師もしくは弓キャラを○ボタンの所に置いてる人お手上げ!!

はい!!


○ボタンは奴等の特等席だと思います!!


それではプレイ記。今回はキセナ草原〜遺跡まで(今回も謎の絵付き)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archive
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umemiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる