気をつけましょうw 

2008年03月22日(土) 8時31分
書いた日記が消えてブルーな梅デス○┓

クラメンと一緒にキャプテン&パイレーツ狩りに出かけました。
すると遠くの方で見慣れない敵が。。。

ねね〜プロクスって何ぃ〜?

どぉやらレアモンらしく狩った方がいいとのコト

チャ〜ンス( ̄ー☆キラリーン
突っ込んでみたものの
強いよ? 逝きかけてるよ??

PT組んでたクラメンが急いで助けにきてくれ何とか倒せました♪

レアモン=火の精 な知識しかなく無謀に突っ込んでしまいました
これからはきちんと聞いてから突っ込もうと思った梅なのでしたww

最後くらいは...? 

2008年03月17日(月) 8時34分
朝から溝にはまりかけた梅デス○┓

ずっと思ってたのですが
何故ちょんまげは倒した時自ら切腹するのでしょうか?
武士として『最後は自分で…』なのでしょうか?
でも、武士でちょびひげってのはどぉなんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ペットのエモがかわいかったりしますww
一度遊んでみてはいかがかしら?w

祝復活?! 

2008年03月14日(金) 16時06分
ずっと放置してましたが...
夢世界は続けていました(;´▽`A``
少し余裕も出てきたので復活してみましたw

只今Lv36で修道士デス。
ぃゃ〜けっこうマゾぃですね(T▽T)アハハ!
まぁのんびりマイペースで狩りしてますwww

そんな時見慣れない敵発見!

どぉやらレアモン?
スキル使っても普通に攻撃しても与ダメ1って(-m-)ぷぷっ
何とか倒してイパーイアイテムいただきましたよ♪

パタパタしてます♪ 

2007年12月17日(月) 18時52分
なかなか時間が取れなくて少ししか出来てませんil||li _| ̄|○ il||li

まったりと狩りしてるといつの間にか『バリア』なるものがついていたのだが
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

ドロップしたアイテムとか見えませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

そんななんとか職につけました〜
とりあえず『魔法使い』でやってみました♪
服はかわぃぃのですが、頭が・・・
いつも帽子を脱いでたりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日はイベントがあったみたいでGMサン見つけました

パリスサンかわぃすぎます(*´д`*)ハァハァ
ブタさん帽子( ゚д゚)ホスィ…

そしてイベで羽を配っていたので梅もいただき
早速つけてみました〜

パタパタ飛んでてかわぃぃデス

それにしても...
サンタ服はどこでもらえるのでしょうね(;´▽`A``

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2007年12月15日(土) 8時48分
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~愛好家の梅デス(謎

ついにCβ始まりましたね
早速15時から入ってみましたよヾ(=^▽^=)ノ

σ(・ω・*)ンート…
何だか前に遊んでた『熱血江湖』ってMMOを思い出しちゃったww
何となく似てるのカナ?


入ってすぐにGMサン発見!!
   
   セロサンに     シュバルツサンに  こだまサン
(*´д`*)ハァハァ  サンタ服カワユス

町を散策しているとこんなところに!!

このままお持ち帰りしちゃってもいいですか?

用事があってゆっくりゲームは楽しめなかったけど
今日はゆっくりやろうと思いマス(^ー^* )フフ♪

σ(・ω・*)ンート… 

2007年12月13日(木) 14時07分
ついにCβテストが始まりますね(・∀・)ニヤニヤ

ずっと職業を何にしようか迷ってまして
いつもなら迷わず決まるのですが
Cβだからいつもと違う職にしてみようか 
なんて思ってマス(゜ー゜)(。_。)ウンウン




ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

2007年12月08日(土) 6時41分
朝起きて速攻メールを確認したら
迷惑メールの中に当選メールがありましたよ(;´▽`A``
これで14日から遊べるぞ(`・ω・´)9

実は梅はコレに乗りたいのデス


ぶたサンかわぃぃ〜

もし夢世界で見かけたら一緒に遊んでください(*´・ω-)b ネッ

(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚ 

2007年12月07日(金) 16時34分
夢世界の公式に載りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どんな日記になるかはわかりませんが
(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚


さて、今日は当選メール配信日ですよね。
ハィ... まだメールが来てないのはどぉぃぅコトなのでしょうかね...( = =) トォィメ
まだ希望を捨てずに待っていようと思いマス(T▽T)アハハ!

C=(^◇^ ; ホッ! 

2007年12月05日(水) 18時07分
夢世界の公式ページを見ると第2次クローズβの募集してましたねぇ
はりきって応募しましたよヾ(=^▽^=)ノ


(・−・)・・・ん? 待てよ・・・
募集ってコトは・・・
第1次の当選者にはメールが来てるってコトでは・・・?

ガ━(;゚д゚)━ン!!
梅のトコにはメール来てませんでしたよil||li _| ̄|○ il||li

まさか日記に書いているのが事実になっちゃいましたか?


なんてショックを受けていたのですが
公式をよく読んでみると7日にメールが送られるんですね〜
C=(^◇^ ; ホッ!
どぉか当選してますよぅに八(^□^*) タノム!

準備 

2007年12月03日(月) 23時46分
夢世界公式ページを何気なく見ていたら
ファンサイト登録があるではなぃですかぁ

うまくクローズβ当たったらちと日記でもつけてみよぉかなぁって
思ったので早速ブログを作ってみましたヾ(=^▽^=)ノ

これで抽選外れたら笑うしかなぃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて、明日申請してみようと思いマス
うまくいきますよ〜に(-m-)” パンパン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅蜜
読者になる
EMERALDチャンネルで遊んでいます(*^-^)ニコ 見かけたら気軽に声かけでください(*´・ω-)b ネッ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 気をつけましょうw (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 気をつけましょうw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 気をつけましょうw (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 気をつけましょうw (2008年09月25日)
アイコン画像game manager
» 気をつけましょうw (2008年04月08日)
アイコン画像うめ
» ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい (2007年12月14日)
アイコン画像ゆえ
» ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい (2007年12月09日)
アイコン画像-刹那-
» ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい (2007年12月08日)
アイコン画像
» 準備 (2007年12月07日)
アイコン画像-刹那-
» 準備 (2007年12月05日)