早々に 

May 06 [Fri], 2005, 23:48

東京です。

関西の友達とは品川待ち合わせで、ぶらぶらしてると偶然ラッシュが〜

友達が来るまでに時間が合ったので、バカ買いしちゃいました。
さっそくついて早々〜

石鹸たち
アルカマー  サンドストーン  みつばちマーチ  ミルキーバー NORIKOソープ

シャンプーたち
マハラジャ ブレンディ ビッグ トロピカルジャングル マカマロンベベ

天使の優しさ 大和なでしこ

購入だす。

とってもラッシュはいいっすよ。
関西の友達には諭吉をはたいた私を見て「買いすぎ」とお叱りをうけました

おまけにつられて 

May 05 [Thu], 2005, 23:28
かなりおさぼりしていてまとめての更新です。いつもこんな感じです(汗)
VOVE・・・おまけに負けて、まずは3冊、次の日に5冊買っちゃいました。

ゴリラは呆れました。。。
とってもいいですよ。これ。
もう近くのコンビニ&書店はあさりましたので、小銭ができたら現品ほしいなぁ。

お初 

May 04 [Wed], 2005, 23:38
デコルテのアイシャドウ届きました。(実は更新するの忘れてました。)

画像死ぬほど悪いですね・・・PCを新しくしてデジカメソフトもなくなってうまく縮小できないんです。で携帯で。使い方わかる人教えてください

@コスメで評価がよかった033番です。ピンクは超にがてだったけど、これは使えます。
いいピンクですよ。ピンクは幸せになる色なので身につけたほうがいいらしいです。

明日から東京です。おのぼりさんしてきます。個人的にはRUSHが楽しみだす。

今日も続けて 

April 21 [Thu], 2005, 23:29
予約分本日発売

ベネフィークメラノフォーカス(医薬部外品)45g いち諭吉さんです。
世界初特許成分mトラネキサム酸配合です。
しみが薄くなる
私の場合は、ニキビ後が薄くなるで買いました。
今なら45g(大)を2つ買うとぬあんと(小)20g現品がついてくるのでおかん(別名・私の鴨)を抱き込んで買いました。

楽しみ。

雑誌で見たけど、クレドの新しい美容液もm−トラネキサム酸配合らしいです。
お値段は非常にかわいくないですが・・・・

非常に苦しいのに仕事の帰りスロに行ってしまいました。(もちろん残敗)
もうスロ引退します。絶対引退。心に決めました。
化粧品&服に回します。・・・・貯金も

さっそく公開 

April 20 [Wed], 2005, 0:15
本日のお買い物

予約してたイグニスプレミアムキットVです。
・リカバリーミルク 110g →ニキビ面に非常にいい代物
・サプリメントウォーター 5枚→スキコンのトロリマスクです。
がついて4000円。
お得なキットです。あぁ

お金があったら
もう一個ほしい。

貧乏は続く。

イグニス香りも効果も大好きで、全部ほしくなります。

忘れてた。 

April 19 [Tue], 2005, 23:21
動物は、黒豚一匹以外にも、ゴリラ一匹います。(配偶者)
よく食うし、いびき歯ぎしりで困り者です。
日夜、黒い生き物2匹に囲まれ世話してます。といっても私がボスですが・・・・

話は変わって、今日大丸からご優待のおはがきが届きました。
大好きなお洋服のブランドが、10%OFFになりみたい。ちょうど実家に変える時期なので
これは買うべきという神のお告げだかと。
また買ったらUPしますね。
なんかパソコン新しくなってデジカメ画像小さくできなくって画像UPできないんですよねぇ。
ちょっと考えます。いろいろ愛用コスメ&買った服とかUPしていきたいので。
というか、梅もUPしますよ。

☆今日のご注文☆
ネットでデコルテメイクアップ20%OFFを見つけたので、アイシャドウ2つも注文
しちゃいましたわぁ。(代済み)また見せびらかします。

シャドウ イントゥイス  029と033です。ずっとほしかったので…
ゴリラ臨時収入で買ってくれないかな?無理か(涙)

はじめまして。 

April 19 [Tue], 2005, 1:27
黒豚(フレンチブル)♀梅の飼い主のかずです。
愛犬のこと、大好きなコスメのこと、お洋服のことつぶやきたいと思います。
浪費癖のある方、犬バカの方、悩まずに希望を与えていけてたらいいな。
是非私にも希望をください。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像千穂
» 早々に (2005年06月02日)
アイコン画像千穂
» 今日も続けて (2005年04月22日)
アイコン画像千穂
» 忘れてた。 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umemint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる