がおおお(゚Д゚) 

June 12 [Mon], 2006, 11:38
今日っていうか昨日はかなりブルゥ
彼氏とデェートの話しててあたし友達と映画
行く約束あったから誘ったら「明日俺、○○「親友」とかと
後楽園行くからゴメンネ」ですよォ
ほんっとむヵ〜ってして携帯投げました
それにあたしの親友あたしが付き合ってる事
知ってるのに・・・ウァァァアアアア(´・ω・`)
まぁ親友も恨めないし、彼氏も恨めないので
仕方ないですけど

体育祭が昨日あったんですが雨で中止でしたッ
せっかく練習してたのに
でも水曜日にあるらしいので楽しみです
そのあいだに怪我が治って思い切って走りたい

それではまた来ますッ

ゥァァァアア 

June 10 [Sat], 2006, 16:21
今日は体育祭前の練習でしたッ
気合入れて行こうとしたら怪我してしまって
1週間安静にしてなさいとヵ言われました
それでも出ちゃうヶドね  笑


and嬉しいはなしィィィ
あたし的に嬉しいのが彼氏ヵラ
「足大丈夫?」とかメゥ来ましたァァア!!!!
あなたの愛があれば大丈夫サァァ  キモ
変なの聞いたネ・・・ごめんよ 笑
もぅ明日の体育祭がんばっちゃいますョッ(´・ω・`)
この足がどうなってもいいです


そんでもって今日ヮ最悪な日で
塾があったのですッ!!これじゃぁメゥできないしっ
まぢで泣いていいですか  ドウゾ笑
マァ明日がんばっちゃぁーうぞッ(゚Д゚)ノ
優勝目指してがんがろぉーじゃないか

あたしにもw 

June 08 [Thu], 2006, 21:49
こんなあたしにも彼氏ができましたw

もぅメッサやばいーヨォ(´・ω・`)
かなり可愛いんですョ!!!彼氏がッ(・∀・)
中1なんですヶどそんな人がこの世にいるとヮw
かなり嬉しいデス.+(PД`q)+.
もー毎日ラヴメゥしてますゥ(´・ω・`)
これからどんどんいい思い出ができますようにw

今日ヮ暇だったな(´・ω・`) 

June 04 [Sun], 2006, 17:13
今日は日曜日なのに学校公開日でしたッ
でも好きな人学校休んでてちょっと悲しい
ヶド小学校の頃の友達と好きな子にあったゾ
すんごい嬉しかったァ好きな人の話ぢゃないョッ!!
やっぱり友達は大切ですよッ


話とびまぁっす(´・ω・`)
あたしの夢はバンドやることです
だヶどあたしのコトばかばヵ言ってくる
んですよー!!親がもぉって感じ・・・
でもぁたしは負けずにがんばりますッ
なんでもあきらめたら終わりだぁッ
だからみんなもあきらめないで
がんばっちゃおーょ

応援しちゃうよぉー
相談事とヵ受け付けるョー(b'v`●)
相談のって欲しい子はとかしてくれれば
いつでものってあげるヨッ(・∀・)
あたしが帰ってきたらね
それでは今日ヮこれでーww
おやすみなさぁぁぁいィ

どーぞょろ糞(*´ェ`*) 

May 13 [Sat], 2006, 23:05
こんにちわぁ(゚Д゚)
今日はいろいろありました(*´ェ`*)
大変だったねあれは・・・ウフフ
あたしヮ($$◆'`){愛ヲ@ていいますb◎'v`*)o
これからよろしくおねがいします(っ´∀`)っ



あたしのブログではみんなの恋を
応援しちゃってますww
あたしの恋を色々と大変なんですヶど
それ以上にみんなを応援しちゃいますw
なのでアタシの名前は「愛=みんなに愛ヲ」てことですw
また明日かきこんぢゃいますww
これから本当によろしくねヾ(b'`★!)ノ
広告
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» がおおお(゚Д゚) (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeminnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる