プチ旅行 

2005年07月10日(日) 23時08分
行ってきたッス岡山( ´,_ゝ`)ノ
はっきり言って、オレの偏見だけど、岡山の人は
ハデだと思う☆★

だって駅に降りてから、派手なヒトや個性的なヒトとめっちゃすれ違うし(゜ロ゜ノ)ノ
まっ、地味なオレにはあんまりカンケーなぃコトなんだけど
なんとなく 主張してみた(。-`ω´-)

すごぃ偶然なんやけど
街を歩いてたら、後輩の群れに出会った!!
これがこの日の一番のサプライズでした★


世間ってホントにせまいね〜***
なんかよくワカランけど、これが今日の@日の出来事でした(´・ω・`)

来週は大阪♪
買いまくります!(・`ェ・)dビシっ

カレー☆ 

2005年07月09日(土) 23時50分
カレー食べてきたヽ(・ェ・*)ノ☆★
オレ的好きな食べ物ランキングの上位に常にランクインしてるだけに、
やっぱウマかったッス♪


どこで食べたかってゆーと、
友達から、彼女がメシつくるけんおいでってメールが入って・・・。

わかってたんだけどね!
食べるのと引き換えに
ある意味ビミョーなアノ空間に
いなくちゃイケなくなっちゃうのをさっ!(∴`┏ω┓´)/ !

でも行ってよかった〜☆☆
やっぱ夏はカレーっす♪
できたら次はハンバーグをお願いしたいッスヽ(+´∀`+)ノ


手相 

2005年07月08日(金) 21時52分
この前、「いいとも!」のオープニングで手相のコトやってたんを昼ゴハン食べながらボ〜っと見てマシタ。


その日のメインは「才能」ヽ(・ェ・*)ノ


オレのはどんなんかなぁ〜って見てたら、隣でゴハン食べてた先輩が
 
「私ってメッチャ才能に溢れてるんやぁ☆☆」

ってウレシそぅにしてたので見せてもらったら、
マジでたくさん線があって、チョッとうやましぃ!って思った(・ェ・´*)いぃなぁ〜。

あちぃ・・・(*=ェ=) 

2005年07月07日(木) 1時36分
もーすぐ車のナビのデータを新しぃのと取替えます☆
調べてもらったら、オレの車のはG年くらぃ前のらしーです。
なので、めちゃ楽しみっ(´ω`*人)♪♪

新しぃのに入れ替えたら、意味なく使いまくりたいと計画〜wW
日曜がはやく来んかなぁ〜(*´艸`*) ぷぷっ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じぃ
» あちぃ・・・(*=ェ=) (2005年07月08日)
アイコン画像ようこ
» あちぃ・・・(*=ェ=) (2005年07月07日)
http://yaplog.jp/umemilkcafe678/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umemilkcafe678
読者になる
Yapme!一覧
読者になる