オヒサシブリ

March 12 [Fri], 2010, 19:43





BABY in the car

January 09 [Sat], 2010, 18:33


やっとウチの子が帰ってきたヨー!

うんこ〜

December 29 [Tue], 2009, 16:55
今日、オムツ替えと授乳をしに赤ちゃんのところにいってきました。
授乳してるときになにやら「ブヒッ!ブシュ!」っていうような音が聞こえて
アー、うんこしてるんだろうなぁ〜なんて思って授乳しているときはそのままに
しておいて、さぁ、授乳が終わった。オムツかえるかぁ〜って思って立ち上がったら

洋服がうんこまみれになってた(ノ∀`)

ギャー!なんかいっぱいついてるぅー!
で、看護士さんが気がついたらしく、「あら!お母さん大変!」ってw
ある程度洋服のうんこ拭いて急いでオムツかえてたら、
替えている間に噴水のように手におしっこひっかけられたヨ(ノ∀`)
ウハー、私に似てもうやんちゃな子になってる(*´∀`)

もっと元気になって早く退院しておくれよ〜(人*′ω`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる