あーうー。 

November 11 [Thu], 2004, 21:58
またO県に行く事になりました。
まあいいや大阪行くのに都合いい。

●奥に間に合って帰れて良かったー!!!!!!!!!
今これしかドラマ見てないです。
まんごーはいつ出るのやら?(笑)
ほしの●りとまんごーって似てない?ってずっと思ってた。ほ●ののが私は好きな顔かな。
まんごーはなんか、男顔系な感じで。濃ゆい。

今日バス待ってたら隣に河●さんに似た人がいた。
なんか●本さんが老けたらこうなるんだろうなーっておっさん。
可愛くない。(笑)

ちょっと、あの、 

November 09 [Tue], 2004, 21:38
唇がカサカサです。寒いよー。

最近、あのー次長●長の●本さんが可愛くて可愛くて。
いやあ、可愛い。
げーにんさんで、一番可愛いと思うのはやっぱりナ●ナイ岡村さんなんですけど、それに負けず劣らず、可愛い!なんでこんなに可愛いんだ!
だけど、それを友達に言ったら趣味悪いと言われました。
可愛いじゃん!
でも河●さんには、受けじゃなくて、攻めであってほしい。でも自分じゃ書きたくない。
誰か書いてないかなー(笑)
とか言いつつ多分探さないんだろうけど。見つけても読みそうになかったりとか。
なんだこの矛盾。(笑)
とりあえず●本さんほんっと可愛い!あー可愛いよ!


なんかあの、除光液の匂いで死にそう!

ぽわーん。 

November 08 [Mon], 2004, 21:35
昨日も今日も昼間に働けるだけ働かされて、梅丸ぐだぐだバージョンです。
しかも夜にも別のバイト入ってて、昨日というか今日の朝帰ってからバイトギリギリまでずーっと寝てました。
というか、土日はいっつも夜のバイトしか入ってないんですけどね。
あ、待って!
ウォータービジネスじゃないですから!誤解しないで!
自分で書いときながら、夜のバイトっていったら水仕事って思われるよなんて思ったったー。(可愛くない(寧ろきもい)
ま、ただのレンタル屋のバイトです。
ギリギリで返しにくる人とか面白いです。
良かったですね〜間に合ってって笑顔で言ってるのはそれ梅丸です。

あーああーあーあーあーー(?)

あのーどんどんとそう言う事を露にしていく方向ですか。
一昨日聞いて、今日やっと自分で見たら・・・・
まあ、可愛いんですけど!

うはあああああ。 

November 06 [Sat], 2004, 23:48
疲れた!

8時 起床。
9時 家に出る。
9時半 バイト入る。
14時半 昼休憩、パースとタワー取りに走ってから10分でお昼食べる。
15時 バイト入る。
18時 バイト上がる。
18時半 アメリカ研修の説明会に行く。
20時 別のバイト先へ向かう。
22時 バイト上がる。
22時過ぎ 約束していたレコードを貰いに先輩のとこに行く。
22時半 その先輩のうちの近くに住んでる友達にDVD貸しに行く。
23時過ぎ 帰宅。

久しぶりにこんな忙しかった。常に動いてて余裕がなかった。
バイトも休みだから、人多いし。
ゆっくり座ってたのって説明会のときだけ。
でも原付大好き。腹減りました。おでんが食べたい!





昨日今日明日くらい電●男読む人増えるんだろうなあ。
私つい最近読んだけどあんっま面白いとは・・・
あれかな、捻くれてるから純愛じゃ泣けないのかな!

あー小論文めいた物なんて書けない。


お、あ!ビックリした!今日だったんだ!
あー録れなかった・・・まぁいいや、見れたし。
一番乗り!いい子いい子(何様だ(全く)
それで音楽駅であんなにスさん責めてたのかー。
って、自転車ってバイ●ー?あれで通ってたの?
さすがー。(?)

昨日の日記のタイトル 

November 05 [Fri], 2004, 19:53
自殺か、って思うね。これ。首吊り。
今日さっき帰って来たんですけど、なんかこの時間に帰ってきてるの久々ー。
明日は忙しいぜ、こんちきしょ。(?)

眠いんですけど、今寝たらもう明日の朝まで起きないだろうな。
やれることだけやって終わらせとかないと。
あ、今日めざましビックリしました。
知らなくて、化粧してたら広報部長とか。突然。
やっぱあのジャージ可愛いな。

首つった 

November 04 [Thu], 2004, 22:58
一瞬?一瞬?つった?
ツーンって。あいたたた。
あ、でもやわらいできた(早)

今信じん聴きながら、なんですけど、好きだな!
でーさんめっちゃかっこいい!!(そこか)
でも、だんだだん?あれすっごい好き。
うん、アルバム自体好き!ベビーダンサーとかもすきだし。

今日エッチを今日やっと買ってきたんですけど、なんだろ、ハロウィン?
楽しそうだね!ぶーじくん!
よく似合ってる!うん!

りぷうぇんずでいまだ見れてないです。
ていうか、見る気がしない。多すぎ多すぎ。
ちょっとずつ見て行こうと・・まずはバッキンザデイから。
でも私ながら作業が出来ないんですよねえ。
見ながらやらなきゃいけないことって出来ないからやっぱり休みになんないと無理だー。
やらなきゃいけない事があるのにネットやってるからなあ。
ダメダメ人間。

良かったあ〜 

November 03 [Wed], 2004, 22:31
クビにはされませんでした。
Yさんが話を聞いてくれて事情を理解してくれた。それでもまぁ少し怒られました。
電話は出てねって。
3日間無断欠勤は別の人に入ってもらったしナシにするから今週休みナシだって。
代わって急遽入ってもらった人の代わりになんですが、今週の土曜はキツイなあ。
でも取り返すため、頑張ります。
私正社員並みですから。(ただのバイト(しかもまだ1年ちょっと)

今日ますたあぴいすと信じんくでば買ってきたんですけど、おんえんおふが私は好きだ。
信じんはまだ聴いてないです。
あとは、あの、おまけのおまけ?
おまけの曲10分もあるから、何かと思えば。(笑)
ジャージ当たるかな。
ラスタカラー可愛いんだけど、当たっても着ないな。恥ずかしい。
いや、当たる気もしない。

1週間って言ってましたけど、3日で戻ってきました。 

November 02 [Tue], 2004, 22:54
少し、お久しぶりです。こんばんわ。
もう、落ち着きました。無事に。
変な事書いて3日もそれ放置しててすいませんでした。
バイトも今日含めた3日間無断欠勤したので、クビになるかも。
携帯の電源も切りっぱなしだったし、うん。クビにされたら、来年の話もなくなっちゃうのかな。
3日でクビってなるもんだろうか。
でもきっちりしたとこだしな。私が悪いんだし、クビにされても仕方ないか。
いやいやでもクビにしないでください。3日分取り返しますから。
でも電話したら、明日ちゃんと来てって言われたから、大丈夫だと思うけど、大丈夫だと思いたい。

明日はリプうぇんずでいですか。
忘れてた、思いっきりバイトじゃーん。(取り返すとか言ってんじゃん)
リピートってあるよね?え、ない?ある?まあいいや、どうにか録ってやる。

来春はアメリカ行く事ほぼ決定です。
申込書も貰ってきました。
研修って特に何やるかよく分かってないんですけど、アメリカずっと行きたかったので。
3月くらいだからまだまだだけど、楽しみ。うん。
クビにしないでください。(しつこい)

げっ鼻血。 

October 29 [Fri], 2004, 23:21
鼻血が出そうだった。
だって、あのホゲー顔が!あの顔が!あの歯が!
感想書くの難しいけど
スペ?
スペじゃない?
スペだ!
よし、スペ!

すいません、だって、顔をこうやって(どうやって)、合わせたりして、キュン!やられた!
衣装とか、最初どうかと思ったんだけど、いや可愛かったよ!キュン!
あのキャップの被り方はなんか物凄く久しぶりに見るもののように感じたけどそれは気のせいとかどうとか。

ヤベ。
酔ってる。おかしくてもほっといてください。
9時くらいまで、呑んでた、呑まされてた。
9時で逃げてきた。Mさんらまだ呑んでるだろうな。
私は音楽駅のビデオが見たくて!
ってかさっき、タケさんが。(笑)

ポジティブネガティブうっせえよって言いたくなるのって、駄目かな。
私この番組嫌いなのに、見ちゃう!(え)
腹立つために見てるって感じ(何それ、最悪)

今、来春アメリカに行こうかと悩み中です。
つっても、研修なんですけども。3週間くらいの。
行きたいけど(27万くらいだし)、どうしようかなぁ。
いい機会だし、行こうかな。(行ったら当サイト3週間程度オヤスミです(笑(誰も気にしないから(分かってる(寂)
もし春にツアーしたら、悲しいな。まぁいいんですけど。
じゃっ英会話のMD聞きながら寝ますッ☆

よかったよかった。 

October 27 [Wed], 2004, 17:02
昨日直りました、ネット。
なんで突然切れたんだろ。まーいいや。

ねむい。ねむい。
寝てるはずなんですけど、常時眠くて今日もバイトの休憩ずっと寝てました。
なんでこんな眠いんだろ。でもバイトに支障きたすほどでもないから、いっか。
今日は早く寝よーっと。

私、Kちゃん好きになってよかった。
ってAちゃんからメールが来て、私は嬉しくなりました。
Aちゃんって我が侭だしすぐ泣く子なんですよ。
でも、すっごい素直で、嘘つかないし、いい子で。多分、弱い。
だから、良かったね、そういう人と逢えて、と。
そんな風に思えた事って多分私1度もないから、羨ましいなとも思ったり。
ない物ねだりのあいうぉんちゅー。ある物はよく分からない。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umemaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる