(pД`)゜゜ 

May 30 [Wed], 2007, 23:29
あと一週間で試験始まるのに
全然ゃる気が出ない(>_<)

まじ全然覚えてないし!!

死ぬ気で頑張んなきゃ(-"-;)

新! 

May 26 [Sat], 2007, 17:34
筆箱また飽きたので誕プレとしてまどかに新しいの買ってもらぃました★*(◎*'3`b圉d
前のヮ二週間くらぃゎちゃんと使いました!!
貰い物なんで頑張って使いたいなぁ(○*'3`$)〜♪+

(無題) 

May 26 [Sat], 2007, 16:52
ぁと一週間とちょっとで中間試験が始まるので勉強会です(○*'3`$)〜♪+
まじで真面目っ仔になってぃぃ点とるもんd(*Oε0笑)!!
岸子と佳叡に負けないも-ん!!
今日ヮ数学頑張ったけどつまんねぇしゎかんねぇ(>_<)
でも解けるょ-になんなきゃ!

どぅしょ? 

May 20 [Sun], 2007, 21:25
昨日だけど地元で秀英の男子と二人っきりで歩いてるとこを高入組の仔に見られた(´;ω;`)
変な噂たったら困る(>_<)

食った? 

May 20 [Sun], 2007, 21:13
ボーリングヮ3レーン目が132いったd(*Oε0笑)!!

焼き肉食いまくったけど面子がぁれだから騒ぎまくり!めっちゃぅっさかった(笑)
キムチに豆板醤とか酢とかぃろぃろ混ぜまくった(○*'3`$)〜♪+

発散d(*Oε0笑)!! 

May 14 [Mon], 2007, 22:29
歌いまくったァァ★*(◎*'3`b圉d
柏のシダックス行って三時間歌いまくってきました☆+.
ァニソンなにげ高くて ちびまるこちゃん の おどるポンポコリン が95点(○*'3`$)〜♪+ めざせポケモンマスターも92点の快挙☆+.
自身でゎひとみのアイアムが一番ょかったmg'Д^))★
のどと腹痛ェェ(PД`q)

(無題) 

May 12 [Sat], 2007, 19:37
部活さぼって柏行ってきましたァァd(*Oε0笑)!!
プリ撮りまくって下着見て(笑)でも結局ぃ-のなかったの(´;ω;`)
そにぷら行ったら着ぐるみぃたし!!でも小さい男の子が[この着ぐるみ人が入ってるぅ!]とか…夢壊れんなぁ↓↓

ぅまかったぁ- 

May 09 [Wed], 2007, 21:36
弓道途中で抜け出してソッコー新鎌ヶ谷へ!!
ュニセフ募金でァィスの(サーティワン)レギュラーくれるっぽくてかなり時間ギリギリだったから駅を猛ダッシュしてたら他の学校の人達もすっげ走ってた(笑)
ぅちわ50出してラブポーション食べたょ(○*'3`$)〜♪+ぅまかったぁぁ☆+.
明日ゴム弓の試験なのにハゲ会がぁるぅ-(PД`q)
30点とか終わってるし(笑)

楽しかった☆ 

May 08 [Tue], 2007, 21:30
弓道終わった後初メンで新鎌ヶ谷のィォン行ってきました.+(*UvU)゜プリ三枚撮りまくってテンション上げた↑↑
もぅすぐゴム弓試験だぁ(PД`q)

明日テスト三昧↓↓ 

May 07 [Mon], 2007, 22:28
今日ヮちょっと遅めに9時半に帰宅(○*'3`$)〜♪+普通だょね!?皆に遅いって言われた…(´;ω;`)
途中で地元の人に会ってそのままサィゼへ↑↑
テンション上がって頼みまくってドリンク混ぜまくった(笑)7時カラ9時くらぃまでぃたのょ★*(◎*'3`b圉dその後コンビの前にたむろってたらどんX02人増えて男子五人と女子四人で騒ぎまくって鬼ごっこした☆★青春だねぇ-(笑)
ぉじさんに怒られたし↓↓

これあきとに貰ったァァ.+(*UvU)゜ちょぃ遅い誕プレがこれ!?まぁぃ-けど…
皆さん誕プレ&メールども!!
P R
プロフ*:..。o○☆ 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umelove1224
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメ*:..。o○☆ 
Yapme!一覧
読者になる